• 締切済み

悩んでいます…

とあるイベントで彼と知り合い、始めはラインでやり取りをするだけでした。 ラインがあるからとメールアドレスは教えてもらえませんでした 会った時の印象は、話すのが上手いなぁ…と思いました。私からメッセージ送ることもありましたが、彼からも結構メッセージ来たり、スタンプのみ送られてきたりしててある時、皆で飲み会をやろうと言う話になり飲み会をしました。 その飲み会の日までラインでやり取りしたり(やり取りをしても多くて5回くらい)電話も一度だけしました そして、飲み会の当日 私以外の女の子から話し掛けられたら話をするくらいでずっと私の隣にいて話をしてました。他の子と話さないのー?って聞いても雰囲気でわかるし、とか人見知りだから(笑)みたいな感じで、ずっと話てるうちに居心地よくてどんどん気になるなぁと思いました。 その時に彼女は居ないと言ってました その日は普通に別れましたが、次の日に少しだけラインのやり取りをして、二日後くらいに電話して話をしました。 しかし、それをきに相手からメッセージは来ることもなくなり、私からすればメッセージは来ますけど…前みたいに会話が続くことがなくなりました… 私から送ったメッセージには返信なく既読すらつかないのにグループの方にはメッセージ入れたりはしてきていました… なにか悪いことしたかな?と思い、彼になにか悪い事言ったかな?と聞くと 返事はいつも遅いから気にしないでーと返ってきただけでした。 一緒に飲み会にいった友達が、なにか言った のかと思い聞いてみても、私と仲良しなんだねーって事しか言ってないと言われて。 なんだか、会話も続かないしこのまま好きでいるのもな…と思っていて、彼と共通の友達とまた合うことになりました その間も、ラインのやり取りはホントに少なくて 店の場所が決まっても、時間が決まっても返信はなく… ただ、スタンプだけ送ると必ずスタンプだけ返信がくるかんじでした。 そして、その日が来て久しぶりに会いましたが前回と変わらず、たくさん話して、 前に私の話したことを覚えてくれていたり、手を触ってきたり 飲み物一口あげたり、私の事を色々聞いてきたりしました。 帰り際に席から立つときに手を差しのべられて、手を出したら手を離さなかったり 一緒にいた友達に彼は私の気持ちに気付いていそうだねと話してきたのですが、 私は、それはどうかな、、と誤魔化しました。でも、嫌われてはなさそうだから今度二人で遊ぼうって誘ってみたら?と言われたのでタイミングを見て誘おうと思いました。 しかし、ラインで昨日はお疲れ様、ありがとーとメッセージして、その事にはこちらこそーと返信があり、次に聞いたことには返信はなく… 既読すら付かず… 3日ほど既読つかなかったので、またスタンプのみ送ると5分しないうちにスタンプの返信が…でもその前のメッセージに既読は付かず… 相手はきっと読む前にメッセージを消してるのですかね… 彼女がいるのなら諦めますし今のままでは脈がないことも、興味がないこともわかっています しかし、嫌いなら話もしないし、ましてや手を差しのべたりなんかしないと思うのですが どうなのでしょうか…?? このまま好きでいてイイのか、遊ぼうと誘って大丈夫なのか 色々なことがモヤモヤして考えてしまいます 友達からは大丈夫じゃないかと言われたり、やめておけとも言われるので 自分も正直どうしたらイイのかわからないです

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

>  このまま好きでいてイイのか、遊ぼうと誘って大丈夫なのか あなたに男性経験が有るのであれば彼と付き合うことに何の問題が有るのでしょうか?    どんどん遊んで良いじゃありませんか。     遊んで,あいは遊ばれても失うものはないのでしょう。  人生の前半だけでも大いに遊びまくって楽しみましょう。 

• uyuyuyw
回答No.2

自分で決められない女  あなたにわからないことを他人がわかるはずないです  決めるのは自分  悩むならやめたら?

moe310
質問者

補足

自分で決められない 自分がわからないことは、他人にはわからない えぇ、確かにそうですね。 でも、このサイトには悩みを書いてイイ場所なんですよね? 最終的には自分で決めることですよ、 わかっています でも、あなたの言い分は正しいと思うところもありましたので コメントありがとうございました

回答No.1

冷静に…あせっちゃいけません。 彼のやり方かも…^_^女の子の取り扱い上手いよね。遊ばれてなきゃいいが… 状況にのまれないようにね^_^

moe310
質問者

お礼

コメントありがとうございます!! そうですね、焦りはしてないですが、冷静かと言われれば 冷静ではないですね( ノД`)… 遊ばれてる事は無いですね、まず二人で会うとか無いので(^-^) 今後何があるかわかりませんが、状況に飲み込まれないように気を付けていきます!!