• 締切済み

若い人のおデブちゃん多くない

最近 街を歩いていて 気になるのが おデブちゃん 結構 若い人にも目立ち 将来が心配に思うのですが よく観察(余計なこととは思いますが)すると ポッチャリ型が少なく どちらかと言えば スリムとデブの両極端 若いのに既に 女を捨ててしまっている感じの人も  おデブちゃん 洋服を試着したりする時 どんな気持ちかなぁ と 他人事ながら考えてしまいます

みんなの回答

noname#227067
noname#227067
回答No.1

そうですね・・・ ガリガリか大分ぽっちゃりの両極化というご意見には賛同します。 試着の時はどのような気分なのでしょうかね。。 やっぱりがっかりするのでしょうか。