- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターインクが一色だけでなくなり困ってます。)
プリンターインクの一色がなくなり困っています
このQ&Aのポイント
- プリンターで急に印刷をすると、ライトマゼンタのインクが出なくなりました。
- ヘッドクリーニングやインクの交換を試しましたが、改善されません。
- EP-882ARとWindows10の環境で利用しています。他に対処方法はありますか?
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3735/5285)
回答No.4
>EP-882AR >急に印刷をする際ライトマゼンタだけが出なくなり >インクの新規交換を実施しました まずは装着しているインクですが、すべての色のについて https://www.epson.jp/support/portal/shoumouhin/ep-882ar.htm 掲載の「カメ」純正品ですか?
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15636/30051)
回答No.3
https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-882ar.htm 修理に出してみるとか。ただ修理費用を考えると通常の1年保証が切れているようなら新しいプリンタを買うって選択もあります。 ヘッドクリーニングを行った後もノズルチェックパターンが正常に印刷されません https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52135 当たりを参照して「クリーニング+ノズルチェック の回数」を4回繰り返して電源を切った状態でプリンターを6時間以上休ませて再度クリーニング+ノズルチェックをやってみるぐらいです。
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5261)
回答No.2
まだいま保証期間中ならエプソンに電話して相談です。
- hiro_1116
- ベストアンサー率30% (2575/8331)
回答No.1
メーカーの純正インクを使い続けていて、突然そうのようになったのでしょうか?