• 締切済み

ぽっちゃりとデブの違い

私は今太っていて、ダイエット中です。 彼氏がいるのですが、彼は太っている女の子が好きみたいで 痩せるな痩せるなと言います。 私としてはデブではなく、ぽっちゃりとしたグラマーなぐらいに 痩せてオシャレも思う存分したいし、健康にもなりたいと思っています。 いわゆるぽちゃ好き、デブ専の方は彼女が痩せたら嫌ですか?

みんなの回答

• jbsoul
回答No.2

デブ専です。今の身長体重がわからないのでなんともいえませんが、 『デブ専の方は彼女が痩せたら嫌ですか?』 とても嫌です! いままでオレだけの肉体を抱きしめて、抱き心地が良く、又抱きしめている時には とっても幸せな気分になれたのに・・・・なんで痩せちゃったんだろうと悲しくなります。

momococoa-
質問者

お礼

momococoaです! jbsoulさん、彼目線の回答ありがとうございます (* ´∀`)   本当ですか・・・。 嫌なのかぁぁぁ~(*´д`*) 会社の健康診断とかでやせないとえらいことになるよ!?的なことを 言われてるんで、痩せます。 彼女に健康になってもらいたい>>>>>>>>彼女のプニプニ にはならないのかな??

noname#205881
noname#205881
回答No.1

ぽっちゃりとデブの違い、 デブ型は渡辺直美だと思うけど、 ぽっちゃり型は野郎だけど はるな愛かな。 彼氏がやせるなと言うならやせすぎでも無くデブでも無いはるな愛位の体型がオシャレしても変でも無いし不健康にも思わないよ。

momococoa-
質問者

お礼

japan_ufo777さん、ありがとうございます。 はるな愛ちゃんぐらいになれればいいですねー。 頑張ります!!