• 締切済み

新潟のキャンプ場を探しています

新潟のキャンプ場についての質問です 。 新潟で、7月にキャンプを予定してい るのですが、行ったことがないので中 々どこがいいのか分からなくて困って ます(´・ω・`) オススメ知っているかた教えて下さい 。 お願いいたします(*_ _) 条件としては、 バンガローか、コテージがある。 海が近い。海水浴をしたいので、海が 綺麗なところでお願いします! あとは、できればですが、BBQをでき たりお風呂に困らないと行きやすいで す。 お願いします!

みんなの回答

回答No.1

一例ですが、角田浜海水浴場はいかがでしょうか。 http://www4.hp-ez.com/hp/kakudahama/page7

参考URL:
http://www4.hp-ez.com/hp/kakudahama/page7

関連するQ&A

  • 九州で海水浴ができるキャンプ場

    そのまんまの質問です。 九州で海水浴ができるキャンプ場を探しています。 WEBで5時間ぐらい探しましたがなかなかヒットしません。 理由は条件が厳しいからです。 1-エアコン付のバンガローかコテージ 2-バンガローかコテージに風呂あるいは温水シャワーがあり水洗トイレ付 3-キャンプ場から徒歩で行けて海水浴場に海の家(焼きそば)がある事 4-船代が高額なので離島はダメ 上記4つの条件で探しています。 九州になければ山口県までOkです。

  • 渓流のあるお勧めキャンプ場は?(山梨・新潟下部)

    一泊で山梨・新潟下部。大人4人、子供4人。 探せど条件に合ったキャンプ場が見つかりません。   ・BBQ設備(レンタル可) ・コテージ、バンガロー、(貸し別荘?)有り ・水深のある泳げそうな川沿 ・評判が悪くない           以上です。 3つ目の水深のあるキャンプ場がどうも難しくて。 雑誌で調べてネットで見てみると 『管理人がダメ』 『水が汚い』 など悪評判だったり…。  そこで皆様に助けを求めに参りました。 どこか、お勧めのキャンプ場がありましたら教えて下さい。

  • 大学のサークルで海水浴&キャンプ

    今年の夏に、大学のサークルで海(芥屋海水浴場)に行き 海で3時間くらい遊んだ後 近くのキャンプ場で一泊しようと思っています。 ただ、ほぼ全員キャンプをしたことがないので、とても不安です。 食材と炭は持参で、レンタルでBBQセットを借りようと思っています。 そのあと、毛布を借りてバンガローに泊まろうと思っています。 20人くらいで行く予定ですが、バンガローは6人用とのことでした。 バンガローでなくても、10人用のテントを貸し出しているようですが テントとか、初めてのこと過ぎるので 難しくないのかなぁ?とか 虫とか大丈夫かなぁ?とか ビビってます。 できるだけ、全員でわいわい話ながら、夜更かしをする感じがいいんですが・・・。 バンガローかテントか、どちらがの方いいと思いますか?

  • キャンプ場についての質問です

    長野・岐阜辺りのキャンプ場のことで質問です。 次の条件に合うキャンプ場を探しています。 ・12人ぐらい収容可能なコテージまたはバンガロー(電源有) ・付近に川があり遊泳が可能 ・BBQセット貸出し ・愛知県からそれ程遠くない 検索してもなかなか条件に合うキャンプ場を見付けることができません。 どなたかいい場所知りませんか??

  • 関西の海水浴場・キャンプ場について

    7月の連休に1泊2日で海水浴に行こうと思ってるのですが、周辺にコテージ・キャンプ場のあるオススメの海水浴場はありますか? 昨年は白浜のキャンプ場のトレーラーハウスを予約して白良浜で泳ぎ、キャンプ場でバーベキューをしたのですが、今年はもう満室になってしまったようで・・・。 できれば綺麗な海がいいので少々遠くても構いませんので、どこかオススメの海水浴場・キャンプ場を教えてください。 よろしくしくお願いします。

  • 阿蘇・久住のキャンプ場を教えて下さい!

    8月の初旬家族5人でキャンプに行きたいなと思っている者です。 家族の中に2歳の子供がいるので、宿泊にはコテージかバンガローかケビンを利用したいと思っています。 女性ばかりでキャンプには不慣れなのでキッチンがついていて、できれば施設内にお風呂(シャワーではなく)があるところだと助かります。 ワガママな条件ばかりですが、何卒宜しくお願いします。

  • 子連れキャンプ

    8月お盆か下旬頃に子連れで2家族でキャンプ&BBQを予定しています。情報と経験がないのでお力をお借りしたいです。 さて、質問ですが (1)関東近県(出発は東京) (2)子供3歳と2名と1歳1名 (3)キャンプ(BBQ以外)での楽しみとして川・海遊び又はプールができる (4)わが家はオートキャンプ(テント持参)、他家族はコテージ・バンガローの予定 (5)できれば近くで地物の魚介類が買える (6)お風呂の有無(シャワーも)はこだわりませんが近くにあればいいです 以上の希望があります。 候補しては千葉の富津公園を予定していましたが 予約が取れないので他にあれば助かります。 宜しくお願い致します。

  • 京都のコテージ尽きキャンプ場を探しています

    今度大学のサークルでキャンプをする予定なのですが、 ・コテージ付き ・BBQ用具付き ・寝具付き(布団など) この条件でオススメのキャンプ場があれば教えてください。 後、この時期にコテージに泊まった事がないのですが、寝るとき暖はどうやってとるのでしょうか? 自分で電気ストーブ等を持っていくものなのですか?

  • 九州のキャンプ場

    長崎:熊本:福岡:大分:佐賀の5県限定でキャンプ場を探しています。 小学1年の息子と嫁さんと私の3人で7月に予定しています。 条件付ですのでかなり厳しいかもしれませんが宜しくお願いします。 1-バンガローかコテージ宿泊で、テレビ:トイレ:温水シャワー:エアコンの4点が室内に装備されている事。 2-キャンプ場内で川遊びかプールか海水浴が出来る事。 3-嫁さんが船酔いするので離島は駄目です。 上記3つの条件が合えばOKです。

  • 大阪近郊で川キャンプ おすすめキャンプ場

    夏休みに高校の友達とキャンプに行こうと思ってるんですが、なかなかいい場所が見つかりません。 大阪から電車で行けて、BBQなどの道具を一式貸してくれて、釣りや川遊びが楽しめるキャンプ場を教えて下さい。宿はテント、コテージ、バンガローなどなんでもいいです。よろしくお願いします。