• ベストアンサー

彼女にデブと言う人

よく、彼女にデブって言う男性がいるって聞きますけど、ひどくないですか(--;)?? 普通にスタイル良い女性に言うひともいるし… 彼女にデブって言ったことがある人、言われた人、そのときの気持ちを教えてくださいm(__)m また、そのことにどう思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

私は 彼に言われていました。 今は 同棲も解消して 事実上は 別れているので そんなこと言われなくなって すっきりしていますが。 ちなみに 私は ガリガリではないけど 絶対に デブ、ではないですが 言われましたね~ まあ モデルとかと 比べれば 確実に デブ、なんでしょうけど 私は 一般人ですし。 彼の方が お腹が 出っ張っていましたけどね。 そう言われていました。 ですから 疑り深い彼に 「他の男が 気になったりしないか」と言われても 「私デブだし ババアだし 誰も 相手にしないと思う」と 言っていましたね。 ちなみに ババアとも 言われていました。 44の彼に 34の私が言われていました。 確かに 30過ぎたら ババアと男性は 思うのかもしれませんが 彼の方が 10歳も ジジイなのに 笑 そうですね。なんとも 思っていません。 私は 私。 もし 万が一 運命の出会いをしたとしたら きっぱりと 捨ててやるわ、位な気持ちですね。 そんなこと 非現実的ですが。

その他の回答 (3)

回答No.3

どうしてそんな回答になるのさ! 自己ピーアールは100パー求められてない(笑)釣り針でかすぎ(笑)。

noname#205097
noname#205097
回答No.2

私は世間一般から白豚扱いされていると思います。もう人間としての基本的人権なんてありません。デブは痩せればいい話だと思います。早く私も美人の仲間入りがしたいです。

回答No.1

IDの数字はあなたの体重ですか?1317kgって 1トン超えですよ?レッドキングですか? 頭も脂肪に埋もれて回転鈍くなってるみたいなので教えて差し上げます。 デブ の単語に外見の醜くクソブタ野郎 の意味は込められていません。業界の隠語でよく使われるんですが、男性から女性へ 幸せにするぞ!という決意の表れである場合多く、幸せ太り とは明治時代(1927年頃)から頻繁に使われるようになってます。 ですからもし質問主様が、デブ 罵られたとしたら、やはりそれはデブだとおもいます。

関連するQ&A

  • スタイルが普通か普通よりちょい上で顔がとてもいい人

    スタイルが普通か普通よりちょい上で顔がとてもいい人と、 顔が普通か普通よりちょい上でスタイルがとてもいい人 どちらを好みますか? 自分が女性、男性のどちらの場合も解答お願いします。

  • デブの彼女は恥ずかしいですか

    今日、元カレとなりずるずると連絡だけ取り合っていた男性と口論になった際に「付き合ってたとか言ってるけど俺は君がデブだから恥ずかしくて友達に紹介できなかった程度の人だった」と言われ大変ショックを受けてい ます。 思い返せば街に出て買い物している最中手を繋いでいたのは最初だけ。というのも彼の言い分はこの近辺に勤めている会社があるから会社の人たちに手を繋いでいる所を見られたくないと言っていたなぁと思いました。その時はまぁ会社ではプライベートの事で突っ込まれるのが嫌なのは解るなと納得していましたがあぁ本当はこれが理由だったのかと。 168cm 68キロあります。正直普通以上に太っています。 やはり男性は女性の容姿如何で好きかどうかを判断するのでしょうか。 彼的にどうだったかは分かりませんが私としては心底真面目にお付き合いしていたつもりでしたのでまさかそんな風に思われていたなんて。 反省いたします。もうこんな思いしたくないのでウエイトコントロールに励みます。。

  • 「ぽっちゃり?・・・いや、デブ。」

    女性に反感買うかもしれません。男女問わず不快に感じる人もいるでしょうが、真面目な相談です。 タイトルを不快に感じた方は、以下、読まないようにお願いいたします。 私は男性で31歳、独身、彼女もいません。 仕事を通じて知り合った女性で、私に好意を寄せてくれている人(28才独身)がいます。直接気持ちを打ち明けられたわけではないですが、どうやらそういうことらしいです。 何故私が彼女の気持ちを知っているのかは、ここでは割愛させていただきます。 但し勘違いではないということだけは言っておきます。 また、それを前提として読んでいただければと思います。 彼女は営業職ですが、バリバリのキャリアウーマンというわけではなく、いつもたどたどしい感じで説明をしてくれたり一生懸命なところが可愛らしい。 洋服も代官山にいそうなおしゃれサンといった感じで、好感を覚えます。 まだ4,5回位しか会っていないのに私のことを気に入ってくれたのは非常に光栄だし、今度食事にでも誘ってみようかとも思っています。 しかしそうなったら彼女も期待してしまうだろうし、私自身付き合うと決めたわけではないんです。 引っかかる点がひとつあり、それは彼女の体型です。 後輩が彼女の顔や雰囲気がタイプらしく会うたびに喜んでいるんですが、「可愛いんだけど彼女ぽっちゃり・・・いや、デブっすよね!」と言ってました。同感です。 そうです。彼女は太ってるんですよね。芸能人で例えると・・・昔根本はるみっていましたよね?あれよりももう少しだけ太いような・・・。 私はどちらかといえば細身の方なので、どうしても気になってしまいます。 皆さんだったらどうします? 体型が気になるから付き合うのをやめるか、それとも、付き合ってみて痩せたほうがもっと可愛いよとダイエットをすすめるか。 ホントいいこそうたし、面白いし、自分にはもったいないくらいの子なんですけどね。

  • ぽっちゃりとデブの境界線って・・・

    どこですか? 先日、MSNの情報コーナー(?)で 男性と女性の「ぽっちゃり」の感じ方が違うとありました。 (男性はぽっちゃりしててカワイイと思う体系でも、 女性はデブだと感じるとか云々。) では、具体的に男性が感じるぽっちゃりとデブの境界線ってどの辺りなのでしょう? 具体的に教えてください。 (「芸能人に例えると○○さんはぽっちゃりだけど、○○さんまで行くとデブ」とか、 「身長○cmで○Kgまではぽっちゃり」とかいう感じで。) 長年愛される体系を目指してダイエットに励んでますが、 ぼちぼち、キープに入ってもよい体系になってきたかな?と思う気持ちと、 もう一息がんばるべきかも?という気持ちでゆれてます。 男性と一言でいっても、 個人の好みとか感じ方の違いがそれぞれあるのは承知のうえで、質問してみました。

  • 女好きの男性が好きになる女性はどんな人?

    女好きの男性が好きになる女性はどんな人ですか? やっぱり「容姿」や「スタイル」ですかね?

  • 若い人のおデブちゃん多くない

     最近 街を歩いていて 気になるのが おデブちゃん 結構 若い人にも目立ち 将来が心配に思うのですが よく観察(余計なこととは思いますが)すると ポッチャリ型が少なく どちらかと言えば スリムとデブの両極端 若いのに既に 女を捨ててしまっている感じの人も  おデブちゃん 洋服を試着したりする時 どんな気持ちかなぁ と 他人事ながら考えてしまいます

  • 人を愛する能力のない人

    婚活サイトにQ&Aにコーナーがあるのですが、例えばそこに36歳の男性からの質問で、子供を望めない40代以上の女性が結婚を急ぐ意味がわからないというような内容で『「ダラダラ付き合う気はない」という方は一体何を考えているんでしょうか?ゆっくり交際したあとに結婚では何かマズい理由があるんですか?』というようなものがありました。 その男性が言いたいこともわかりますが、本当にそういう女性の気持ちって一般的な男性でもわからないものですか? 私はバツイチなのですが、個人的にはある程度の年齢で半年以上付き合ってもまだわからないと思う人は、そのまま1年付き合おうが3年付き合おうが同じではないかと感じます。 なんとなくある程度の年齢になってお付き合いの経験もあるのにもかかわらず、それまで誰とも結婚したいと思ったことのない男性って、人を愛する能力が欠落している人が結構多いのではないかと感じることがあるのですが、そんなことないでしょうか? 一度でも人を心から愛した経験のある普通(?)の男性でもそういう気持ちって理解できないものでしょうか? 例えば自分の娘がいい歳をしてそういう結婚する気があるかもわからない男性と付き合っていたら不安になるとかも想像できないものでしょうか? 私は女性なので、女性目線で書いていますが女性でもそういう方はいるかもしれません。 上記とは別に一番聞きたいのは、人を愛する能力がない人っていると思いますか?

  • デブと痩せ、選ぶとしたらどちらがいい?

    雑な言葉を使って申し訳ありません。男性の方、女性の方、回答よろしくお願いします。 1.デブと痩せ、選ぶとしたらどちらがいいですか? 2.何キロからデブの領域に入りますか?(身長153cm) 3.かわいいと思う芸能人は誰ですか? 4.顔は可愛いのに、デブの女の人を見て一言!

  • チビ、ハゲ、デブ、一つ我慢できるなら、どれですか?

    男性です。女性に質問したいのですが、男性の顔が貴方にとって 普通程度(もしくは普通より上)で、その上で、その男性がチビか、 ハゲか、デブかのいずれかだったら、女性はどれか一つ我慢できる としたら、どれですか?

  • デブでも可愛い?

    わたしは身長160cm体重70キロのデブです。胸はGカップあり、足はそこまで太くなく、どちらかといえば上半身デブです。声はアニメ声で顔はぱっちり目で色白で可愛いほうだと自分で思います。 男性の友人はほぼおらず、女友達や女性からは可愛いとよく言われますが、女性の可愛いと男性の可愛いでは基準は違うと思っているので、女性の前ではすごくポジティブで明るくいられるのですが、男性の前ではわたしデブだしな…と内気になってあまりしゃべれなくなってしまいます。 親しい男性の友人がいないため男性が本当はどう思っているのかしりたいです。 やはりデブはデブで可愛いとは言えないのでしょうか? まわりにどうして彼氏ができないのか不思議と言われますが、太っているからだという理由は 小さいのでしょうか?