• ベストアンサー

デブの人に聞きます。

デブの人に聞きます。 肉が、役立つ事ありました? 私は、ないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「肉」というモノという意味なら やはり保温でしょうか。 30キロ痩せましたが 「冬って寒いんだ~」と気づきました。

konpakuyoumu
質問者

お礼

肉ないと寒いんですかー 痩せるべきなのか?

その他の回答 (1)

• vaierun
回答No.1

寒さに強い、かな。

konpakuyoumu
質問者

お礼

そう言われてみるとそうですね。 ありがとうございました