• 締切済み

キャンプ場でフットサル

何年か前に栃木のキャンプ場に行ったことがあるのですが、そこにはテニス兼フットサルができるコートが一面だけありました バンガローは3,4棟しかなく、こじんまりとしてて管理人さんの家もすぐ隣にありました そのキャンプ場に行きたいのですが場所やキャンプ場の名前が思い出せません BBQも出来て、近くにはスーパーもあり、車で数分のところにはスパもありました 帰りには川で遊んだ記憶があります 今年の夏にそこでフットサル合宿をしたいので、そのキャンプ場の情報を知っている方がいましたら教えて下さい よろしくお願いします

みんなの回答

  • 3ukey
  • ベストアンサー率40% (65/160)
回答No.1

何県とか地方だとかまったくわからずでしょうか? けっこういろんなところでスポーツとキャンプとできますよ。 富士五湖周辺みたいに学生の合宿をするようなところだといろいろありますよ! みつかるといいですね。

関連するQ&A

  • キャンプ場についての質問です

    長野・岐阜辺りのキャンプ場のことで質問です。 次の条件に合うキャンプ場を探しています。 ・12人ぐらい収容可能なコテージまたはバンガロー(電源有) ・付近に川があり遊泳が可能 ・BBQセット貸出し ・愛知県からそれ程遠くない 検索してもなかなか条件に合うキャンプ場を見付けることができません。 どなたかいい場所知りませんか??

  • 関東方面のキャンプ場

    現在、神奈川県に住んでいますが、 夏にキャンプに行くつもりでいろいろと探しています。 条件としては・・・ ●車で行ける ●バンガローなどの宿泊施設がある ●BBQができる ●テニスとかができるような施設がある ●(できれば)近くに温泉 ●(できれば)きれい 以上の条件に当てはまるようなキャンプ場を知っている方、 返事をお待ちしています。

  • 相模川沿いにあるフットサルコート

    相模原(相武台下の奥かなあ・・・)の相模川沿いにあるフットサルコートの名前知ってる方いませんか?なんか・・・スパかなんかもあったような・・・。。。わかる方いましたら教えてください。後。そこメインにサルをやってるチームなんかありますでしょうか???よろしくお願いします。

  • 雨のキャンプ

     山間のバンガロー泊でキャンプを予定していましたが、 当日は雨の予報、翌朝は晴れの予報です。 どうしたものかと悩んでいます。   2歳と4歳の子供が2人います。 バンガローの屋根付デッキでBBQはOKとのことです。 駐車場からバンガローまでは数十メートル。 テーブル、椅子、寝具付バンガローなので、荷物は少なめです。 トイレや炊事棟までは十数メートルだけど、山間部なのでややデコボコ道。 私自身、幼い頃から家族でキャンプをしていて、 夜、寝そべってテントの中で聞く雨の音や、 雨の林(山)のニオイが好きでした。 子供にもそんな経験をさせたいので、連れて行きたいのですが・・・。 やはりバンガローとは言え、子連れで雨キャンプは厳しいですかね? 日程変更するべきか悩んでます。 雨キャンプの経験のある方、雨を楽しむコツや、工夫、アドバイス。 逆に失敗談でも結構ですので、お聞かせください。

  • 緊急★釣りができる(素人)にも釣れるキャンプ場教えてください

    この夏にキャンプに行きます。 山梨、栃木、茨城など東京から1泊~2泊で行ける地域でのキャンプ場を探しています。 テント(もしくはバンガロー)が借りられて、バーベキューができて、釣りができること、泳げる川があることが第一条件です。 行ってよかった、また行きたいと思ったキャンプ場を教えてください。 (温泉がある、釣り道具が借りられる、設備がいい、などのオプションもうれしいです。) 釣りに関しては素人なのですが、あまり難しい仕掛けなしに釣れるところを教えてください。 早急に決めなければいけなくなってしまったので、どうぞよろしくお願いします。

  • 子連れキャンプ

    8月お盆か下旬頃に子連れで2家族でキャンプ&BBQを予定しています。情報と経験がないのでお力をお借りしたいです。 さて、質問ですが (1)関東近県(出発は東京) (2)子供3歳と2名と1歳1名 (3)キャンプ(BBQ以外)での楽しみとして川・海遊び又はプールができる (4)わが家はオートキャンプ(テント持参)、他家族はコテージ・バンガローの予定 (5)できれば近くで地物の魚介類が買える (6)お風呂の有無(シャワーも)はこだわりませんが近くにあればいいです 以上の希望があります。 候補しては千葉の富津公園を予定していましたが 予約が取れないので他にあれば助かります。 宜しくお願い致します。

  • 南信地方のバンガローありキャンプ場

    8月9~11日に親戚とキャンプに行くことになりました。 その親戚の希望で長野のキャンプ場を探していますが、なかなかみつかりません。 親戚は岡山の方から子供3人連れでくるので、中央自動車添いで中津川~伊那までのインターから行きやすいところを探しています。 うちは子供が2人いて、姑・小姑もいるので、総勢大人6人子供5人の大所帯です。 キャンプ初心者がほとんどで、遠方から来るのでバンガローに泊まれるのが理想です。(2~5人用3棟) できれば川沿い(子供が水遊びできるような)がいいのですが、そういうところはありますでしょうか。

  • ★関東のキャンプ場、おすすめを教えてください★

    10月中旬に、キャンプを考えています。 東京都からの出発となりますが、 千葉県、埼玉県、群馬県にて以下条件を充たすような キャンプ場があるようでしたら、教えていただけませんでしょうか。 ・バンガローに宿泊ではなく、テントを組み立て、寝袋で寝るキャンプです ・女性がいるため、あまりに寒い地域だと夜の気温が心配なので、あまり寒くない地域 ・近隣にテニスコートがあること ・ゴルフ場(ショートゴルフでも可)があれば、なお可 ・全員大人で、子供はいません 初めてのキャンプのため、情報が少なく困っております。 この場をお借りして皆様のお知恵をいただければと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 山梨・奥多摩のおすすめキャンプ場

    今年の夏に、3家族{大人6名・子供2名(3歳と5歳)、車2台}で山梨か奥多摩近辺のキャンプ場に行きたいと思っています。 調べていると、数多くのキャンプ場があって絞りきれません。 また、HP等では一部の内容しか伝わらない部分もありますので、経験された方や情報をお持ちの方、宜しくお願いします。 以下の条件を満たしたいと思っています(優先順位は丸数字順)。 (1)キャンプ&BBQ道具がなくても利用できる (2)川が近くにあり、水遊びor釣りができる(子供が楽しめるものが他にもあれば尚良いです) (3)バンガロータイプが利用できる

  • 関西圏でオススメのキャンプ場

    9月半ばに友達8人とキャンプに行こうと考えています。 いくつか条件らしいものが挙がっているので↓に記します ・湖畔や海ではなく、河畔、それも透明度の高いきれいな川が近くにあること ・車で行くのでオートキャンプ可のところ ・テントや自炊時の調理器具等のレンタルが豊富 (もしくは泊まれる場所、施設がある) ・温泉が近くにある ・川釣りの施設、レンタルなどが充実している ・テニスコートがある 上に記載されている条件ほど重要度が高いです。 きれいな川があること、オートキャンプ可であること、 テントがレンタルできることが必須条件で以下はオプションみたいな感じです。 また、上記の条件を満たしていなくても、オススメのキャンプ場や、 それにかわるレジャー施設の様なものもご存知でしたら教えてください。 今回初めて大人数で行動をするので気をつけるべき点なども 教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。