• ベストアンサー

痩せている人はデブをどう思ってる?

健康が心配?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1854/7079)
回答No.1

確かに近い内に病気がになるのではないかと心配すると同時に、 大食いで金が掛かりそうとか、素早く動けないのではとか、暑苦しそうと思う。

kofuku4
質問者

お礼

ほんと心配w

その他の回答 (2)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.3

ほとんどの人は自分を物差しとして他人を判断します。 金持ちから見たら庶民は「なんで稼がないの?貯めたらいいのに」 美人からブサイクを見ると「努力が足りないんじゃないの」 健康な人が病弱な人に「運動と栄養だよ」 ちっとも他人のことはわかってない発言が横行してます。 痩せた人から見た太った人は「痩せたら美人になるのに」「体重落とす気ないんじゃない?」「努力が足りない」「意志が弱い」「だらしない」 そしてたま~に「私も太りたいなあ」

kofuku4
質問者

お礼

嫌味でしかないw

回答No.2

「自分が太りすぎなのをどう思っているのだろう?」と、思う。

kofuku4
質問者

お礼

それね!

関連するQ&A

  • 若い人のおデブちゃん多くない

     最近 街を歩いていて 気になるのが おデブちゃん 結構 若い人にも目立ち 将来が心配に思うのですが よく観察(余計なこととは思いますが)すると ポッチャリ型が少なく どちらかと言えば スリムとデブの両極端 若いのに既に 女を捨ててしまっている感じの人も  おデブちゃん 洋服を試着したりする時 どんな気持ちかなぁ と 他人事ながら考えてしまいます

  • でぶでぶに太りたい

    自分は本当に90キロくらいのデブになりたいんです。物心ついた時からデブという存在そのものに憧れて学校の太った人男女関係なく自分もああなりたいと常に思っていました。痩せた体なんてつまらないです。あのぷよぷよの肉に全身包まれた豚みたいな身体 これは説明できない…どうしようもない程魅力的に感じてしまうんです。 だから自分も完璧にデブといえるくらい、90とか100キロの体重まで太りたいんです。しかも脂肪たっぷりの三段腹デブに。真剣です。 だからどんな食生活をすればそこまで太れるか知りたいんです。 健康的によくないとか言われると思いますが、どうかなにも言わずに教えてください(^_^;)

  • (  ´・ω・`  ) デブである!痩せたい!!!

    デブである。痩せたい。 一時期。88kg台になったのですが、 現在93kgになっています。 レコーディングダイエットをしてまた記録を取り始めているので だいぶ落ち着いてきたのですが、 食べる量をコントロールするのがいちばんですよね。 自分はなんだかんだで食ってますね。 (      ´・ω・`     ) 運動とか続かないですね。 現在、腰も少しいたので運動できません。(><) (´・ω・`) 痩せねば、もうすぐ健康診断だ、、、またヤバい結果に、、、 アドバイスヨロシクオネガイシマス。(*´ω`*)

  • おでぶさん

    わたしは何だか最近ふっとったような気がします。         成長期だからふとってるんだと思いますが、やっぱり心配です。   ダイエット商品を何でもいいから教えてください。

  • ぽっちゃりとデブの違い

    私は今太っていて、ダイエット中です。 彼氏がいるのですが、彼は太っている女の子が好きみたいで 痩せるな痩せるなと言います。 私としてはデブではなく、ぽっちゃりとしたグラマーなぐらいに 痩せてオシャレも思う存分したいし、健康にもなりたいと思っています。 いわゆるぽちゃ好き、デブ専の方は彼女が痩せたら嫌ですか?

  • でぶな私を助けてください!

    私は今中学三年で、受験を終えて海外の学校で卒業しました。 現在は日本に戻ってきて今は毎日家の中でのんびりした生活を送ってます。しかしそのせいもあって最近では体重が増える一方です。 今では身長162センチに体重70キロという激デブです。 小さい頃からぽっちゃりでおなかがすごく出ていて、 今でもその頃の幼児体型とあまりかわっていなくて・・・。 水泳をずっとやっていたのもあって肩幅もすごくあって足の筋肉もすごいんです なのにおなかと二の腕はプニプニしてて・・・・。 なんどもダイエットしようと試みたんですがいつも挫折してしまいます。 そのくせギャルっぽいかっこにあこがれてるんです。 町にいっぱいいるギャルみたいなカッコをしたくてダイエットにまじめに取り組もうという決心をしてもぜったい挫折してしまいます。 どうしたら4月の入学式までに健康的な体型までやせられるでしょうか?しかも私はとても意志が弱いのですぐ挫折するし運動もすぐいやになってしまいます。どうやってダイエットすればいいでしょうか・・。

  • 彼女にデブと言う人

    よく、彼女にデブって言う男性がいるって聞きますけど、ひどくないですか(--;)?? 普通にスタイル良い女性に言うひともいるし… 彼女にデブって言ったことがある人、言われた人、そのときの気持ちを教えてくださいm(__)m また、そのことにどう思いますか??

  • デブ、臭い、人は、ちかよりたくない?

    デブ、臭い人は、近よりたくない。 耐えられるか? 工場作業していた時の同僚がとても臭い人で、あまりお風呂に入ってなかったようです。 デブは、仕事が出来そうにない。 コレステロールてんこ盛りな、感じで精力的に受け入れないから?

  • デブの人に聞きます。

    デブの人に聞きます。 肉が、役立つ事ありました? 私は、ないです。

  • 太っている人・デブ

    太っている人・デブ 皆さんは太っていても幸せに慣れると思いますか? 自分がもし太ったらきにしますか? またなにかデブが幸せになる条件などがあればお願いします

専門家に質問してみよう