• 締切済み

キャンプ場でフットサル

何年か前に栃木のキャンプ場に行ったことがあるのですが、そこにはテニス兼フットサルができるコートが一面だけありました バンガローは3,4棟しかなく、こじんまりとしてて管理人さんの家もすぐ隣にありました そのキャンプ場に行きたいのですが場所やキャンプ場の名前が思い出せません BBQも出来て、近くにはスーパーもあり、車で数分のところにはスパもありました 帰りには川で遊んだ記憶があります 今年の夏にそこでフットサル合宿をしたいので、そのキャンプ場の情報を知っている方がいましたら教えて下さい よろしくお願いします

みんなの回答

• 3ukey
回答No.1

何県とか地方だとかまったくわからずでしょうか? けっこういろんなところでスポーツとキャンプとできますよ。 富士五湖周辺みたいに学生の合宿をするようなところだといろいろありますよ! みつかるといいですね。