• 締切済み

不倫相手の女と行った場所に連れて行かれていた

夫が子供たちも含めて連れて行ってくれた場所が、実はその前日に不倫相手の女性と行っていた場所でした。 夫のスマホのアルバムで知りました。 前日に不倫相手と同じ場所に行き、ご丁寧に写メまで撮って残していたのです。 高速に乗って家から2時間程度の場所です。 不倫相手といった場所に子どもも含めて、しかも次の日に連れて行く夫ってどういう神経しているのでしょうか。 私がそれを知ったことは夫には伝えていません。

みんなの回答

回答No.9

男としてそれは普通です。 男はそういった生き物です。 私も同じです。

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.8

失礼になりますが、不倫を公認してませんか? 同じ場所は行きやすいから等です。他の場所だったら不倫を許すんでしょうか? お説教じみてますけど。

noname#248402
noname#248402
回答No.7

本当に不倫してるのですか?知っててなぜ問い詰めないのですか?黙認ですか?その様な事ですから夫にとって不倫相手も家族認定なんでしょう。

回答No.6

60歳 男性 良い所だったから家族とも行きたいと思ったのでしょう あくまでも良い場所に連れて行きたいと言う気持ちです

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.5

その程度の旦那と言う事です。 しかし貴女は知ってても言わないのも問題です。 色々な方向性で考えて証拠を写真撮影しておきましょう! 今後どうするかよりは現時点で証拠写真を残しておく必要性がありますので。

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.4

単純に、良い場所を見つけたから、家族を連れて 行ってやろう、って思ったんでしょうね。 それにしても、脇が甘すぎますね。 やるなら完全犯罪じゃないと、周りの人間が 不愉快な気持ちになります。

  • KaneHen
  • ベストアンサー率23% (16/67)
回答No.3

家族を連れていきたいほど名所だったんですね 立派に家族サービスしている、よい旦那さんと思いますが何が不満ですか(。´・ω・)?

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

ただの無神経としか思えませんね。 不倫がどういうことなのか、他人をどんな気持ちにさせるのかなんて気にもせず、ただ自分が良かったと思っただけで行った罪悪感まるでゼロの振る舞いです。 あなたが同じことをしたら怒るんでしょうね、きっと。

回答No.1

そういう無神経さがあるから不倫できるんですよ。 不倫相手に家族と行く前に私を連れていってと言われたのかもね。

関連するQ&A

  • 不倫ってどう思いますか?

    不倫ってどう思いますか? 私の友達夫婦が、夫のほうの不倫が原因で離婚問題まで発展し、夫が家を出て実家で不倫相手の女性と暮らしています。 どちらも友達なので相談を受けても悲しくなります。まだ離婚も成立していないのにその不倫相手の女性の神経も理解出来ないです。私はやはり妻のほうに同情してしまうのですが、離婚する時慰謝料はもらうべきですよね?

  • 不倫相手を訴えたいのですが

    夫の不倫が原因で離婚することになりました。 夫とは、慰謝料はもらわず養育費(子供が三人います)を支払ってもらうことで離婚の合意しています。 夫に対し離婚の合意はしましたが、離婚の原因となった夫の不倫相手を訴えたいと思っています。 相手は同じ職場の家庭のある女です。実は、キス写真やメールの証拠はあるのですが決定的なラブホテルに入っている等の証拠はないのです。 相手を訴える目的は、謝罪をさせたいこと、慰謝料請求したいこと、相手の夫や家族にも不倫の事実を知らせたいことです。 そこで質問です。 1、内容証明郵便を送り慰謝料請求は可能ですか。 2、内容証明郵便を送る場合不倫の決定的な証拠は必要ですか。 3、夫に不倫相手を訴えることを事前に伝えるべきでしょうか。 4、内容証明郵便を送る前に不倫相手と話し合いをするべきでしょうか。もしくは訴える気であることを知らせるべきでしょうか。 5、慰謝料請求額はどれくらいが妥当でしょうか。不倫前の夫婦関係は良好で妊娠中に不倫され発覚後約二年たち離婚となりました。 同じ経験をされた方や、知識をお持ちの方アドバイスをよろしくお願いします。

  • 夫の不倫相手に会います。してはいけないことは?

    夫の浮気相手に会って慰謝料の請求をしたいとおもいます。 脅迫や名誉棄損などにならいなように気を付けることを教えていただきたいです (長文すみません) 夫の浮気はスマホから発覚しました。 スマホにはパスワードがかかっていたため 夫と不倫相手はスマホからばれたとは思っていません。 夫のスマホに相手からかかってきた電話にわたしが出ました。 相手は泣いてあやまりました。 夫は何もなかったと言い張りますが 肉体関係があったことはその時もう知っていました。 それでも、子供もいるのでやっていくつもりでいましたが その後、不倫相手から「やばかったね~嘘泣きしちゃった(笑)」 なんてメールがきていること、 もちろん、今も関係が続いることもわかりました。 離婚したいと思い 調査会社にお願いして、ホテル出入りの証拠もあります。 夫は、浮気を問い詰めると暴力を振るったので その件と合わせて調停にするつもりですが 相手にも慰謝料を請求するつもりです。 家を出るつもりで現金が必要なのでできるだけお金を使わないよう 自分で相手に会おうと思っています 不倫相手は自分の弟が社長、母親が取締役の同族会社の役員です。 従業員100人の業績のいい会社です。 不倫相手の夫も同じ会社で働いていますが今は長期出張中です。 いろいろ考えて計画をたてました わたしの計画は 平日、会社を訪問しようと思っています。 「申し訳ないが話がしたいので時間をとってほしい」と。 (仕事中、夫に会ったり、かなり自由がきくようなので) 喫茶店等で誓約書?協議書? (わたしの車で移動、問題ありますか?拉致されたとか言う?) <肉体関係がありました慰謝料200万を支払います> という書類に署名捺印してもらう できれば今支払ってほしい、と言う。 (会社にもどれば支払えるはず) 即金が無理なら公正証書にしてもらう この時、不倫相手が夫に送ったAVのような写真(自分のセクシーショット・・(笑)や、 「〇○(不倫相手の名前)の××(身体の場所、はっきりかいてある)は △△(夫の名前)のを入れてほしくて■■になっています」 のような卑猥なメールを写真に撮ったもの大きく印刷したもの(笑)をみせようとおもっています。 ご丁寧に送信者名には 不倫相手の会社名・本人フルネーム(会社のPCから送付している) 受信者には夫のフルネームが写っています しかも、受信日は平日のお昼! 大量にあります。 別にこれを会社に送るとか 自宅に送るとか ご主人に送るとか いうつもりはありません (言ったら、脅迫ですか?) 実際、そのようなこともするつもりもありませんが もし、話し合いに決裂した場合、自宅や会社に送付することは 法律にふれますか? (実際送るなら内容はペンで消して送ると思います・・・) 不倫相手の夫はしばらく長期出張中なのでバレないと思います。 バレてもいいのですが、うちの夫に慰謝料請求がくると 夫はお金がないので・・・ 計画の不備、 法的にいけないこと 気を付けること など、アドバイスいただけるとうれしいです。 このカテゴリーでよいでしょうか?

  • 相手の不倫相手の配偶者に全てを話しますか?

    夫が会社の同僚(子供あり)と不倫関係にあり、不倫が発覚した時に相手女性と夫に念書を書かせました。一度目は別れるということで許しましたが、翌年2人がホテルから出てきたところがわかり相手女性へ慰謝料請求し支払ってもらっています。不倫発覚時私は専業主婦だったので夫とは別居することとなり(現在夫から生活費はもらっています)就職先が決まり次第夫への慰謝料請求と離婚を考えております。一度は相手女性の家庭が子供がいることで相手の家庭のことを考え慰謝料のみで解決するつもりでいましたが、今現在就職先もなく自分の家庭だけ壊されて相手女性はわずかな慰謝料を分割で支払いのうのうと暮らしているのかと思うと怒りが込上げてきてとても許すことが出来なくなってきています。離婚が決まった時点で不倫相手の夫へすべてのことを話しておきたいと考えるようになりましたが慰謝料を受け取り相手の夫へ全てを話すということをどう思いますか?みなさんの考えを聞かせてください。

  • 不倫相手への気持ち

    結婚8年、3歳の子がいる専業主婦です。 1月下旬に夫から離婚を迫られました。 夫の主張は私の言動・産後太りでセックスレスです。 実は2年前から夫は不倫しています。日付の記載あるラブホテルのカードが財布に入っています。毎週末の朝帰り、コンドームがカバンに入っています。家庭を壊さなければいいと、割り切って見過ごしましたが、離婚したいと言われショックでした。 休日は遊びに行ってしまうので、3歳の子供は夫に遊んでもらえず、それでも最近は何かを察して「パパとママ3人がいい」と言い、私が泣いてしまいます。 何故か今まで、不倫相手の女性に対して憎悪の感情はありませんでした。しかし先日初めて夫の携帯を見ました。夫から離婚を迫られた前日に、女性が自殺未遂を匂わせるメールがありました(自殺してません)その夜は夫が早く帰宅し、深夜1時に慌てて外出、6時に帰宅した日でした。子供が体調不良だった夜なので、怒りがこみ上げて来ました。1月から夫の帰宅が翌朝4~6時だったので不安になりましたが、女性が「一緒にいたい」と引き留めていました(一緒に居る夫がムカつくけど)毎日無言電話もあります。離婚に同意してもいいと思いましたが、意地悪したくなっちゃいました。そんな私は嫌な女ですか?

  • 不倫発覚後、いつになったら相手を忘れてくれる?

    夫の半年間にわたる不倫が発覚してから7ヶ月ほど経ちます。 発覚したので不倫相手とは別れたようですが 先日夫が不倫相手に書いた手紙を読んでしまいました。 そこには「子供がいるからやっぱり家族を捨てることはできなかった。でも生まれ変わったら今度は必ず一緒に・・」などと綴られていました。 私にも不倫の事実を認め、私も不倫相手も両方愛している、と言っていただけに、遊びではなく本気であったようです。 以前と変わらず家では良い夫です。 でも、寝言で名前を呼んだりで、まだ不倫相手の事を想っているような気がしてなりません。 一体いつになったら忘れてくれるのでしょうか。 不倫を経験した男性に聞きたいです。 忘れるまでの期間はどれくらいでしたか? 同じ相手と復縁しましたか? (復縁した方:復縁までの期間は?)

  • 不倫相手も好き、でも家庭は捨てないなんで?

    不倫経験ありの男性・女性いろんな意見が聞きたいです。 不倫をしている人で家庭一番なのは 奥さん・夫にも愛情があるから? 子供のため?可愛いから? この相手といたら生活が安定しているから? 不倫相手には本気になる可能性多くないですか?

  • 夫の不倫相手に会いたいのですが

     以前、3回ほど相談した者です。(私、再婚。夫、初婚。子供はいません。) いただいたご意見をもとにあれこれ考えましたが、やはり、夫を愛しているので離婚する気持ちになれずにズルズルと時を重ねてしまいました。いざとなると、意気地のない私です。  夫が家を出て行って半年経ちました。つい最近も会いましたが、夫は「離婚したい気持ちに変わりはない。」と言っています。    夫は、職場の同僚と不倫・同棲中で、その相手と再婚する方向で考えているみたいですが、私としては、不倫相手が夫との結婚(不倫相手もバツイチなので再婚ですね。)を考えた上で夫と付き合っているのかが知りたいです。今まで、不倫相手とは一切連絡を取っていなかったのですが、夫と離婚しなければいけないような状況になりつつあるので、不倫相手に会って文句の一つも言った上で相手の考えを聞きたいのです。よく、「不倫相手には会わない方がいい。」という意見を聞きますが、会ってもいいものでしょうか?  離婚したくないのにせざるを得ない状況になっていくのって辛いですね。  

  • 不倫相手の心理

    初めまして。 結婚2年目、38歳の妻です。 夫は1年位、同じ会社の一回り下の子と不倫をしてます。 ずっと疑いはあったのですが、夫婦仲も良く、 夜も週末も一緒にいるので誤解かもしれないと思い始めた矢先、 実は仕事中に密会してる事が発覚しました。 今後どうするか模索中です。 ところで、ふと気になった事があります。 昨年、夫と、あるアーティストのライブに行きました。 夫とは日頃会話が多く、会社の事なども良く話をするのですが、 ライブ前日、夫に「そういえば」と切り出され、○○さんも(彼女) オークションでチケットを一昨日取って見にくるんだって と聞かされました。 当日、○○さんは席はあの辺かな とも教えてくれました。 実はその頃「彼女が相手では?」と怪しんでましたが、 まさか鉢合わせの可能性があるライブになんか来ないだろう、 夫は注意深い人だし、いくら私にバレてないと思っていても、 わざわざ浮気相手も見に来るなど言わないだろう、 ライブ中も夫はトイレに立つ事もなく終始私と一緒ですし、 ライブ会場出た瞬間は手を繋いでますし、 やはり人違いかなと思ったのですが、実際は彼女だった訳です。 夫の神経や考えもわからないのですが、 相手はどういう心理だったんでしょう?? 想像ですが、もし私が不倫をしてたら、夫婦が隣並んでるところ、 楽しそうな様子など見たくない気がします。 妻の顔が見たかったんでしょうか? 若さ故、妻など眼中なし、夫との関係に自信があり、 とにかく好きな人と同じ空間で同じアーティストを見たいとか、、? 不倫とはそんな事、深く考えないものなのでしょうか? 気にしてもしょうもない事ですし、本人じゃないとわからないですが 妙にその心理が知りたくなりました。 特に経験者の方がいらっしゃいましたら、どう想像されますか?

  • 不倫相手が家に来ました

    結婚14年目です 友達にも相談できないので… 昨日、夫の不倫相手が家に来て夫と4年間不倫関係で2度子供を堕ろしたので慰謝料20万、 出来れば夫と離婚して欲しいと言われ、夫は離婚する気は無く申し訳ないとしか言いません。 夫は38歳で不倫相手は10才位下に見えましたバツイチで、一人お子さんがいるそうです その不倫相手の方の両親と夫が仲が良く食事に行ったりしてるそうで、両親も巻き込んで嘘ばかり結婚すると騙して!不倫相手は自分から連絡は取らない気が向いた時に夫から連絡をしてきた!と怒りを私にぶつけてきましたが 中学2年生と小学生の子供がいて私は専業主婦で離婚する気持ちは有りませんが とても、気が動転しています その夜に相手と夫が話をしてきっぱり別れたと言っています。 慰謝料20万で済むなら払った方がいいのでしょうか? 怒りがおさまりません