• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:今、オイラが「怖い思い」をする可能性はどのくらいで)

怖い思いをする可能性とその対策

longrailjpn2018の回答

回答No.1

自分も精神病時代、他人に迷惑掛け逮捕された事あるけど、留置場止まりです。 警官や司法機関は、精神病者には配慮はします。

yamadathe3
質問者

お礼

そうですか、すべて今になって、の可能性は低いですよね?

関連するQ&A

  • 捕まってしまうのでしょうか?

    Twitterでなりすましをしていないのに警察を通じて通報と開示請求しますね。なりすましは犯罪なので。最近悪質なので法律家の仲間達と本気で取り締まり活動していきますといったDMがきたのですが、ほんとに捕まって しまうのでしょうか? 全くツイートしてないアカウントなのですが…。

  • この子が、突然警察に訴えたらどうなりますか?僕は

    友達いなくて、本垢フォロワー増やすため、JKとか拾い画使ってなりすましアカウントを作り、 友達欲しいからそのアカウントで同級生にたーくさんのひとにDMしまくりました よく凍結したので、アカウント色々変えてからんだ(3年前) その間には誹謗中傷事件もあり、それがA君に伝わってるか分からない A君も同級生 。はっきり「犯罪者とは友達になれない」と言われ、「同級生にDMすんのやめろ」と怒られた。こっちもやめると言ったが…… (1)A君が今になって、なりすましアカウントを警察に見せたらどうなりますか?僕は (2)そして、誹謗中傷の件(2年前)。被害者に土下座し、なんとか切り抜けたが、その子が今になって警察に行ったら、もしくは目撃者、A君でもいい、誰かが警察に行ったらどうなりますか?僕は (3)あと、5月くらいまで、なりすましアカウントで下級生とかにもDMしました。卒アル見して、と。かなりたーくさんのひとに。それを誰かが警察に行ったらどうなりますか?僕は その際も不良に「だるいからそういうのやめろ」と怒られました (4)色々な噂が広まり、ある日突然警察が来て職質 とかの可能性は何パーセントですか? 怖いです怖いです怖いです怖いです パニック障害今すぐにでもなりそうです もうSNS系は2度としません 精神科でエビリファイ貰ってるが、もったいなくて2年近くのんでません これ、間違いですか?いずれヤバいことなりますか? ついでに高校時代の性犯罪で指紋とられてます

  • 罪をおかしすぎた。

    最近まで、Twitterの裏垢女子の投稿によくいいねをしていました。この裏垢女子のプロフィールにはJCやJKと書かれているものもあり、おっぱいなどの写真もなるほど、それらしいものでした。 エロ専用のアカウントを作り、今まで数えきれないほどたくさんのそう言うエロ投稿やマン凸投稿、チン凸投稿、オナデン投稿にいいねをしたりフォローしてきました。中には本当にDMに送ってきてくれる人もいました。また、paypayを払えというDMもきたりしました。 もはや何人にいいねをしたのか、何にいいねをしたのかすら覚えていません。 とりあえずカメラロールの写真は全て削除しました。 しかし、フォロワーが数万人規模のかなり有名なエロ垢もフォローしたりいいねしたりしてきたので、サイバーパトロールの目に止まってもおかしくはありません。というか、もはや警察のデータベースに要注意人物として私の情報が載っているはずです。 私は逮捕されてしまうのでしょうか?

  • Twitterの嫌がらせアカウント

    Twitterで嫌がらせを受けています。嫌がらせをしているアカウントのツイート時間帯やツイート内容から、私のアカウントのフォロワーの誰かの裏アカウントだと断定し、怪しい人にDMで話をしたら、 私→嫌がらせアカウントのヤツがボロを出せばいいんだけど… 相手→ボロ出さなきゃいいけど… と返事が来ました。 もし、この相手が私のことを心配してくれているなら ボロ出してくれるといいね と返信をくれる筈です。 しかも、嫌がらせアカウントがアカウント名を変えた、とDMした直後にその嫌がらせアカウントがアカウント名を変えました。 しかもこの相手も嫌がらせアカウントもiPhoneからのツイートで、ツイート時間帯も似ていて、嫌がらせアカウントのツイートが、本アカのツイート時間帯の空白時間帯に該当しています。 これらのことを踏まえて、私に嫌がらせをしてくるアカウントの本アカウントは、私がDMで話をしている相手である可能性は高いですか

  • ネットで知り合った好きな人がTwitterでAV女

    ネットで知り合った好きな人がTwitterでAV女優と親しげにやり取りしています… 観覧ありがとうございます。 私にはネットで知り合った、友達以上恋人未満な方がいます。 知り合ってもうすぐ一年になります。 一度だけ会ったことがあり、デートをしました。その頃はお互いに両思いだったのですが、最近はお互いの住んでいる場所が離れているなどの理由で彼の気持ちが冷めつつあります。 なので、私の片思いです。 私と彼はお互いにTwitterをしていてフォローしあっています。 ある日、彼が1人の女性とツイートでやりとりしていました。 相手はどんな人だろう…と見てみると、なんとAV女優さんでした。 AV女優といっても有名な方ではなくて、普段は風俗店に勤務されている方みたいです。 その方はツイキャス?もやっていてそれも彼は見てるみたいでした。 (気になってツイート調べちゃいました…) ちょっとモヤモヤしましたが、相手も相手だし、Twitter上でのやりとりなら、まぁ別に…と気にしないでおくつもりでした。 ところが、昨日Twitter見るとまた2人でやりとりしていました 女『キャス終わったら暇だなー』 彼「暇ならDM送るよ?ww」 女『キャス聞いてくれてありがとう!○○さん、すごい楽しかった♪迷惑じゃなければDMしよ!』 みたいな感じで終わってました。 そして次の日、またツイキャス後だったみたいでその話をしていました。それで彼が 『てかDMの返事も途中で止まってるよー?』 女『あ、ごめん!わすれてた!』 と言ってまたやりとりが途絶えていました。 なんか、凄く親しそうな感じにみえました… その女優さんは他にもいろんな人とTwitter上でやり取りしているみたいですが、他の方ともDMしてる様子じゃありません。 正直、すっごくモヤモヤします。 でも相手は一般の方じゃないし、私の考えすぎかな?とは思うのですが… 彼になんて言ったらいいのかわかんないし、私と彼は遠距離だし、私は彼女でもないし言える立場にいません。 2人のやりとりが気になって何回もTwitterを開いてお互いのページを見てしまう、ストーカーみたいな自分がとても気持ち悪いです(/ _ ; ) 私とLINEや電話をしているときにその人とDMのやりとりをしていると思ったら悔しいし、悲しいし正直、萎えます。 私はどうしたらいいのでしょうか? このまま2人が仲良く仲良くやり取りしているのを指をくわえて見てたほうがいいのでしょうか…? 読みにくい文で申し訳ございませんでした。

  • 通常の人間であれば、どんな気持ちになりますか?

    説明がめんどいんで、アナタがこの立場だったらでいいです 私が、アナタと同級生。私は前科ボンボン アナタは下に見てるあるいはじれったい親不孝だと悪いイメージ んで、私が突然前触れもなくアナタの事をTwitterでなりすまし誹謗中傷 アナタの大学友達たちにリプる形で写真バンバン使い「あの子ガイジだからかまってあげて」など アナタの善意でその夏は全く警察沙汰にもせず抑えたが、 さらに8月、今度はインスタでなりすまし誹謗中傷、卒アルまで引っ張り出し顔に落書きし「不愛想ぷりっぷり反省中スクールカースト最下位なんの取り柄もない弱~い弱~い実写版のび太君」とかんまぁ~いっろいろボロックソ書いて投稿 アナタが家に乗り込んで来て、私の親に全てチクる。結果土下座と反省文&母もビンタビンタビンタ (謝罪はかたちだけ。ニヤニヤ基本している。つまり反省は無さそう) さて、これでアナタはどれですか?心境 (1)100%スッキリいいもの見れた (2)土下座もビンタも当然 何年たっても腹立ってしゃあない (3)親が可哀想だからスッキリしないし、怖いから縁を切りたい (4)土下座写真を友達全員に送ったりしんどい時に見て元気わく様にする

  • 今すぐ死にたいでもすぐ働きたい思いはあったりする

    今すぐ簡単に死ねないのかな本気で死にたい大切な人残すのは心残りやけど無理矢理いたくないとこにおらされて働かされるのは嫌だせっかく戻って来ないか話を出してくれてる人がいるのにこんなんじゃあ生きてても不幸なだけやし両親から解放されたいけど無理やし一つあるとしたら死ぬしかないでしょ

  • 恐怖の復縁希望元カレ。対処法は……

    元カレと別れて1年ほど経ちました。 別れた理由は、遠距離してて、私が浮気をしていないのに疑われ私の話ではなく周りを信用し、誤解がとけたら謝りもせず今までと同じく一緒にいよう。なんなら結婚しようとか言われて、無理だと思ったので別れました。 そのあともしつこくて、今さら謝ってきたり突然きて話そうとか行ってきたのでLINEブロックして引っ越しました。 ただ、携帯の番号は知られていたので今度そっちに 友達からやり直そう。今度発売されるゲームおもしろそうだね。とメッセージ。 等、意味不明なやつでしたので着信拒否をしました。 そうしたら今度 私の友達づたいにTwitterからきて 友達しか閲覧できないようにしてあったので通知だけですが怖くて Twitterもやめると今度Facebookにもきて 怖すぎます。警察に行った方がいいのでしょうか。何かしてくれますかね? 一応今の彼氏に伝えたところ、今の自分のテリトリーに脅かすなら警察だけどとは言われました。 どうすればいいですか?

  • 私はツイッターに向いてない?

    女子高生です。 質問はタイトルの通りなんですが、答えとしてはツイッターを辞めるべきかという質問になります。 少し話は長くなりますが前提として↓に目を通してもらいたいです。 ツイッターはまだ始めて二カ月程ですが、三年前にモバゲーをやっていたことがありました。 辞めた理由はゲームのやり取りの中にある他のユーザーの方との関わりでした。でも、喧嘩をしたりいざこざがあった訳ではないです。単に面倒くさくなってしまったからでした。 実際、以前やっていたモバのゲームで私が親交を持っていたユーザーは百人はいたと思います。ゲームによくある「他のユーザーとたくさん仲良くなるとこんな特典がある!」というのに乗せられたのもありましたが、仲間がたくさんいるという優越感もありました。 休日の朝は起きたら、まず布団の中で一時間以上かけて全てのユーザーの挨拶に周るという、今思えばアホらしい生活を送っていました。まさに「携帯中毒」です。 ただやっぱり、段々楽しいというより挨拶しないといけないという義務感が勝って、結果楽しくなくなり、ばっさりアカウント全て消去してしまいました。 ですが、三年過ぎて(それからはユーザーとの関係が全くないアプリゲームをやってきました)友達にツイッターを勧められて、「人数を増やさなければあの時みたいに辛い思いはしないかな…」と思ってツイッター始めたのです。 もちろん最初は全員フォロワーがリア友でそれで充分楽しかったのです。けれどリア友のフォロワーを見ると彼らは彼らで自分と同じ趣味のフォロワーがいて、とても楽しそうなのを知ってしまいました。 私は自分の体裁のために(リア友にフォロワーが身内しかいないと思われたくなかったのです)数人、同じ趣味のフォロワーを増やしました。この時は別アカなんて作れるのを知らなかったのもいけない事なんですが…。 ただ結果的に、見える範囲が広がった分やっぱり、つまらなくなってしまいました。  ・ フォロワー自体はかなり少ないのでリプ、RTなどがほとんどされない。かまってちゃんなんで、それがとても悲しい。←でもフォロワーを増やすと、また自分の首を絞めるようでそれができない。 まず↑が矛盾してるのが気持ち悪い…。  ・ 同じ趣味の人がいるので好きなことをつぶやきたいけど、一方で全く関心のない人も見てる。←それが気になる。 別アカの作り方もわかりますが今更作るのも面倒という気持ちしかでてきません。  ・ ただ、辞めるとなるとリア友の視線が気になる…。 まとめると(あまりまとまってない気もしますが)こんな感じに思っています。 たぶん正直に言うと、以前のように既に自分の中では辞めようと思っているのだと思います。 けれど、そこに今回はリア友がいるのがとても厄介なんです。これも自分の体裁を守りたいが故です…。 もう、どうすればいいのか訳がわからない状態です…。やっぱり始めなきゃよかったという後悔しかでてきません…。 キツい言葉でもかまいませんので私を納得できるような答えがでれば嬉しいです。長文失礼しました。よろしくお願いします。

  • 匿名での通報の対応なんてする必要あるのでしょうか?

    救急車も4回に3回の出動のは緊急性がないものだそうですね。 こんなのも有料化(1回3万ほど)にし、緊急性があれば、後日返金とかにすりゃいい話だよな。アメリカも中国もそんな感じだろう。 警察も、匿名でしか通報できないような人間の通報は無視すれば、 警察官なんて3割ぐらい削減できそうですけどね。 110番通報数は年に1000万近い(昨年も965万回) 各警察署への通報なども同じぐらいあるでしょうから、 警察への通報は年に2000万回以上あるでしょう。 ここからは推測ですが、このうちの6割~7割は匿名での通報だと推測する、 匿名通報は相手にしなければ、 600~800万回の通報だけ相手にすればいいだけなので、 かなり警察官も削減できそうなものだけど。 そもそも匿名でしか通報できない奴等って何? なにかしてほしいなら(金払ってしてもらうなら別だけど)、名前や連絡先ぐらい名乗れって話で。 2ちゃんやツイッターあたりの9割がクズなのも同じ理由だろう。 ああいう連中も、名前とか晒さないから、いきがったツイートやレスしてるわけだし。