• 締切済み
  • 困ってます

10日以上経っても回答をいただけていないのです

9月6日に「冷暖房空調設備費を会員から集金したときの仕訳」のタイトルで質問投稿したのですが、10日以上経っても回答をいただけていないのです。 関連リンクの「テナントの水道光熱費。。。」は参考にはなりますが、本業売上とは異なるものに関することでありますので、 ズバリ納得できず葛藤しています。 全体の百分の十という基準には達しないことを申し忘れたのが、回答いただけない要因でしょうか? 質問の仕方に問題ありということでしたら、行き届かなかったことをお詫びします。 どうかアドバイスをいただきたくお願い申し上げます。

みんなの回答

• 回答No.2

早い話、回答が出来ないというか、みんな知らないからできないというだけでは?

質問者からのお礼

質問している学習塾はフランチャイズの形態で、私はフランチャイジー側です。質問の趣旨を理解していただくためには、売上の内容や縛り、ロイヤリティなど公然とは書けない要件が必要かと思いました。 諦めます。たいへん失礼いたしました。

質問者からの補足

ありがとうございました。