• ベストアンサー

おでぶさん

わたしは何だか最近ふっとったような気がします。         成長期だからふとってるんだと思いますが、やっぱり心配です。   ダイエット商品を何でもいいから教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175206
noname#175206
回答No.2

 文面からして、女子中学生か、下手すると小学生ですね。太った気がする、な~んていう人は太ってません。本当に太ってたら、こんな文章になりません。女の人らしくなる当然の変化です。太ったなんて、気のせい、気のせい。気にしない、気にしない。それでも心配なら学校の保健の先生に相談しましょう。それで解決。

hotatsusou
質問者

お礼

回答有難うございます。やっぱり気にしすぎですかねぇ。それならいいんですけど・・・。

その他の回答 (1)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

>わたしは何だか最近ふっとったような気がします。 >成長期だからふとってるんだと思いますが、やっぱり心配です。 年齢・性別・身長・体重を補足して下さい。 「気がします」な上に、上記のデータがないとなると、誰も正しい答えは出せません。 >ダイエット商品を何でもいいから教えてください。 バランスよく三食きちんと食べて運動すること。 これが未成年のダイエット食品です。

hotatsusou
質問者

お礼

うるさいです。

関連するQ&A

  • うちの子犬はデブ?

    4ヶ月のトイプードルです。とても、よく食べます。早食いです。なので、お腹もいつもぽんぽんと大きいです。どちらかと言うとデブです。大人の犬ならダイエットをするところですが、まだ、成長期です。このまま、デブのままでいいのでしょうか?ちなみに、フードは計ってあげています。おやつもあまりあげません。(ご褒美程度です)でもちょっと目を離すと、盗み食いとかしてしまいます(これがいけないのですが)

    • 締切済み
  • 太っちゃった...

    最近、太ってしまいました。 私はまだ11歳で、母や父に「ダイエットしたい!」 と言っても、「まだ成長期なんだから、ガマンしなさい」 と言われて、やせたくてもやせれません... そこで、成長期で子供の私でもできる、 簡単なダイエット法はないでしょうか(。>人<。)

  • 成長期のダイエット

    今中学生ですが、太っているのでダイエットしようかと思います。 でも、それにはいくつか困難があります。 ・家では「汗臭くなるからやめろ」と親に言われる。かといって外で走ったりするのは恥ずかしい。 ・「成長期のダイエットは、成長をとめるようなもの」と言われた ・ジムなどに通うお金もないし、親もだそうとはしそうにない。僕もそういうところに通うのは何か気が引ける こういう困難がありますが、僕はどんなダイエットをすればいいのでしょうか?

  • 私デブですよね。

    身長163cm 体重70kg B98W78H100 20台女性です。 デブですよね。 ダイエットしなきゃいけないのに、やる気出ません。思春期からデブなので、痩せてる自分が分かりません。 痩せたら変わるのかな(¬з¬)? 人は見た目なんですか?人から大事にされた経験がありません。なぜか、性格悪いと言われます。 私が虐められたり、誤解されるのは全て容姿のせいなんですか。

  • デブですよね。

    女子高生です。158センチ、46キロです。 以前より11キロくらい太りました。以前は拒食気味だったし、生理もとまったので、抜け出せてよかったとは思ってますが、 少し太りすぎた気がします。 同じくらいの身長のかた、どのくらいですか?あと、私は以前のダイエットのせいか、以前よりとても痩せにくくなってしまいました…>_<…よいダイエット方法等あれば教えてください。

  • 炭水化物をぬくのって・・・・

    中学3年女です。 ダイエットをしようと思って最近水をたくさん飲むようにしています。 炭水化物を夜だけぬこうと思っているのですが、大丈夫でしょうか?ちょっと心配です。 成長期にダイエットすると年をとってからが恐い・・・と言いますし・・・・。 水を飲むとやせるのか、と疑問でもあります。 知っている方、アドバイスお願いします。 ちなみに159.5センチ59キロです。(58キロだったのですが修学旅行で1キロ増えてしまいました^^;)

  • デブ・・・?

    自分は高校二年男子なんですが最近激太りして、身長168で体重が70キロもあります。半年で7キロも増えました。 二ヶ月前まではかろうじてはけてたジーパンも今では三段腹が邪魔して 履くこと自体ままならない状態です。。 友達と、体型てきにはほとんど同じになってしまったので最近よくからかわれます。BMIはもう肥満ぎりぎりでやばいことは自覚してるんですが、体重の増減なんてちっとも気にしてない友を見るとうらやましくなりました。やっぱりこの体型って完全にデブですよね?、、 でも肥満には達してないみたいなんでまだ大丈夫かもと思ったりします。ダイエットは何回も試したんですがリバウンドするばかりで・・・ 一般的に見て、まだ許容範囲だといえるんでしょうか?

  • おデブの妊娠気をつけることは?

    初めて質問させていただきます。 先日、念願の妊娠が判明いたしました。 まだ、4週目に入ったことろです。 結婚&仕事などのストレスで、挙式前に比べて 12kg太ってしまいました。 身長は、145cm、59kgです。(恥) 妊娠出来たことは、涙がでて嬉しかったのですが、 おデブになっての妊娠ですので、赤ちゃんが元気に育ってくれるのか心配です。 安定期に入ったら、ダイエットをしようと思いますが、なにかアドバイスがあれば教えてください。 経験談など、お聞かせ願えたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 中学生のダイエットのギモン

    私は中学生で、毎日のように体型や体重が気になって、つい食事の量を抑えてしまいます。 それと、成長期なのに身長が伸びないのです。こうなると、やはり中学生からダイエットするのは良くないのでしょうか? また、中学生からダイエットするにはどのようなダイエットが良いのか知っている方は教えてください。

  • 成長期のダイエット

    こんにちは。 高校1年生女子です。 私の友達が不規則のようなダイエットをしていて正直、高校生という成長期のダイエットはやめた方がいいと思い彼女に何かアドバイスをしたいのですが人のことに口を出しているみたいで言うことができません。 彼女は普通の体型、高めの身長です。 彼女のお昼ご飯はいつも小さなヨーグルト1つとおにぎり1つ。 ダイエットしていると聞いていたので最初はなるほどと思っていましたが最近は小さなヨーグルト1つと大丈夫かと思いました。 彼女の朝ごはんはタピオカミルクティーやサラダなどと聞いていました。 しかし、ビックパフェを食べに行こうや、焼肉行こうなどと誘われました。 私はダイエットしてるのにいいの?と聞きましたが、彼女はいつもダイエットしてるからそのご褒美!と言ってましたが、いつもダイエットして栄養をろくに取らず急にカロリー高いものを食べるからダイエットしても自分の望んでいる体型にならないのではと思いました。 成長期にきちんと毎日三食を食べていなくていいのでしょうか。 彼女はこの間嘔吐下痢を繰り返し、学校を2日休みました。ダイエットの栄養失調?とも考えましたが、嘔吐下痢ではそれはないかなと思いました。 人のことに口出すな、という話ですが高校の一番仲のいい友達で心配でどうしても放って置けません。 彼女になにか言ってあげるべきでしょうか。 それとも何も言わないべきでしょうか。 ご回答お願いします。