• 締切済み

不倫相手の女と行った場所に連れて行かれていた

夫が子供たちも含めて連れて行ってくれた場所が、実はその前日に不倫相手の女性と行っていた場所でした。 夫のスマホのアルバムで知りました。 前日に不倫相手と同じ場所に行き、ご丁寧に写メまで撮って残していたのです。 高速に乗って家から2時間程度の場所です。 不倫相手といった場所に子どもも含めて、しかも次の日に連れて行く夫ってどういう神経しているのでしょうか。 私がそれを知ったことは夫には伝えていません。

みんなの回答

回答No.9

男としてそれは普通です。 男はそういった生き物です。 私も同じです。

• 3711710
回答No.8

失礼になりますが、不倫を公認してませんか? 同じ場所は行きやすいから等です。他の場所だったら不倫を許すんでしょうか? お説教じみてますけど。

noname#248402
noname#248402
回答No.7

本当に不倫してるのですか?知っててなぜ問い詰めないのですか?黙認ですか?その様な事ですから夫にとって不倫相手も家族認定なんでしょう。

回答No.6

60歳 男性 良い所だったから家族とも行きたいと思ったのでしょう あくまでも良い場所に連れて行きたいと言う気持ちです

• haro110
回答No.5

その程度の旦那と言う事です。 しかし貴女は知ってても言わないのも問題です。 色々な方向性で考えて証拠を写真撮影しておきましょう! 今後どうするかよりは現時点で証拠写真を残しておく必要性がありますので。

• nagaineko
回答No.4

単純に、良い場所を見つけたから、家族を連れて 行ってやろう、って思ったんでしょうね。 それにしても、脇が甘すぎますね。 やるなら完全犯罪じゃないと、周りの人間が 不愉快な気持ちになります。

• KaneHen
回答No.3

家族を連れていきたいほど名所だったんですね 立派に家族サービスしている、よい旦那さんと思いますが何が不満ですか(。´・ω・)?

• gongorogon
回答No.2

ただの無神経としか思えませんね。 不倫がどういうことなのか、他人をどんな気持ちにさせるのかなんて気にもせず、ただ自分が良かったと思っただけで行った罪悪感まるでゼロの振る舞いです。 あなたが同じことをしたら怒るんでしょうね、きっと。

回答No.1

そういう無神経さがあるから不倫できるんですよ。 不倫相手に家族と行く前に私を連れていってと言われたのかもね。