• 締切済み

ぽっちゃりとデブの違い

私は今太っていて、ダイエット中です。 彼氏がいるのですが、彼は太っている女の子が好きみたいで 痩せるな痩せるなと言います。 私としてはデブではなく、ぽっちゃりとしたグラマーなぐらいに 痩せてオシャレも思う存分したいし、健康にもなりたいと思っています。 いわゆるぽちゃ好き、デブ専の方は彼女が痩せたら嫌ですか?

みんなの回答

  • jbsoul
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

デブ専です。今の身長体重がわからないのでなんともいえませんが、 『デブ専の方は彼女が痩せたら嫌ですか?』 とても嫌です! いままでオレだけの肉体を抱きしめて、抱き心地が良く、又抱きしめている時には とっても幸せな気分になれたのに・・・・なんで痩せちゃったんだろうと悲しくなります。

momococoa-
質問者

お礼

momococoaです! jbsoulさん、彼目線の回答ありがとうございます (* ´∀`)   本当ですか・・・。 嫌なのかぁぁぁ~(*´д`*) 会社の健康診断とかでやせないとえらいことになるよ!?的なことを 言われてるんで、痩せます。 彼女に健康になってもらいたい>>>>>>>>彼女のプニプニ にはならないのかな??

noname#205881
noname#205881
回答No.1

ぽっちゃりとデブの違い、 デブ型は渡辺直美だと思うけど、 ぽっちゃり型は野郎だけど はるな愛かな。 彼氏がやせるなと言うならやせすぎでも無くデブでも無いはるな愛位の体型がオシャレしても変でも無いし不健康にも思わないよ。

momococoa-
質問者

お礼

japan_ufo777さん、ありがとうございます。 はるな愛ちゃんぐらいになれればいいですねー。 頑張ります!!

関連するQ&A

  • 彼氏が私にブタとかデブと言ってくるのに、、、

    こんにちわ 19歳の身長155の体重55の女です  ぽっちゃりですが、彼氏います  彼氏の発言に疑問なんです  私に、ぶた、でぶとか言ってきたり 私に抱きついてきて、脂肪で暖かい  とか言ってきたりします なのに、ご飯やお菓子をたくさん食べさしてきます  ダイエット中だから、いらない! といったら、彼氏はすごい怒ります。 彼氏いわく、食べている時の私が好きなんだそうです。  彼氏はデブ専なんでしょうか、  それとも ほとんどの男性が、デブとか言って、からかったりするけど 本当はぽっちゃり好きが多いのでしょうか

  • やっぱりデブはダメですかっ?

    あたしは、高1の女の子です。 身長が160cmしかないのに体重が75kgくらいあります。超デブです。 今、好きな人(同じ部活の先輩)がいるんですけど、自分がデブなことが気になっちゃって何も行動できません・・・ メアド聞いたり、喋ったりもできないし・・・ 今までもそうでした。中学のときも自分が太ってるのが嫌で好きな人ができても見つめているだけでした↓ こんなの嫌なんです。 こんな自分を変えたいです!!! もうすぐ夏だし、彼氏欲しい!!!って思っちゃうんですよ。 でも、男の人から見たらこんなデブ嫌ですよね??? しかも、性格的にも「魅力ない」ってよく言われます。顔もブスだし・・・ 性格的には明るいほうだと思うんですけどぉ・・・ どうしたら相手の気を引くことができますか? じゃぁ、痩せればいいじゃんって話なんですが。 今ダイエットしてるんです。中学のときに比べると8kgは痩せました☆ 性格なら魅力出せますよね。どういう子がモテるんでしょうか??? それと好きな先輩にメアド聞いたり喋ったりしたいんですけど、 こんなデブは嫌だろうなって思うんです。 自分に全く自信ありません・・・ その好きな先輩は、好きな人いるらしくって もうすぐ彼女できちゃうかもです・・・ ホントどうしたらいいんでしょうか? やっぱり太ってるから諦めたほうがいいでしょうか? お願いします。

  • デブ専

    デブ専って男性が太った女性を好む と いうことだとおもいますが 女性が太った男性を好む場合もデブ専なのでしょうか? 私の周囲には前者の方が何名かおり,結婚までいたった方がいますが 後者の女性が太った男性と結婚までいたった方を見たことがありません.そこで聞きたいのですが,太った男性と結婚された方がいればどこがよくて結婚までいたったのでしょうか?お聞かせください

  • 僕は、ぽっちゃりな女性大好き デブ専です。

    一般的には放送禁止用語ですか? 痩せたガリガリの女の人が気持ち悪くてしょうがありません。 世間ではメタボメタボ ダイエットダイエットで 痩せることが美徳、健康に良いとされているようですが 絶対に女性はグラマーないしぽっちゃりしている方が いいと思っています。 僕の彼女もぽっちゃりで痩せている女性はイケズが多いし、 性格も悪いし、かえって不健康だと言っています。

  • 身長159cm体重53kg これデブですか?

    中学生女子です 身長159cm体重53kgですが 彼氏は友達に「なんであんなデブ好きなん?」とか「デブ専」とか よく言われるそうです 今までも周りの友達がみんな細いので わたし足太いよなー などなど気にしてはいたのですが 改めて聞くとグサッとなります まず私は世間から見てどのくらいデブなんでしょうか? それと、彼氏のためにも痩せたいのですが どうがんばってもふくらはぎが太いままなんです(;_;) どうすれば痩せられますか?

  • チビでデブで悩んでます。

    私は151cmで59kgもあるチビデブです。 特に下半身が太く、太ももがかなり太いんです。 5月の初めに学校で遠足みたいなのに行くんですが、私服を着ていかなければいけないんです。 ダイエットももちろんですが、こんな私でも合う様な服の着こなし方を教えてください!!! でも、デブでおしゃれをしようとしても見苦しいだけなんでしょうか・・・・。

  • おデブな私向けのファッション誌

    身長166センチ、体重71キロのデブな私です。 (服は15号ぐらいでしょうか) 年は26歳です。 今でもデブなんですが、前はもっとデブでした。 80キロからのダイエットをして 今も、がんばっているところです。 少し痩せたので、かわいい服が欲しいです。 今までの私が買う服は、ニッセン。 お気に入りはGAPで買ったジャケットです。 友達に勧められてSWEETという雑誌を買いました。 けれど、どれも私にはサイズ的な無理があるし そんなにおもしろいとも感じませんでした。 (ニッセンのカタログはおもしろいです) こんな私が、おしゃれさんになるファッション誌 勉強になるファッション誌を教えてください。 (コスメ誌で購読しているのはビーズアップです)

  • デブ

    私は、自分でも思うほど、太っています。 中3の女で身長約160の体重約60です。 見た目も、実際も、確実にデブです…。 周りの友達にも言われたことあるし、 親や妹などにも、デブだと言われています。 しかし、そんな私にも好きな人がいます。 男性の方は、太ってる女の子をどう思うのでしょうか。 やはり、細くて綺麗な方がいいのでしょうか…。 痩せたいと思ったことはありますが、 ストレスなどでつい食べてしまい、なかなか痩せれません。 ダイエットしようとしても、リバウンドばかりで…。 部活は硬式テニスで、運動は好きです。 しかし、筋肉がついて余計に太くなった気が…。 太ってることを気にしてしまい、 好きな人にも積極的になれません。 どうすればよいのでしょうか…。

  • ポッチャリ以上のデブなのですが…

    パーマをかけたいな~、と前々から考えてます。 でも、ただでさえ顔も体も丸く肉肉しいのに 頭フワフワしたところで、どうなのかな~、と迷っております。 なんかデブなのに“ムリしてる感”というか、 太っててもお洒落したいですが、 どうせするなら 痩せてからがいいかな…とか。 (実は、今ダイエット中なのでもっと痩せてからでもいいかな、とも思ったりもして……あとマイナス10kgほどで、とりあえず、デブに変わりはないですが自分的には許せる体重になります) 色々考え込んでしまいます。 こんな事、いちいち周囲に聞けないので 匿名なのをいいことに、こちらで相談させていただきました。 ご意見、お聞かせください(>人<)

  • デブですが水泳を始めようと思います。

    36歳、163cm92kgのデブですが、この程スポーツクラブに通い出しました。 目的は勿論ダイエット。それとこんな私でも大切にしてくれる彼氏(176cm70kgスポーツ大好き)に、「そろそろ子供も欲しいし健康の為にも頑張ろう」と言われた事もあり、一念発起致しました。 今はプールで毎日一時間ほどのウォーキングやアクアビクスなどを受けています。 いつもは一番左のレーンで歩いているのですが、泳げるようになりたいのとダイエットで、水泳も習ってみたいと思い始めました。 元々動くのが好きでスノボやダンスなどをやっていましたが、地元を離れ、6年で40kg太りました。 子供の頃にスイミングスクールに通っていたので昔は泳げたのですが、20年ほどまともに泳いでいない上、今は肥満なので泳げるかどうか解らず…。 そこで、皆様のお知恵を拝借したいのですが、 ・デブでも泳げるようになるのか? ・サーキット30分で膝を痛めるような今の自分でも水泳をやっていいのか? という事に関してお伺いしたいのです。 他にも質問すべき事があるのでしょうが、今の私には解らない事が何なのか解らないといった状況なので、アドバイスなど頂けたらと思います。