• 締切済み

より良い環境で仕事したいのに、なぜそれがダメなので

givemiの回答

• givemi
回答No.7

おはようございます。 親族に頼んで高いクオリティーの仕事をする為の環境を整える費用を借りて収入アップを目指すということはできませんか? 収入アップ以外に悩みを解決する方法は無いように思うのですが。

hatimitu084
質問者

お礼

>親族に頼んで高いクオリティーの仕事をする為の環境を整える費用を借りて収入アップを目指すということはできませんか? ・できませんよ。親もお金がないのですから。 >収入アップ以外に悩みを解決する方法は無いように思うのですが。 ええそうですね。銀行強盗や薬物売買など非合法な手段でないと解決できませんね。 ありがとうございますm(_ _)m