• ベストアンサー

大阪近郊で川キャンプ おすすめキャンプ場

夏休みに高校の友達とキャンプに行こうと思ってるんですが、なかなかいい場所が見つかりません。 大阪から電車で行けて、BBQなどの道具を一式貸してくれて、釣りや川遊びが楽しめるキャンプ場を教えて下さい。宿はテント、コテージ、バンガローなどなんでもいいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebihunyai
回答No.1
参考URL:
http://www.geocities.jp/select_cafe/index.html
kamoboko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• silverakun
回答No.2

大阪府下では、あまり良いところが少ないのでは?

参考URL:
http://gt80.fc2web.com/camp/list.html
kamoboko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。