• ベストアンサー

痩せている人はデブをどう思ってる?

健康が心配?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.1

確かに近い内に病気がになるのではないかと心配すると同時に、 大食いで金が掛かりそうとか、素早く動けないのではとか、暑苦しそうと思う。

kofuku4
質問者

お礼

ほんと心配w

その他の回答 (2)

• KoalaGold
回答No.3

ほとんどの人は自分を物差しとして他人を判断します。 金持ちから見たら庶民は「なんで稼がないの?貯めたらいいのに」 美人からブサイクを見ると「努力が足りないんじゃないの」 健康な人が病弱な人に「運動と栄養だよ」 ちっとも他人のことはわかってない発言が横行してます。 痩せた人から見た太った人は「痩せたら美人になるのに」「体重落とす気ないんじゃない?」「努力が足りない」「意志が弱い」「だらしない」 そしてたま~に「私も太りたいなあ」

kofuku4
質問者

お礼

嫌味でしかないw

回答No.2

「自分が太りすぎなのをどう思っているのだろう?」と、思う。

kofuku4
質問者

お礼

それね!