• ベストアンサー

おでぶさん

わたしは何だか最近ふっとったような気がします。         成長期だからふとってるんだと思いますが、やっぱり心配です。   ダイエット商品を何でもいいから教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175206
noname#175206
回答No.2

文面からして、女子中学生か、下手すると小学生ですね。太った気がする、な~んていう人は太ってません。本当に太ってたら、こんな文章になりません。女の人らしくなる当然の変化です。太ったなんて、気のせい、気のせい。気にしない、気にしない。それでも心配なら学校の保健の先生に相談しましょう。それで解決。

hotatsusou
質問者

お礼

回答有難うございます。やっぱり気にしすぎですかねぇ。それならいいんですけど・・・。

その他の回答 (1)

• bari_saku
回答No.1

>わたしは何だか最近ふっとったような気がします。 >成長期だからふとってるんだと思いますが、やっぱり心配です。 年齢・性別・身長・体重を補足して下さい。 「気がします」な上に、上記のデータがないとなると、誰も正しい答えは出せません。 >ダイエット商品を何でもいいから教えてください。 バランスよく三食きちんと食べて運動すること。 これが未成年のダイエット食品です。

hotatsusou
質問者

お礼

うるさいです。