• 締切済み

新潟のキャンプ場を探しています

新潟のキャンプ場についての質問です 。 新潟で、7月にキャンプを予定してい るのですが、行ったことがないので中 々どこがいいのか分からなくて困って ます(´・ω・`) オススメ知っているかた教えて下さい 。 お願いいたします(*_ _) 条件としては、 バンガローか、コテージがある。 海が近い。海水浴をしたいので、海が 綺麗なところでお願いします! あとは、できればですが、BBQをでき たりお風呂に困らないと行きやすいで す。 お願いします!

みんなの回答

回答No.1

一例ですが、角田浜海水浴場はいかがでしょうか。 http://www4.hp-ez.com/hp/kakudahama/page7

参考URL:
http://www4.hp-ez.com/hp/kakudahama/page7