• ベストアンサー

大津いじめ事件について

あまりに悲惨な事件でしたので連日ニュースに取り上げられている大津のいじめ事件について質問します。 私もどういう事件だったのか調べたくて検索してみたのですが、色々な情報が出てきてしまい、どれが正しいのかわかりません。。。 ニュースでは公表されないような真実を知りたいのですが、関係性もよく見えてこなくて。。 どなたか詳しい方、よくわかるサイトなど教えていただけませんでしょうか? すみません、よろしくお願いいたします。

noname#196055

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ak888814
回答No.1

大津いじめ他殺と検索してみて下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます! 他殺 ですね、ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3
質問者

お礼

URLまでありがとうございます! 大津いじめ ですね。 うまくキーワードをできなかったのでたすかりました!

• nazuki09
回答No.2

『正しい歴史認識 大津いじめ』で検索すると出てくると思いますよ

質問者

お礼

おぉお。キーワードをありがとうございます・・! 絞り込めると助かります;;