• 締切済み

交通事故割合

交通事故は少女の方が多いって本当ですか少年よりよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• kaki1814
回答No.3

そんなことはない。

• hiro_1116
回答No.2

その情報はどこから得られたのですか?

• nagata2017
回答No.1

https://www.pref.gifu.lg.jp/police/tokei/jiko-tokei/index.data/danjyo.pdf https://www.police.pref.ehime.jp/kotsukikaku/27mame/10.pdf どっちのサイトを見ても そういう数字は出てこないけど・・・