• ベストアンサー

デブ、臭い、人は、ちかよりたくない?

デブ、臭い人は、近よりたくない。 耐えられるか? 工場作業していた時の同僚がとても臭い人で、あまりお風呂に入ってなかったようです。 デブは、仕事が出来そうにない。 コレステロールてんこ盛りな、感じで精力的に受け入れないから?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141486
noname#141486
回答No.3

乳首をツンっとしてるデブが とにかく嫌いですね。 妙に目に止まるし。

その他の回答 (2)

noname#155088
noname#155088
回答No.2

太いのは、ある程度なら気にしません。 でも、臭いのは、絶対絶対イヤです。 近寄りたくないのは、当然。 エアコンの前に立たないで欲しい。 勘弁して下さい・・・って感じです。

noname#141297
noname#141297
回答No.1

ゴミ撒き散らすデブ、性格がねじまがってるデブは大嫌い。