• ベストアンサー

交通事故のサイト

交通事故に遭い、なんどもggoでお世話になっているものです。 交通事故のことをいろいろ調べていたら以下のサイトに http://hokende.moukaru.info/ たどり着きました。 本当にこんな方法はあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makochi
回答No.1

注意書きに このサイトでは合法的に受け取れるべき保険金を受け取るためのノウハウを提供させていただいておりますが、悪用されると大変危険なので、非常識、非道徳の方はこれ以上は絶対にお読みにならないでください!! とありますね。 こういうことを真に受けて、実行する輩がいるから、本来保険金を支払われるべき人が「未払い」で不利益を被るのです。 もちろん、保険会社にも問題は多々ありますが、このサイトのように、むちうちで年額2000万円というのは、どう考えても非常識ですよね。 嘘でもなんでも、自分が得すればいいという考えがあまりにもはびこっている気がします。 まぁ、その程度のサイトなんだと。これを真に受ける人間はアホだということです。

owakare
質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。 まあ、こんなに上手い話はあるわけがないということですね。 よくわかりました。ありがとうございました。