友達への誕生日おめでとうメッセージに対するリアクションはどうすべき?

このQ&Aのポイント
  • 友達とのLINEのやりとりで、誕生日おめでとうと返信した後、スタンプを送ったが友達が使えなかったと返信してきた。返事が来ていないため、既読にするべきか迷っている。
  • 友達への誕生日おめでとうメッセージに対して送ったスタンプが使えなかったと返信があり、返事が来ていないため、既読にするべきか悩んでいる。
  • 友達とのLINEのやりとりで、誕生日おめでとうメッセージに対してスタンプを返信したが、友達が使えなかったと返信があり、未読のまま返事が来ていない。既読にするべきか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

どう思いますか?

友達とのLINEのやりとりなんですが、 友達に誕生日おめでとうって送って、ありがとうってきたので、いえいえのかわりに( *˙ω˙*)و グッ!っていうスタンプ送って、その送ったスタンプが友達が「かわいすぎ」って送ってその後、 私が「そうやねん笑 友達が使ってたから可愛いなって思ってスタンプゲットしてん笑」って送って、友達が「なるほどな。ダウンロードできなかった」って送ってきて、 私が「まじか泣 使える期限が確か11月までやったから、まだ、ダウンロードできると思ったけど。」って送ったんですが、未読で返事が来ていません。6日くらい未読のままです。 私が送ったメッセージが内容てきにも返信しなくても いいかなって思ったら既読して終わりにしたらいいかなって思ってるんですが、どう、思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

実は未読じゃないかも。意味わかりますか?返事しなくてもいいやって思ってるか、相手するのが面倒臭いか。相手に返事する義務はありません。来るまで待ちましょう。

その他の回答 (1)

noname#255857
noname#255857
回答No.2

返事送るほどのものじゃないでしょう。 ポップアップで読んで、ちょうどやり取りの 終わりでいいや、ッテタイミングだから放ってるだけ。 深い意味も無いし、質問まで立てて...意識しすぎです。