• ベストアンサー

あの行方不明の女の子どこ行ったの?

ほら、BBQかなんかしてて母親が連日取材受けてた事件(?)・・・あの子どこ行ったと思います?wそのキャンプだって親戚とか身内じゃなかったって話ですよね?真実?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.1

恐らく誘拐されて監禁されているか既に亡くなっている可能性があります。 しかしあまりにも痕跡が無さすぎて探すことは容易ではありません。 出来ることは無事を祈る事しか出来ません。

kofuku4
質問者

お礼

ほんとにね・・・誘拐なら連れ去ったやつ絶対許せない!