• ベストアンサー

あの行方不明の女の子どこ行ったの?

ほら、BBQかなんかしてて母親が連日取材受けてた事件(?)・・・あの子どこ行ったと思います?wそのキャンプだって親戚とか身内じゃなかったって話ですよね?真実?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.1

恐らく誘拐されて監禁されているか既に亡くなっている可能性があります。 しかしあまりにも痕跡が無さすぎて探すことは容易ではありません。 出来ることは無事を祈る事しか出来ません。

kofuku4
質問者

お礼

ほんとにね・・・誘拐なら連れ去ったやつ絶対許せない!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女が行方不明です!!!助けてください

    まったく音信不通です もう一週間以上前になるのですが最後に連絡があったのは公衆電話から(携帯が止まっている為)で「夕方に帰るから、それから会おう」と言ってきました 携帯が止まっているのは彼女の妹さんが数日前に亡くなったためバタバタしていて支払いにいけなかったからです そのまままったく連絡がありません 家のマンションにいつ行ってもいませんし、管理人さんも分からないと言われました 彼女は一人暮らしで、父親は離婚後所在が分からず母親は二年前に亡くなりました 小さい姉弟がいますが親戚の養子になったらしいです 実は一番心配していることは、彼女は10年ほど昔若くして結婚していたのですがその旦那が結婚したとたん豹変し、彼女を働かせ給料を全部奪い自分は働かずDVがひどく殴られて骨を折られたり、バイクでひかれたり、髪を切られたり、泥棒や万引きばかりでとにかく酷かったらしく、警察にかけこんでも助けてくれず、逃げてもなんども捕まってしまいましたがやっと逃げる事に成功しやっと落ち着き何年も平和に暮らしていたんですが去年住所がばれたらしくいきなりマンションの入り口に元旦那が立っていていきなり殴られたらしいです その時は通りがかりの人たちが助けてくれ、すぐ警察に届け出たのですがまだ捕まっていません 彼女がそいつにまた捕まったんではないかと、とても心配しています しかし捜索願を出そうにも身内しか出せないので私には出せないし、私は彼女の親戚家族の連絡先を知らないし、連絡の取りようがありません 最後に公衆電話からかけてきた場所は元旦那と同じ県なので心配です 私と彼女は仲が良く、どんな時でも最低の連絡はいれていましたし、別れたい時はすんなりと別れるといっていますし、連絡が長い間つかない場合最悪を想定して何とかして探すからっと言っていますので、私が嫌になって姿を隠したとは考えにくいです 親戚は住んでいる県・市と苗字とどこかの料理長としかわからず、104で調べましたが登録されていませんでした 警察にいっても何もできないと言われ本当に心配で何も手がつきません なにとぞお知恵をお貸しください、よろしくお願いします 長文になってしまい乱文で失礼しました

  • 女の子に話しかけずらいんです・・・

    僕は今高校一年です 5月に行ったキャンプでキャンプファイヤーのときに 少し話しをした子なのですが今とても気になっています。 メールアドレスを聞きたいのですが失礼だと思うので、もう少し話をしてからにしようと思うのです。 どうやって話しかければいいでしょうか?

  • 過去に起こった殺人事件を調べたいのですが。。。

    41歳男性です。 私は3歳のときに両親を亡くしました。 親戚からは交通事故で亡くなったと小さい頃に聞かされていました。 ですが、最近になって父が亡くなった本当の理由が 「あんたの母親がお父さんを殺した」と親戚から聞きました。 つまり父は自分の妻に殺されたということです。 それと、 死んだと聞かされていた母もまだ健在だということも聞きました。 恥ずかしいお話ですが、 もともと親戚同士の確執がとても激しく 誰の言うこともあまりアテにならない情報が多いので 親戚からは本当の理由や、 真実にたどり着くのは難しいというのが 今の私の現状です。 こういう場合、真実にたどりつくために なにかいい方法はないでしょうか? 警察や行政機関などで 個人が過去の殺人事件を調べることは可能なのでしょうか? どうか、みなさんのお知恵をお貸し願えればと存じます。 よろしくお願いいたします。

  • パワーハラスメントに悩む親戚の子を助けたい

    私の親戚の子が昨年、新卒として会社に入りました。しかし、先輩社員から連日、言葉の暴力や個人情報書類を隠されたりなどの大変ないじめに遭っており、ついに本人も我慢の限界に来て辞めたいと言い出しました。 事実ではないのですが、後腐れなく辞めるための退社理由として、「本人の父親が重病で一時は危なかったが今では小康状態であり、田舎に帰って疲労しきった母親の面倒を看たい」という内容のことを先日会社には伝えたようです。 ここで質問ですが、「どういう病名でどういう状況」だと言えば、真実味が増すのでしょうか? よくないことだとは思いますが、このままでは親戚の子がとても可哀相で質問をさせていただきます。 どうぞお願い致します。

  • 行方不明の女の子

    10年くらい前ワイドショーで見た、行方不明の女の子のその後が気になっています。はっきり覚えていないのですが夜中コンビニにいた女の子数人(中3くらい)が、補導員と名乗る男に声を掛けられ、その中の一人だけが連れていかれ帰宅していない、そんな事件でした。最近うちの娘が近所のお祭りで少々帰りが遅くなることもあり、事件を思い出し心配にもなりました。

  • 以前ニュースになった、薬物がらみの女性行方不明事件

    19歳の女性が、薬物の売人してると噂のある不細工な男に薬物投与されたとか何とか。 男の話では、女性は森の方に逃げていきどこいったかわからないとかで行方不明に。 男の母親も変なコメントして批判されていたような記憶があります。 この事件その後どうなったでしょうか?

  • 妻と子供が行方不明

    すいません、お伺いしたいのですが先日妻と子供が居なくなり探しています。妻は25歳娘は6歳で今月に地元の小学校に入学予定でした。妻とは離婚の話しをしている間だったのでまさかいなくってもしまうとは思っていませんでした。原因は妻の浮気です。それよりも娘が心配で仕方ありません。妻は夜のクラブ勤めをしていたので朝は起きず家事もせず娘の事をきちんと小学校に通えさせることができないんじゃないかと思っています。ご飯も自分が食べたくないと子供にも与えないような母親です。いままでは自分が朝準備をして娘を幼稚園に送り出していました。ご飯や洗濯、掃除も自分がやっていました。聞く所によると役所で戸籍の附票で住所が分かると聞いたのですがどうなのでしょうか、親戚や友人等には連絡しましたが分からないとの事です。小学校入学などでなにか探す方法はないでしょうか?娘が心配です。よろしくお願いします。

  • 大津いじめ事件について

    あまりに悲惨な事件でしたので連日ニュースに取り上げられている大津のいじめ事件について質問します。 私もどういう事件だったのか調べたくて検索してみたのですが、色々な情報が出てきてしまい、どれが正しいのかわかりません。。。 ニュースでは公表されないような真実を知りたいのですが、関係性もよく見えてこなくて。。 どなたか詳しい方、よくわかるサイトなど教えていただけませんでしょうか? すみません、よろしくお願いいたします。

  • 仲良くなった女の子。なのに…?

    中3です!!(男子) 最近(3月から〉仲良くなった子がいます 塾も一緒なので塾のある日は毎回一緒に帰っています 僕はその子が好きです 向こうもそれは知っています (告白しています) 仲良くなったのについ3日ほど 前からメールが帰ってこなくなったり むこうはこっちの誕生日を知っているのに(4月9日) なんのメールもなく 話してもそっちの話は出てきませんでしたw 僕はその人にとってどんな人なのでしょう? またその子に僕はどう接すればいいのでしょう?

  • 東海地方 キャンプ場

    東海地方在住です。 大人10人子供7~4歳くらいの子10人くらいでキャンプをしたくて探しているのですが、どこかいいところをご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。子供が小さいためテントでなくロッジのようなところを探しています。 BBQやアスレチックなどをして過ごせるとうれしいのですが・・。