• 締切済み
  • 暇なときにでも

誕生日メールの返信に返信しますか?

僕の女友達が来週誕生日なのでメールを送ろうと思いますが、 誕生日メールを送って返信が来たら、さらにその返信って送るもんですか?? それとも誕生日のおめでとうメールだし1回のやりとりで終わりますかね・ もし返信する場合は何て送ったらいいですか? しょうもないこと聞いてすみません、

みんなの回答

• 回答No.5
  • mizunoe

「おめでとう」→「ありがとう」→「どういたしまして」ですか? まず、しません。 そこに返信する内容が書かれていなければ。 ところで…今度、会わない?なんて書かれていれば別です。