• 締切済み

札幌~新十津川の間で・・・

急な話ですみません。今週末に、新十津川でキャンプ(昼は外でBBQ・夜はバンガローで寝る)に行く事になりました。 初めて行く場所で、近郊もよくわからないのですが、札幌から向う間に、BBQの具材などをGetするのに、お勧めのスーパーなどはありますか?? 情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• titokani
回答No.1

新十津川市街にスーパーはあったと思いますし、対岸の滝川、砂川あたりで買い物をしてもいいと思います。

funayan
質問者

お礼

有難うございます。なにしろ行った事のない場所なので・・・道すがらで平気ですね。心配しすぎました。