• 締切済み

156cm57kgのデブ女です。

156cm57kgのデブ女です。 BMI22が標準に対して23程あります。 出っ尻でお腹は胃が出ていてもう壊滅的な体型です。 最近WEGOのスカートを試着したところフリーサイズでもはやボンレスハムじょうたいになりました。親には一緒に歩きたくないとまで言われています。 ダイエットを決意しました。 でも何から始めていいかもよく分からないです。 今は年末ですし、1月には新大久保など食べ物食べ物です。どうすれば良いでしょうか?

みんなの回答

  • yokoh8wi
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.7

>出っ尻でお腹は胃が出ていてもう壊滅的な体型です 肥満遺伝子タイプ(洋梨型・りんご型・バナナ型・アダム・イヴ型)でいうと、女性に多い洋梨型タイプなのかもしれませんね。 まずは、ご自身の肥満遺伝子タイプに合った食事改善や運動法を取りいれること。 >今は年末ですし、1月には新大久保など食べ物食べ物です 食べ過ぎないようにするのは難しそうなので、食べる前にダイエットサプリを飲んで脂肪の吸収を抑えたほうがいいですね あと、「消費カロリー < 摂取カロリー」が続けば絶対に太るので、できるだけ低カロリーの食べ物を選んだほうがいいですよ。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6201/18498)
回答No.6

どうすれば良いでしょうか? 年末 年越しそばを1杯だけにする。 お正月には お餅は食べない。 1月になっても 新大久保には行かない。 お腹がすいたら キャベツサラダをお腹いっぱい食べる。

回答No.5

こんにちは。 私も絶賛ダイエット中で、少しずつ体重が減ってきています。 まず、摂取カロリーを把握しましょう。 こちらのサイトで簡単に計測出来ます。 https://www.eiyoukeisan.com/ そして、消費カロリー>摂取カロリーになるよう調整しましょう。 とにかく消費カロリーが摂取カロリーより上になれば自然と痩せていきます。 甘いものはお好きでしょうか? もしお好きなら、ゼロカロリーのゼリーやSUNAOの糖質制限アイスなどにお菓子を変えてみてください。 こういったものはコンビニや一部ドラッグストアで購入可能です。 通販ならゼロカロリーのお菓子もたくさん売ってます。 ウォーキングなどの有酸素運動はとても効果的です。 1日30分でいいので通学や通勤以外でも歩く時間を作ってみると大分違います。 食べたい物がおありなようですので、食べた分動きましょう。 食べるのは大いに結構です、全然問題ありません。 ただ、先述の通り消費カロリー>摂取カロリーは徹底しないと体重は減りません。 最近は万歩計機能から消費カロリーを計算してくれるアプリなんかもありますので、そちらを使ってみるのもお勧めです。 おさんぽハローキティとか使いやすくていいですよ。 ダイエットは続ける事が大事です。 1年~2年かけて痩せるくらいの気持ちで続けるのが現実的だと思います。 お互い気長に頑張りましょう^^

noname#242299
noname#242299
回答No.4

トマト缶で20キロ減量しました。 朝昼晩とトマト缶を、1日に6缶ずつ徹底して食べると3ヶ月で20キロは痩せられます。 お肌もトマトに含まれるリコピンでツヤツヤになります。 覚悟がいりますが、確実に痩せますよ。 ^ - ^

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.3

156cm57kg>これだけならそれほどでも無いかも?だけど。 親には一緒に歩きたくないとまで言われています>これは重症かなあ。 何から?>恋をしたければダイエットの神が降臨してくるかも?

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1772/6776)
回答No.2

ああ~ おそらく、ここで回答を得られてもダイエットはできないと思います。 その気持ちは、以下のように表れています。 >ダイエットを決意しました。 >でも何から始めていいかもよく分からないです。 >今は年末ですし、1月には新大久保など食べ物食べ物です。どうすれば良いで>しょうか? ダイエットを本当に決意したのでしょうか・・・? 正月明けにもう一度考えて、春になったら始めるぐらいで良いと思います。 まあ、食事制限より適度な運動、腹8分目、野菜をより多く摂ること だと思います。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2545/11323)
回答No.1

普段食べてる量のカロリーを把握する 何だかんだ言っても食べるものが全てですので、摂取カロリーを減らす

関連するQ&A

  • 165cm100kg女ダイエット

    子どもの頃からずっとぽっちゃり体型で痩せていたことが有りません。体型のせいで虐められたことも嫌な思いをしたことも無いです。男性から好意を寄せられてお付き合いをした経験も人並みにあります。しかし自分が好きな人には振り向いてもらえません。相手にされない理由の全てが体型ではないと思いますが、一番大きな原因だと思います。太っているせいで本当に着たい服は着られないし、まず店頭で買えない事が一番の悩みです。お店で試着とかすれば着れる物もあると思いますが、店員さんにどう思われてるのか考えたりすると怖くて店舗に行けません。デブが可愛い服屋さんに入るのは勇気が入ります。何度もダイエットを試みましたが意思が弱く長続きすることができません。近年で一番痩せたのは病気をして食事をまともに取れなくなり点滴生活になった時です。本当に意思が弱くて情けないです。100kgまで太るの普通に病気ですよね?ダイエット施設とか有ったら入りたいです。もう自分の力じゃ無理だと思います。大きな減量に成功した方どのようなメニューで、ダイエットしたのか教えて欲しいです。宜しくお願いします

  • デブ・・・?

    自分は高校二年男子なんですが最近激太りして、身長168で体重が70キロもあります。半年で7キロも増えました。 二ヶ月前まではかろうじてはけてたジーパンも今では三段腹が邪魔して 履くこと自体ままならない状態です。。 友達と、体型てきにはほとんど同じになってしまったので最近よくからかわれます。BMIはもう肥満ぎりぎりでやばいことは自覚してるんですが、体重の増減なんてちっとも気にしてない友を見るとうらやましくなりました。やっぱりこの体型って完全にデブですよね?、、 でも肥満には達してないみたいなんでまだ大丈夫かもと思ったりします。ダイエットは何回も試したんですがリバウンドするばかりで・・・ 一般的に見て、まだ許容範囲だといえるんでしょうか?

  • 下半身でぶ

    下半身でぶです。 ウエストは59センチ 身長174 胸は貧乳 ぞくに言うキュッキュボーーーーーン体型です。 ウエストは細いのですがそのせいもあり下半身でぶが際立ち、ものすごいバランスの悪い体型なんです。 ウエストにあわして脚も細くなりたい!!!と思って色んなダイエットに手をだしてきたのですが、脚だけ全くやせず上半身ばかりやせていきます。 基本的に厚着が嫌いで薄着なことも悪いのかなと思い、最近では脚をなるべく温める方向で頑張っているのですが、何かいいアドバイスがあったらおしえてください<(_ _)> ちなみに、多忙でジムとかプールには行きたくても行けないでいます。 家でできる事、日頃から心がけたら良い事、痩せやすい食べ物、これは失敗したっていうもの何でも良いので教えてください<(_ _)>

  • おでぶファッション・オシャレに慣れていない(長め)

    身長157cm、体重58kgのおデブ体型です。 現在ダイエット中で、これでも半年で10kg以上おとしました。 身長は10年前とほとんど変わっていません。 この体重になったのは約6,7年ぶりです。 6,7年前は制服時代ど真ん中で、その後は体重は増えていく一方で大学生になっても、着たい服ではなくきれる服を着ていました。通販で大きいサイズがあるので困ることはなかったです。 おデブでもオシャレで素敵な方はいますが、自分の場合はこんなデブがオシャレしてても見苦しいだけと思って、できるだけ地味に過ごしてきました。 足が見えるのが恥ずかしくてスカートもはけないので、ほとんど普通のズボンでした。(スキニーや短めのものも全く縁がなかったです) 体重が落ちてからは普通のお店の服でも買えるようになりました。 今まではLサイズの中でもさらに大きめのものをさがしていたのが、Mサイズでも手が出せるようになりました。 しかし、オシャレとはほとんど縁がなかったので服選びができません。 雑誌をたまにみているのですが、太め体型なので正直参考にはなりません。 コーデだけだったら参考になるだろうと思われるかもしれませんが、もっと細くなったら着たいというものはたくさんあるのです。妹がオシャレが趣味みたいなところがあり参考にしたり教えてもらったりするのですが、同じようにきても苦笑いするしかない感じになっちゃいます。(妹はモデル体型なので地味な服でも結構きこなしちゃいます・・・) もう少し体型が大きめファッションとも、また少し違うのです。 中途半端な体型なので困っています。 最近は長めのスカートに手をだしましたが、それだけでもがんばってしたオシャレです。 普段ジーパンに夏はTシャツなので、スカートをはいただけで男の子に、今日はなんか可愛いって言われました。 それはうれしいのですが、変にがんばっているとか無理してオシャレしてるみたいに取られているかもって思ってしまいました。 それに対する返事も暑いから、みたいなあくまで機能性を重視した感じで答えました。 服選びもできないですし、かといって、思い切ってオシャレアイテムに手を出すのは怖いのです。 私が?って思ってしまいます・・・。 妹を観察していて、チノパンにパンプスくらいだったら私でもできるかなって思って試してみたのですがお腹~腰~太ももが太すぎてうわぁ・・・ってなってしまいました。 これからもダイエットを続けて標準体型にする予定ではありますが、現在の中途半端な体型に合うコーデが見つけられないので、同じような方、またはオシャレ上級者さんがいれば教えていただきたいです。 それとオシャレに対する恐怖があって、少しでも(私にとっての)オシャレアイテムを身につけて外に出ると恥ずかしさで帰りたくなります・・・。 まだジャージの方が無理してないので、安心感があるくらいです・・・。 こんなかなり重症な私ですが、これから服選びも楽しみたいのでアドバイスあればお願いします。 またついでですが、ダイエットに関するアドバイスもあればついで程度にかいてくださるとうれしいです。 とても長い文章になり申し訳ありません。

  • 154cm 56kg ダイエット方法

    70kg以上あったのですが、かなりがんばってダイエットして 数年でやっと50kg台に入り、今56kgです。(154cm) この体型は一般的に言ってまだ「デブ」ですか?? とりあえずの目標はBMI22の52kgで理想は40kg台になることです。 今はレコーディングダイエットとDVD系のエクササイズをやってます。 基礎代謝の1200カロリーだとやせなくて、 最近は1000カロリー以下にしてると変化ないか多少体重が減ります。 でもあまりカロリーおとすと余計太りやすいだろうし、カロリーが 気になって3食とらないこともあります。 あと何をすればやせれるでしょうか??

  • 巨デブからのダイエット&運動

    私は24歳の男性、身長170cm、体重91.8kgの巨デブです。 あるサイトで計算したら、BMI値が31.7%、理想体重は63.5kgとなっていました。 8年ほど前、大学1年だったころには健康診断で53kgで 「太ったなあ」とか思っていたのですが…。 体質的には、小学生の高学年のころから太ももはややぜい肉が多めで、筋肉質ではありませんでした。中学3年のころ、ジョギングを続けていたころが一番やせていました。あばら骨が出ていたと思います。 服のサイズは大学のころまでSで通っていました。今はLLでやっとです。 現在では、腹が前に出て、二の腕も肉割れがおきてしまい、みっともない体型でして、いわゆる百貫デブとはいきませんが、かなり太ってしまいました。 そこで、体質改善すべく一念発起してダイエット&運動に取り組もうと決意したのですが、何にせよ星の数ほどのダイエット体験談・方法があり、情報に飲み込まれた格好です。 いずれにせよ食事制限と運動を併用しながら、半年以内にはある程度の結果を出したいのですが、どのような方法を心がけていけばよいでしょうか。 一応自分で調べた結果、X JAPANのHide(故人)などは巨デブだったのが食事を吐いて激ヤセしたとのことですが、そこまではちょっと…と思いますので、炭水化物を昼取ったら朝晩抜き、昼抜いたら朝晩取る、という タイミングダイエット法といわれるもので、豆腐・豆乳・サラダをメインにしながら食事制限していこうかと思いますが、どうでしょうか。 2ヶ月ほどしてから、水中ウォーキングやジョギングを始めようと思いますが、今からジョギングはきついでしょうか?きつそうなんですが…。 目標はジョギング:1日45分

  • 痩せた後の体型について

    私は現在、でぶやのメンバーでも重い方くらい体型です。 このままでは本気でまずいと思うのでダイエットを決意しました。 ただ、どうしてもこのような体型の人が痩せたからと言って 普通の一般男性のような体型になれるように思えません。 もちろん時間はかかることは十分承知していますが 努力すれば一般男性のような体型になれるのでしょうか?

  • 1ヶ月で3kg痩せる方法!

    私は学生ですが、153cm60Kgと いう、デブです。この体型のせいで今 まで悔しい思いをしてきました。 なので、ダイエットを決意したのですが、 痩せかたがいまいちわからないので、 1ヶ月で3Kg痩せる方法を教えてください。

  • バセドー氏病の部分デブです。

    バセドー氏病の部分デブです。 私は現在、(ほぼ)167cm・58kgで28歳の♀です。 バセドー氏病による代謝変化の影響で 健康時の52kgから ↓ 発病当時47kg ↓ 現在徐々に安定し始めたものの58kg…ともうすぐ60kgの大台に手が届く寸前です。 BMI数値はともかく、体重の増加に伴い、部分デブになりつつあるのが苦痛で仕方ありません。 ハッキリと目立つのは、アゴ肉・太股・腹部周辺・背から腰にかけてが主ですが、特に腹部!! 完全にポッコリ…否、デップリお腹なのです!! しかも私の場合、恥骨から子宮までの肉は引っ込んでいて、その上からヘソの辺りの肉がボヨーンと飛び出し、そのキャップで余計に見苦しい体型となってしまいました。 色々なダイエットサイトや、部分痩せサイト等を参考に運動してみるのですが…直ぐに息が切れて動悸も激しくなり、どうしても途切れ途切れになってしまうのです。 (ウォーキングは熱中症になる恐れもあり、現在様子を見ています) 中々思う様に続けられない苛立ちや焦りもあるのですが、それ以上に以前着れていた服が年々着れなくなって行く恐怖心の方が強いです。 バセドー氏病で同じ様な体験がある方や、体に無理な負担をかけず部分痩せ出来る方法をご存知の方、いらっしゃいませんか?? 食べ物に関する事でも構いません。 ご意見・アドバイスを戴ければと思います。 どうぞ宜しくお願いします。 ※当方はPCを持っておりませんので、サイト参照の際は出来るだけ携帯で覗ける所を薦めて戴けると有り難いです。 我が儘を言って大変申し訳ありません。

  • めんどうな体型の人のファッションについて

    私は20代の女性です。私の体型はぽっちゃり・・・ではなくデブです。 その体型のわりに身長が154センチしかなく、本当にボールのように丸いです。 友達に同じような体型の子がいるのですが、その子は162センチあるので、ボールではなく、普通に体格の良い人という感じです。 痩せれば解決する話!とおっしゃる方もいるとは思いますが、痩せよう痩せようと思いダイエットを続けても、思うように脂肪は落ちません。困った悩みです。 また季節がかわり、夏服を買わないとこれから着ていく服がないので、買おうと思うのですが・・・ 街に友達と服を買いに行った時、大きいサイズの服屋さん(LLサイズから)に入ったのですが、私がLLの服を着るとちょうど良いと言えばちょうど良いのですが、若干大きくて肩が落ちて、袖の部分も7分丈とまではいきませんが、長くダラダラしてしまいます。 また、スカートやジーンズを試着すると、スカートはロングスカートになり、ジーンズはルーズソックスのようにあまり過ぎてしまいます。友達は身長があるので、ちょうど良いみたいです。 結局わたしは、しっくりくるものが無かったので、その日は買わずに帰りました。 後日他のお店を探していたのですが、最近のお店はだいたいがMサイズまでしか置いていなく、試着せずともこれは着れないな、と判断することがあります。 一応、辛うじてF(フリー)サイズのお店を見つけることが出来ましたが、フリーといっても小さめで着れないものも多いです。 そこで、質問です。 太っているけれども、大きめサイズでもサイズが合わない微妙な体型のデブはどのようなお店がオススメですか? ジャンルはギャル系、お姫さま系以外だったら、似合う人相です。 この間見つけたお店として、Fabric JamやSM2さんのようなお店にちょうど良いサイズがあったりします。この他にオススメのお店をぜひ教えて下さい。 地域としては、東海地方なので、限られるとは思いますが、よろしくお願いします。