• ベストアンサー

デブ、臭い、人は、ちかよりたくない?

デブ、臭い人は、近よりたくない。 耐えられるか? 工場作業していた時の同僚がとても臭い人で、あまりお風呂に入ってなかったようです。 デブは、仕事が出来そうにない。 コレステロールてんこ盛りな、感じで精力的に受け入れないから?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141486
noname#141486
回答No.3

乳首をツンっとしてるデブが とにかく嫌いですね。 妙に目に止まるし。

その他の回答 (2)

noname#155088
noname#155088
回答No.2

太いのは、ある程度なら気にしません。 でも、臭いのは、絶対絶対イヤです。 近寄りたくないのは、当然。 エアコンの前に立たないで欲しい。 勘弁して下さい・・・って感じです。

noname#141297
noname#141297
回答No.1

ゴミ撒き散らすデブ、性格がねじまがってるデブは大嫌い。

関連するQ&A

  • 若い人のおデブちゃん多くない

     最近 街を歩いていて 気になるのが おデブちゃん 結構 若い人にも目立ち 将来が心配に思うのですが よく観察(余計なこととは思いますが)すると ポッチャリ型が少なく どちらかと言えば スリムとデブの両極端 若いのに既に 女を捨ててしまっている感じの人も  おデブちゃん 洋服を試着したりする時 どんな気持ちかなぁ と 他人事ながら考えてしまいます

  • デブなのに寒がりです

    こんにちは。 今年こそ改善したいので質問します。 私はデブです。 10人見たら10人デブと思うくらいには客観的に見てもデブで、スカートなんかはいた試しがないほどのデブです。 BMIにして27あるまごうことなきデブです。 さて、そんなデブの私ですが、 デブのくせにものすごく寒がりなのです。 今もとても寒く、こたつから出られないほど。 この甘えゆえにこれほどまでに太ったんだと言われても正直否定できません。 というわけで、こんなデブでもできる良い寒さ対策はないでしょうか。 調べても良い情報は見当たりません。 当たり前ですが、みんな痩せた人向けです。 このままでは本当に仕事に支障をきたすので、 切実に教えていただきたいです。 何卒よろしくお願いします。

  • デブだからと相手を見下す人は、総じて性格悪い?

    「デブは我慢が全く出来ない」 「これだからデブは」「デブは怠慢」 「デブなのになぜ痩せようと思わないの?恥ずかしくないの?」 「どうせ隠れて食ってんだろ」「デブは消えろ!」など、 ネットで様々な意見を見ました。 こういわれる原因の一つに、 劇的ビフォーアフターみたいな番組で マヨネーズドバドバかけたり、から揚げ山盛りにしたり 生クリームを直で食べたりと、異常に食べる人が映るからだと思ってます。 デブへの嫌悪感で「痩せろ」「食べるな」「デブは自己管理ができないから仕事ができない」と言っても痩せないのにな、と思ったりします。 私は持病で太りやすくなり、食生活を変えてないのに急激に太り 最近1月で4kg落としました。でも、いまだにデブです。 ダイエット頑張ります。 ただ、正直、人を見た目で見下すような人って 良く言えば正直、悪く言えば性格ブサイクだと思うのですが そういう人たちは実は良い人だったりしますか? 見た目や、誰が何を好きかで「気持ち悪い」などと文句を言う人で 良い人に出会ったことがありません。 皆さんの周りにはいますか?どんな人ですか?

  • でぶでぶに太りたい

    自分は本当に90キロくらいのデブになりたいんです。物心ついた時からデブという存在そのものに憧れて学校の太った人男女関係なく自分もああなりたいと常に思っていました。痩せた体なんてつまらないです。あのぷよぷよの肉に全身包まれた豚みたいな身体 これは説明できない…どうしようもない程魅力的に感じてしまうんです。 だから自分も完璧にデブといえるくらい、90とか100キロの体重まで太りたいんです。しかも脂肪たっぷりの三段腹デブに。真剣です。 だからどんな食生活をすればそこまで太れるか知りたいんです。 健康的によくないとか言われると思いますが、どうかなにも言わずに教えてください(^_^;)

  • 私はデブなのか!?

    中3♂です。最近、友達の兄貴にデブといわれました。しかも連呼です(泣w それを言われるまえも少しは気にしていましたが・・・まぁトドメをさされたって感じですorz でもその人とにかくマッチョで体に無駄な肉が全然ないような人なんです。だから普通の人の観点からいって意見を聞きたかったので、ここで質問しました。自分はデブの部類にはいってしまうんでしょうか? 身長は160ちょっとです。チビです 体重は52くらいです。身体測定のとき読み上げられるの恥ずかしかった デブorポッチャリor標準orやせ気味(ないと思いますがw)?

  • 食べるの遅いやつと無意味にデブなやつはどっちが無能

    「食べるの遅いやつは無能」 これを言うおっさんはたくさんいますね。松本人志氏もテレビで言ってたりしました。 しかし 食べるのが無意味に早いやつはデブが多い印象です。 早食いは満腹感を得づらく、どんどん食べてしまうので太ります。 「デブは自分の体調管理すら出来ない。そんなやつは仕事ができるわけがない」 とか言うおっさんもたくさんいますね。 食べるのが早くて尚且つ太っていない人が仕事ができると言うことなんでしょう。 では食べるのが遅いやつかデブ、どちらが無能な人が多いんでしょうか あなたの身の回りで仕事ができないなこいつって思う人は ①食事の時にダラダラと長時間食べている人 ②無意味に太っているデブ このどちらに該当する人が多いですか?二者択一でお答えください 私の印象では仕事ができない無能な人はデブが多いですね。 なので食べるの遅い人よりもデブの方が仕事ができないんじゃないかなと私は思います

  • ポッチャリ?でぶ?

    前前から思ってたんですが、でぶとかポッチャリって何キロくらいの人をいうんですか? 何キロって、体系とか筋肉とか身長とかの関係で言い切れないとは思いますが。 身長152cmだったらどれくらいからポッチャリですか? ちなみに運動とか全くしてないので筋肉はありません。 皆さんの基準はどんなものですか? たとえば、深キョンはよくデブとか言われてるけど、私にはどう見ても普通の体系にしか見えないし・・・。 辻・加護なんかもそんな感じ・・。 まあ基準は人それぞれだとは思いますが。 ついでに身長152cmだったら体重は何キロくらいがいいですか?

  • ブス・デブ好き

    ブサイクやデブが好きな人の感覚ってどういうものなんでしょうか 爬虫類とか昆虫が好きな人と同じような感じですか?

  • ぽっちゃり好きやデブ専の人に質問です。

    (主に男性の方に質問です) ぽっちゃり好きさんや デブ専門さん もしくはたまたま今付き合ってる人が太っている人に質問です。 ぽっちゃりさんやおデブさんに本気で惚れてその人と恋人になったとして。 恋人ならやはり夜の営み…というか身体の関係というか…になりますよね? そういう場面で、裸になりますよね?そういう時好きな相手でも相手のお腹がぶよぶよしたら萎える事ってありませんか? 個人的には お世辞にもぽっちゃりやおデブさんの身体は綺麗とはいい難いと思っていますので… 私自身がチビデブなので、もしそういう場面になって萎えられたりしたらどうしようと考えてしまいます。 どうなんでしょうか? いくら好きな相手でもぶよぶよお肉は無理でしょうか? それとも好きな相手ならぶよぶよでも欲情するんでしょうか?

  • 見知らぬ人に「すげーデブ!」っていう人

    こんにちわ。 解らなくなってきたので質問します。 自分の知人に、道行く、見知らぬ人をなじる人がいます。 例えば、太った人(確かに自分が見ても太っているな、とは思うような人)が通りかかると、大きな声で「すっげーデブ!」とかいいます。 その人に向かってではなく、自分に向かって、「みた?あれ。」みたいな感じです。しかし、本人に聴こえてもかまわないくらいの声です。 肥満に対してだけでなく、「すっげーブス」「だっせえ格好」などもいいます。 公共の場で、子供がうるさいと、「うるっせーなぁ~」とか言っています。(恐らく母親に聴こえるように) 上記の場合は、そのお母さんは、子供に叱ったり、なだめたりして努力してる様子だったので、確かに子供は泣き続けていましたが、自分は、仕方ないと思っていました。それを聞いてか、お母さんは子どもを連れて店の外へ移動したようでした。 それをみて、「最初っからそうしろよ」と。。 最初はすごく引いたのですが、最近慣れてしまっている自分がいます。言っていることが、真実であることは確かなのです。自分もちょっとはそう思います。 思うけど言わないという事と、思ったので口にする事、 結局は同じでしょうか。 でもこれっておかしいですよね、 最初引いた自分の感性が、正しい(?)ですよね。 とは思うのですが、きっと指摘したら、 「本当のことを言って何が悪い」と言われます。 そういわれると何もいえません。。。 自分の感性は、間違ってますか??解らなくなってしまいました。