• 締切済み

女子が好きな私。どうすれば…?

zabusakuraの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14806)
回答No.7

個人的には、別に、良いと思う。誰かに認めて貰わないと駄目? そんなこと無いでしょう。 諦めないと駄目?この先?今のままで、いいんじゃないですか? 好きなものは、しょうがないじゃないですか。

noname#245595
質問者

お礼

ありがとうございます‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬そうですね!「好きなものは」…素敵な意見ありがとうございます?️

関連するQ&A

  • 腐女子

    何故、男性同性愛ものが好きだと腐女子で女性同性愛ものが好きだと百合女子なんでしょうか? 何故どちらも腐女子ではないのですか? 同性愛が好き=腐ってるという事ですよね。 この名前の雲泥の差が不思議です わかる方教えて下さい

  • 私は今年の4月から高3になる女子なのですが、

    私は今年の4月から高3になる女子なのですが、 親友(同性)に恋をしてしまったみたいなんです。 いつもその子のことしか考えられません。 どうすればいいのでしょうか。 その事をその子に告白した方がいいのですか? それともだまっておいたほうがいいんですか? 同じ性別の子に恋をしてしまったなんて 誰にも相談できません。 たすけてください。

  • 女子児童に恋しました。

    女子児童に恋しました。 20代の男性教諭です。 中1の女子に恋してしまいました。 毎日胸が苦しいです。どうすればいいですか。 その女子は毎日、わたしに挨拶をするためだけに職員室へ やってきたり、廊下を歩いていると抱きついて来たりします。 毎日胸が苦しくて仕事が手につきません。 罵倒や批判でも結構ですので回答をお願いします。

  • 同性を好きになってしまいます

    はじめまして。 小学生の頃から同性(女)の方に恋心を抱く事があります。 同級生にもちょっとしたことでドキッとしてしまいます。 憧れ、とかではなく普通に恋をします。 お付き合いしたいなぁ、とも思うし、その先に進みたいという気持ちも十分にあります; けれど異性に恋心を抱いた事も数回あります。(1、2回程度) 私はバイセクシャルですか?同性愛者ですか? それともただの勘違いでしょうか・・・

  • 女性の恋愛感情について

    女子高では、かっこいい子はモテるという話を結構聞きますし、 同性でも、かわいい子にはキュンってするっていう話もよく聞きます。 女性二人で出掛けることを、デートという言い方をしているのもよく目にします。 それは恋心に似たものなのでしょうか? 或いは別のものでしょうか? 恋心に通ずるものだとすれば、性的な関係を持ってみたいという感情もあるんでしょうか?

  • 中学生の恋愛相談

    私は同性(男)のクラスメイトを好きになってしまいました。 入学式のときに、相手の方から話しかけてくれて、それから仲良くし始めたんです。趣味とかも一緒で、アニメ好きでオタク、腐男子っていう。結構、ボディタッチとかも激しく、手はもう10回くらい触ったり、繋いだりしたことがあります。無い胸を触ったりされるのも度々です。たまに意地悪で、「私のこと好き?」とか聞いたりするんですけど、相手はいっつも「好き。友達として」って言われ、「恋愛感情としては?」と聞いたら「それは言えない!」と言われました。その頃からです、自分がその子のことを好きなんじゃないかなって思い始めたのは。 前述の通り、私は腐男子なんで。男性同士の恋愛とか、そういうエッチなこととかも詳しくて。だから尚更、悩んじゃって、辛いです。しかも、最大の辛さがあります。それは、その子に好きな女子がいるからです。その子は小学生から一緒の子のことがスキで、でもその子には彼女がいるっていう。(めちゃめちゃ複雑になるんでこれ以上は)。 私が教えてほしいことは3つです ・その子は私のことスキでしょうか? ・その子がもし好きだとして、この恋は叶いますかね? ・その子とエッチなこともしたいと思っています。もし承諾が得られたとして、どういうふうにしたら良いですか?

  • 何故かモテない女子高生

    私の友達に、こんな人がいるんですけど、何故かこの子に彼氏が出来ません。 こういう女子高生はやっぱりモテないのですか? 顔は可愛い。 性格は明るい。 下ネタを沢山言う。 かっこいい先生に向かって、「先生の乳首舐めたい」などと堂々と言う。 とにかく変態。 ほんとに可愛くて男女問わず仲良くできるタイプなのに彼氏がいないのが不思議で仕方ありません。 男性から見て、こんな女子高生はどう思いますか?

  • バイセクシャルなのか?真剣です。

    私は現在高校3年の女子です。自分のセクシャリティーについて悩んでいます。私はバイセクシャルかもしれないんです。客観的に見てアドバイスを下さい。  早熟で、幼稚園時~小学校低学年くらいから性に対し興味がありました。もちろん具体的な方法は分からず、女性の胸などに憧れていた気がします。父親のエロ本などを読んでいました。しかし精神面で好きになるのは男の子でした。小学校6年生のときに、友達の女の子を好きになったかも知れないんです。友達になりたいって強く思いました。すごく大好きだったんです。中学に入り、部活の練習試合で可愛い子を見て、不思議な気持ちになったことがあります。その子と目が合うとドキドキしました。学校が違うのでそれっきりです。高校一年生のとき(女子高私を頼ってくれて言動が可愛い子にドキドキした経験もありますがその子が他の子と仲良くなってからは自然と収まりました。もちろん小学時代~高校時代に掛けて、男の方にも恋しています。私は神経症的な傾向があり、悪い意味で感受性が強いので、小さな出来事も自分でバイかも…と悪い方へ考えてしまう癖があります。女性を好きになったかも知れないときは、私はまるで男の人の視点(精神)で彼女達を見ていた気がします。二面性のようで嫌です。ですが全く性的な欲求はありません。16歳以降気になった女性は居ません。正直バイセクシャルというセクシャルに嫌悪を感じます。またちゃんと男性と付き合った経験が無いのでよく分からないのです。私の年代は思春期ですし、違うと思いたいのですが、3人も気になった女性がいるなんて…!と思うとバイかも…と心配になります。同性はみんな友達で居たいです。男性とだけ恋愛をしたいです。今は町を歩いててドキドキするのは男性。ヘテロでありたいのですが、過去のことがあり気になるしこの先女性に恋しないか怖いです。

  • 人を好きになる事って・・・

    中学二年生の女子です。 私はまだ恋をした事がありません。 男性を好きになるって事がよく解らないのです。 だから、周りに居る女子で、クリスマス前には「A君とイブを一緒に過ごしたい」と言っていたのに バレンタインには「B君にチョコを渡した。凄くドキドキした」と言って 今では「C君に告白したけど、返事はまだもらっていない。不安でたまらない。」って言っている子を見ると不思議でたまりません。 「(C君だって、そんなに頻繁に好きな男子が変わる子に告白されても困るんじゃないの?)」って思ってしまいます。 男性を好きになるってどんな感じなのですか?そんなに頻繁に変わる事もあるのですか? 私にも気になる男性は居ます。でも「恋か?」って考えると違うと思うんです。 周りの女子はどんどん「○○君が好き」とか「××君に恋をしてる」とか言っているのに 私はついていけてません。 恋ってなんですか?人を好きになるってどういう事なのですか? おしえてください。

  • 恋…

    私は小学生以来、恋が出来なくなりました。 中学生になって、ニキビ肌になってしまい、肌が汚いとモテない と聞いて結構気にしてたのですが関係あるのでしょうか? 今は恋に恋してる状態。 周りはみんな彼氏できた(ハート)とラブラブで正直羨ましいと思っています… 私は、中学生ですが恋心をどこかに置いてきてしまったようです…泣 その恋心を取り戻す方法はありますか? あと、ニキビ肌の女子は恋愛対象にはならないでしょうか? 恋はしたくても、人見知りで男子とは一言も話せないです。 学校でも女子には普通に話せるのですが男子は、話しかけてくれないの無理です。 人見知りを治す方法もいれば教えて下さい(*´∨`*) ちなみにメール、LINEとかでは話をできます!! お願いします(;´・ω・) 恋したい(ハート)