• ベストアンサー

関西近辺のキャンプ場

関西近郊でバンガローとBBQ設備が併設したキャンプ場をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 独立したBBQ場があるキャンプ場はいくつもあるのですが、バンガロー前でBBQが出来るところを探しています。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 007MUKADE
回答No.1

滋賀県 希望が丘 の野外活動センターに 10人用ロッジが 確か10棟ほど 有りますが・・・・ここ長年利用してないので 参考URLより 問い合わせ下さい。 炊事場や炉も 完備してます。食材・・・特に焼肉用の材料は 予約すれば 近江牛の上等を リーズナブルに用意してくれます。 ロッジの利用料は、県内者と県外者では料金は異なりますが・・・・  毛布と枕は 付いてます。冬場でも宿泊可能です。 ・・・・詳細は問い合わせてください。

参考URL:
https://www.shiga-bunshin.or.jp/kibougaoka/use/
def1983
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になります!