• ベストアンサー

悩んでいます。以前質問させていただいた内容ですが、

thinkandの回答

• thinkand
回答No.9

結婚しているからといって、妻の心を束縛することはできません 残念ながら貴方の奥様はもう貴方のことよりその上司とどうにかなりたいのかもしれません まだ寝取られていないかもしれませんが、心が少しでも傾いている時点で修復は難しいかもしれません 貴方が奥様に対して釣った魚に餌をやらなかったのか、奥様が浮気症なのかはわかりませんが今の事実は過去の積み重ねの結果です なるようにしてなったのです 私なら会社に内容証明を送ったり、そんな事務的なことはせず、大切な妻を奪う恋敵である上司に対峙して、俺の女に手を出すな、とボコボコにしてやりますね 間男に舐められている屈辱に耐えられません 傷害で訴えられるかもしれませんが、そんなのは構いません 自分の愛した女を失うくらいなら、恥も外聞もなく、守れば良いのです。その為に邪魔なものは除外しないといけません 妻に会社を変えさせても、その上司の心持ひとつでいくらでも接触できますから、もう二度とか変わりたくない、と反省させなければ終わらせることはできません それでも奥様が貴方より上司を選ぶのなら、残念ですが貴方との色恋はもう終わったのです 悲しいですが、貴方の愛した女性を自由にしてあげましょう いい女は常に誰かに狙われているという認識が貴方には足りていません 結婚したからもう安心、なんてのはあり得ません 私の妻も外で待ち合わせをするとよくナンパをされています しばらく様子を見ることで妻の不満や愛情のバロメーターを測ることができるのです 魅力的な女性は常に男性に狙われていますし、女性側にも心の隙間がある時に来られたらなびいてしまうものです それを結婚という契約で縛れるという甘い認識があるからそのような事態になったのです 人の心は移ろいやすいものですからね 貴方に平然と上司と日帰り旅行に行ってもいいか、と聞いてくるあたり、もう貴方への配慮もできていませんよね 少なくとも貴方を傷つけたくないという配慮、思いやりはないようです もしかして、もう既に貴方に男としての関心、魅力がないかもしれません 法律上の夫だし、いい人だからなんとなく一緒にいるだけになっているかもしれませんよ そんな刺激のない生活の中、女を感じるような扱いをされ、上司であれば多少の尊敬あり、気心も許しているとなれば、その上司に気がある以上、寝取られるのは時間の問題かもしれません 恋愛も弱肉強食の世界です 不倫は倫理上も法律上も行けないことですが、人間なんて流されてしまう愚かな人間であり、完璧な人間なんかいません いい大人が、こんなに落ちるのか、というくらい色恋はドロドロになるのです 妻の話を良く聞いてみることですね 問い詰めてはいけません 今、その上司をやっつけても貴方の奥様に貴方から遠のく原因に対処しないと、繰り返しますよ 貴方に惚れて一緒になった女ですから、身も心も貴方に心酔するように貴方は振る舞うべきです 下世話な話ですが、セックスが最高だと女は離れられなくなりますよ もし自分の性欲を満たす程度のレベルであれば、寝取り上手な男に奪われてしまいますよ 多くの主婦は上手に浮気をしています 家庭も、自分の中の女も大事なのです 欲張りな女性のニーズを満たせないと手放すことになりかねません