trone12のプロフィール

@trone12 trone12
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/04/17
  • デブで悩んでます

    今デブで悩んでます。写真をつけます。今75kg中学生です。これはやばいですか?いいダイエット法(中学生向け)などがあれば教えてください。

  • 顔の悩み

    私はよく上原美優、サエコ、吉岡聖恵、指原などに似てるって言われます 吉岡聖恵、指原は正直本当にかなりショックでした。。 私はすごい童顔なんですけどやっぱ四人とも共通して鼻がつぶれてて団子鼻で変だなって思います でも指原の場合目つきが少し悪く感じるので 目を整形しようか鼻を整形しようか迷っています 本当は両方したいのですがそこまでお金がありません。 私は目と鼻どちらを整形するべきでしょうか 可愛くなりたいです お答えお願いします

  • 生きてても

    辛いです。死にたいけど、親を悲しませてしまうとおもって踏みとどまっているけど、ネットで自殺スポットや自殺方法を探してしまいます。 どうすれば元気になれますか?

  • もう、どうしたら良いかわかりません。

    今まで、ずっと耐えて来ましたが、質問させて頂きます。 昨日から今日にかけて、日付を跨ぐ感じで父に怒られました。怒られた内容は部屋が汚い事です。私は片付けられません。もうずっと、小さな頃から同じ事で父に何度も何度も怒られています。いえ、怒る、というより、キレるでしょうか。そして、殴られ蹴られが毎回です。父はそれなりに鍛えているし、私は身体が小さいのでダメージがハンパないです。その上、私の人格を否定するような、罵声を浴びせられます。今日は太ももを蹴られ、突き飛ばされました。父は止めに入ってくれた母親も殴っていました。全ては私の所為なのですが、それでも、耐えるのはキツいです。身体にもダメージが残り、心にも精神的なダメージが残ります。 そもそも、原因は片付けられない事にあります。部屋を見れば服など散乱している物が多く、自分でもわかります。わかっていますが、片付けられません。片付けなければという気は起こります。父が怒るというのもわかります。それでも、出来ないんです。多分、整理整頓の問題では無いんだと思います。私は何か病気なのでしょうか?今回聞きたい事はこれです。 女性であり、素敵な彼氏も居て良い年なので、結婚なんかも考えています。なので、何とかしたいです。 何か思い当たる物があれば少しで良いです、回答をお願いします。ここまで長々とした文章を読んで頂きありがとうございました。 蛇足になり、関係無いかとは思われますが、不安になると良く過呼吸になってしまいます。