• 締切済み
  • 困ってます

友達なんていないが関わった人とは飽きて捨てられる(

友達なんていないが関わった人とは飽きて捨てられる(ブロック)までとにかく一応興味ある関心(本当はとくにないがあるフリ)をして関わるが、この友達感を皆さまは思われますでしょうか? 友達カテゴリー皆さまの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

• 回答No.2

以前読んだ本で 友達とは幻想であると言ってました 所詮は幻想なのだから 余り深く考えなくても良いのでは?

質問者からのお礼

ご回答のほど、 ありがとうございます😊