• 締切済み

デブで悩んでます

今デブで悩んでます。写真をつけます。今75kg中学生です。これはやばいですか?いいダイエット法(中学生向け)などがあれば教えてください。

みんなの回答

• trone12
回答No.4

ところで、この写真は本当にlegocartさんご本人ですか? legocartさんのプロフィールは女性・公務員・千葉県在住となっているようですが ご親族にせよ、いたずらにせよ、親切心からにせよ、 もし載せている写真がご自分以外のものなら、それはしてはいけない悪いことです。 legocartさんの人格が疑われるばかりか肖像権侵害という事もありえますよ。 少々心配です。

• meowme
回答No.3

下記の様な、カロリーの高い物を食べない様にして下さい。 揚げ物(から揚げ、天ぷら等) マヨネーズ マクドナルドやKFCなどのファストフード スナック菓子 コンビ二のお弁当 菓子パン 甘い物 ご飯は自分で作っていないと思うので 野菜を沢山出してもらう様に頼んでみて下さい。 できれば和食を食べるといいですよ。 運動部に入っているといいんですが 入っていなかったら 毎日30分位のウォーキングをして下さい。 これでかなり違うと思います。

回答No.2

あなたの食べるカロリーはどれ位かな? 食べたカロリー以上に運動すれば、痩せられます 体動かす事がイヤなら、必要以上に食べない事です

回答No.1

3か月で12キロ痩せたものです。 動かないで食べるから太るのです。 逆に動いて食べなければ痩せますよ。 また空腹を楽しめれば痩せれます。 空腹を楽しみましょう^^ 1日1食の時に栄養ドリンクとサプリメントで栄養は取れてると思います。 また、大昔日本は一日2食でした、昔だと思えば2食でいけますよ。