• 締切済み

どう思われてるのか分かりません

高校生の女子です。 去年の冬に塾に入った時同じ授業でとても気になっていた人とたまたま共通の友達がいることが分かりインスタで話してラインを交換しました(2月くらいです) 今では何度かご飯も行き、多い時は1週間に3日ほど電話しようと言われます。彼はいつも寝るのが早いのですが私が「もう寝る?」と聞くと「眠くない」と言われいつも長電話してしまいます。塾もよく一緒に帰ろと言ってきてくれます。 私は彼が好きなので電話できたりするのは嬉しいのですが正直どう思われてるか分かりません。 電話でもラインでも「好き」とか「付き合おう」とか「彼女ほしい」とか言われていて最初は「え?」って思っていたんですが、毎日のように言われたり、電話してる時に「俺好きな人出来ないかもしれない」と言われたりしていて何を考えているのかが本当に分かりません。 友達に相談すると向こうは好きなんじゃない?と言われるんですけど「好きな人にそんなこと言うかな?」と思う発言が多すぎて最近は変に期待したりせず何も考えないようにしてきます。 こないだは彼の冗談が嫌になってしまってラインの返信の時間を空けたら「ごめん」ときました。 彼にどう思われているのかわかりません 私は単に遊ばれているだけなのでしょうか

みんなの回答

回答No.5

あなたに好意があって、ちょっと軽く付き合いたいみたいな感じに思えます。ちょっと「好き」とか「付き合おう」ってのを簡単に言い過ぎですね。それで、あなたの反応がないと「俺好きな人出来ないかもしれない」などと言って、ちょっと引いてみてあなたの気を引こうとしているように見えます。 異性の友達でとどめておくのが良いのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2558/11398)
回答No.4

あなたの塩対応のせいで恋愛には進めないのでしょう お付き合いする気がないなら連絡を減らすべきだし、お付き合いしたいならあなたからも好意を伝えるべきです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

遊ばれているのでしょうかと言ってますが、高校生なんだから遊びしかないやん。 自分で責任も取ること出来ない年齢なんだから遊びでしかないのは明白だよ。 本当のお付き合いと言うのは、お互いが社会人になり、お互いの目的意識が明確になってからのことよ。 好きと言うだけで付き合っていると言うのは違うのよ。 だから、どちらにしても相手が好きと言ってくれてるなら一緒に遊べる関係になったらいいだけやん。変に背伸びして無責任なことだけはしないことよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2043/4857)
回答No.2

やだもう、彼かわいそう。 そこまで言ってくれているのにあなたなんで信じてあげないの? 本当は好きじゃないの? 自分可愛さが本当に強いというか あなたが自分の物差しで「好きな人にはこうすべき」という理想があるのは解るけど彼は別の人間なんだから好きの表現は違って当然なの。 高校生で女性をもてあそぶほど慣れている男の子なんてそうはいませんよ。 遊ばれてると思ったら連絡を絶てばいいだけよね? あなたはどこまで受け身でいるつもり? 好きなら自分から彼へアピールしてごらんなさい あなたが何もしないから彼が迷ったり悩んだりして好きな子に言わないようなことまで口にしちゃうんですよ。 男の子の本気なんて貴方にはわからないでしょう? 女の子の想いなんて男の子にはまったくわからないと思います。 だから言葉や文字があるの。 それを伝えるには声と目が一番強いの。 好きなら会っている時にあなたの口で、声で、目で気持ちを伝えてごらんなさい。目の前で起こっていることは文字よりもずっと正確に伝わります。 恥ずかしいからと逃げてLINEで好きいうような彼にはできないことかもね。 あなたが告白をしたら彼はもうふざけた気持ちや遊びの態度ではいられないでしょう。そこでごまかしたり笑うようならあなたから切って良し。 友達とか、こういう赤の他人よりも本当に向き合うべき人は誰? 恋愛は他人に保証してもらうことなどできません。 自分で向き合った人だけが得られるのよ。 頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1121/8904)
回答No.1

生徒なら勉学あっての恋愛です。(社会人なら定職あっての恋愛です)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人の行動(心理)がわからない

    塾が一緒で他中に好きな人がいます。 その人とはLINEでしか話したことがなかったので、塾で会って話そうと言いましたが私は先に帰ってしまいました。 その後、LINEで話してたら「電話しよー」と言われ電話しました。 その時、普通の電話かと思いきやカメラ電話でした。 最初はお互い人見知りだったのであまり会話が弾みませんでしたが、向こうが変顔などで笑わせてくれて会話が弾みました。 2時間くらいLINEでテレビ電話したのですが、 話すにつれて向こうが「ちゅーしたい」といい 電話越しにキスを何回もされました。 「愛してる」や「大好き」とかも言われましたが、私は冗談と受け取って流しました。(向こうもたまに冗談だよ笑と言ってきました。) 向こうは好きな人がいると聞いたので私が「そうゆうのは好きな人にしなさい笑」と言ったら「う~ん」と流されました。 「俺甘えたいんだよね」「こうゆうのがしたかった」「塾ある日一緒に帰ろ?」なども言われ、私が誘ったデートにもokしてくれました。 彼の気持ちがわかりません。 本気にしていいのでしょうか? 逆に、恋人でもないのに一緒に帰ったりして大丈夫なのでしょうか? お互い中3です。よろしくお願いします。

  • 好きな人のこの発言をどう思いますか?

    好きな人と飲みに行った時のことです。 (2人で飲みに行くのは初めて) 飲んでいる時に、共通の男友達に電話してみようかと言ってその友達に彼が電話しました。 その時に彼が友達に「口説きモードだけど~」と冗談っぽく言っていたんです。 その後私に電話を替わったんですが、友達にも「口説くとか言ってるよ(笑)」と言われました。 でもその後口説かれることもなく、普通に楽しく飲みました。 彼は私のことをどう思ってそんな発言をしたのでしょうか?

  • もう話しかけない方が良い?

    長文すいません。 私は高校の時の友達がいます。前に私は友達と電話やインスタで話をしていました。いつも連絡する時は私からしています。友達の方から連絡をくれることはありませんでした。ある日突然私は友達から私の連絡先をブロックされてしまっていました。私が友達に電話をかけてもずっと話し中です。友達と連絡が取れないまま3年経ちました。 そして私は去年の12月に友達に「元気?最近話していないから心配になったよ」と手紙を書きました。私の今の状況を書きました。そして友達としばらく話していなかったので私の連絡先が変わっていたので友達に新しい私の連絡先を教えました。新しいインスタのアカウントを教えました。そしたら友達が私のインスタのアカウントをフォローしました。そして友達が「久しぶりだね。手紙見たよ。いきなり手紙が来てびっくりした。ラインで話したいね。ライン交換しよう。」とかなり喜んでくれていました。そしてラインで楽しく友達と話すことができました。友達もかなり私のことを心配してくれている感じでした。友達が私に「今度電話で話そう。来週電話で話そう。」と言いました。私は友達と次の週に電話で話す約束をしました。電話をする曜日まで決めました。 そして次の週に私が友達にラインをして「電話で話そう。」と言ったら友達が「やっぱり仕事が忙しくて電話で話すことはできない。また今度ね。また私が電話で話したいときにラインするよ」と言いました。私が友達と電話で話をする予定の日に友達はコンサートに行っていました。私が友達に手紙を書いた時に私は友達とラインとインスタのアカウントのみ交換しました。私は今年の1月に友達に「明けましておめでとう」とラインを送りました。今までは絵文字を使って楽しそうに話してくれていましたが、今度は返事は「おめでとう」と冷たい返事になりました。私が友達に「今度電話で話そう」と言っても友達は「電話は無理。ラインなら大丈夫」と言いました。私が友達に私の楽しい話をいろいろとしましが、「ふーん。」という返事しか返って来ませんでした。私から何を話しても反応がありませんでした。友達のことについていろいろ聞いても「覚えてないな。知らない。」という返事でした。友達の興味のある話をしても一言で終わります。私から話さないと会話が進みません。私が最後に友達に「さっきラインなら大丈夫って言ってくれていたけど今後もラインで話す感じで大丈夫?」と聞いたら友達は「話いいかな。もう寝るね。お休み」と最後は冷たい返事で終わりました。 私は友達と距離を置こうと思いました。そして私は友達にこの間久しぶりに手紙を書きました。「前みたいに頻繁にメッセージをするのではなくて今度からたまにメッセージしよう」と手紙を書きました。そして私は友達に新しいインスタのアカウントを教えました。手紙を書いて1週間は経ちますが、友達から返答はありません。私が友達に「いきなり手紙書いてごめん。」等とインスタで何回かメッセージを送りましたがメッセージに既読がずっと付きません。友達はインスタがオンライン中になっていてインスタを使っています。ラインも何回か送りましたが、既読すら付きません。友達はラインもインスタも使っていてメッセージに気付いていないということはないと思いますがどうなんでしょうか?私が友達をラインで招待して追加しましたが友達は私のラインのグループを退会していました。友達は私が友達に手紙を書いた時に教えた私のインスタのアカウントまでブロックしていました。 先程も書いたように 私が友達に手紙を書いた時に私は友達とラインとインスタのアカウントのみ交換しました。先程も書いたように電話をかけてもいつも話し中です。たぶん着信拒否だと思います。それはずっと変わりません。私がインスタのストーリーを投稿すると閲覧履歴が表示されます。そこにいつも友達が表示されます。友達はいつも私のインスタのストーリーを見てくれています。私に興味があるっていうのもあるのでしょうか? 先程も書いたように手紙を書いた時に友達はすごく嬉しそうでした。私と楽しく話してくれていました。でも、ある日突然上に書いたような態度です。私が友達に手紙を書いて友達と楽しく話せて友達の態度が変わるまでの間に私が友達に何かした覚えはありません。どうしていきなり上に書いてある態度に出たと思いますか? 今はこのような感じで私が友達にラインやインスタで何回かメッセージを送っても何も返事が来なくて既読すら付かなくて何を言っても無駄だと思います。友達はラインやインスタを使っていてたぶんメッセージには気付いていると思います。今は友達に何もしないでまた距離を置いて葉書か手紙を書こうと思っています。やめた方がいいですか?

  • 縁を切った友達について

    話を聞いて欲しいです。 縁を切った友達とも呼びたくないですが友達の話です。 仲良くなったのは高3の時で、元々私はその友達の事が大嫌いでしたが、向こうから仲良くしたい、と結構な期間付きまとって来たので、よく知らないのに第一印象で嫌ってたら可哀想かな、本気で仲良くしたいなら話ぐらい聞いてあげても。と思いとりあえず話をして見ました。趣味が合うので話もそこそこ合い、仲良くなりましたが、卒業式前とてもモヤモヤする出来事がありとても傷つきました。私は結構好きでした。 受験が終わり、初めて学校に行った時です。私が受験で全落ち(結果的に補欠が繰り上がり進学出来ましたが)し、落ち込んでいた時にその様子を見てだか何だか知りませんがメンヘラと言われとてもショックでした。そして進路も聞かずどっかには受かってるだろうと決めつけたような言い方で自分の事を喋り始めとても傷つきました。それで挙句には彼氏出来たら紹介してね、と言われてビックリしました。私は彼氏が欲しいと一言も言ったことがないし、もし出来たとしても友達に余り紹介したくないし数ヶ月しか仲良くしてなかったのに紹介する程の友達だとは思っていません、貴方は私の何なんでしょうか…それで傷ついていたら卒業式の日他の友達には大丈夫?との労いの言葉もありましたが、相手は最初ガン無視し話しかけもされずかなりショックを受けました、最後別れ際話さなきゃと思い話したのですが、遊びに行こう、定期的に連絡欲しい、と言われました。 春休みになり、相手から遊びに誘ってくれるものだと思っていたら終盤まで誘われず、思わずこちらから誘ってしまいましたが、普通仲良くしたい人と最初に遊ぶとなったら普通向こうから誘ってきますよね。そして会ってみたらインスタ始めたら教えて、と言われビックリしました。私はSNSが苦手で始める気もないし、始めたいとも一言も言ってないです。インスタやらないの?と言えば何も思わないのになんでそんなに角が立つ言い方しか出来ないのか不思議で仕方ないです。 そして結果的に同じ大学に行くことになったのですが、学部が違い会う機会が少ないとはいえ、入学してから1ヶ月近く、1度もお昼一緒に食べようだとか会おうだとか誘われずビックリしてショックでした。LINEも向こうから連絡欲しい、と言われたので数週間に1回程度ちょくちょく送っていたのですが向こうからはLINE交換してから約半年、1度も送られてきたことがありません。誘うのもいつも私です。本人はしょっちゅう共通の友達と電話するだとか豪語しているので全くLINEをしないとかそんな事はないはずなのですが。それで相手の無神経さ、図々しさに我慢できなくなりLINEブロックしてしまいました。好きだったから卒業式前の失言も全部許してあげたのにショックで悲しくて仕方ないです。結構前に共通の友達からは仲良くしたいって、結構好きそうだから仲良くしてあげてよ、と言われましたがそれが仲良くしたい人に対する態度ですか?私がおかしいですか?春休みに遊びに誘って欲しいってそんなにおかしなこと言ってますか、高3の後半に仲良くなった人と春遊びに行かなかったらいつ遊ぶんでしょうもう会わないですよね。口では好き、ありがとう、感謝してるとは言いますが何処に信用出来る要素がありますか。LINEブロックして縁切ったつもりでも向こうからLINEなんかこないんだからそれも気づかないんだと思ったら悔しくて仕方ないです。私都合よく扱われてますよね。嫌いだったけど仲良くしてあげよう、嫌なこと言われたけど許してあげよう、そういった努力も全部無駄。本当にもう会いたくないです。私がおかしいですか?

  • あんまりもう送らないほうがいいですよね

    最近気なるっていうか、好きな人がいます。 ここ最近ずっと朝から寝るまでその好きな人とLINEをしていました。 向こうからおはようとか何気ないLINEとかもくることもありました。 いつも冗談とかを言い合ったり、何気ないことでLINEをしてました。 それにわたしとLINEするのを楽しいとも言ってくれました。 わたしがLINEで好きだということを伝えると、 嬉しいと言ってくれました。 その好きな人とは2人で遊んだこともあります。 でもこの頃こっちがLINEしても、そっかーとかまじかーとか顔文字だけとかなんだかそっけない返事しかこないし、前はすぐ返事きてたのに返事がちょっと遅いような‥。 前は無理してわたしペースに合わせてくれていたのかなと思うし‥ わたしとLINEするのが面倒になったのかなと思うから、いっとき送らないほうがいいですよね? その好きな人との共通の友達に相談したら、 その好きな人もわたしのことが気になってるとは思うよとは言ってくれるのですが‥ その好きな人の気持ちが知りたいですがどうしても聞けなくて‥ どうしたら良いのでしょうか? やっぱいっときLINEとかは避けて様子をみたほうがいいのでしょうか 何かアドバイスがあればお願いします!

  • 好きな人が私の事どう思ってるか分かりません

    相手が私のこと好き(恋愛対象)なのかそうでないか分かりません。 専門学生の19歳女です。 私には今好きな人(Aくん)がいます。 Aくんとはクラスは違いますが、同じゲームが好きということで、共通の友達を通じて友達になりました。 初めてゲームを夜一緒にやる時は、共通の友達含めて3人でやって、共通の友達が2時くらいに寝てしまったので、そこからはAくんと4時まで電話をしていました。 実際に学校で会ってもその時は喋ったことなく、お互い顔は知っているだけでしたが、ものすごく話が弾みました。 2回目は、Aくんが共通の友達に「ゲームしよ」と誘って、その友達ができなかったのですが、「○○は?」とAくんがその友達に聞いてその夜は私と2人きりでゲームをして、ゲームを2時間くらいしたあとはまた3時過ぎまで電話をしました。 3回目に夜ゲームをする頃には、学校で会って「お!よう!」という感じで挨拶したり「なんか焼けたね。黒い」くらい会話をする程になって、電話ではお互い口は悪いですが話が途切れることなくとっても楽しく電話を真夜中までしました。 LINE交換して3週間目に突入したのですが、いまだに毎日LINEが続いています。たわいもない「今日遊園地行ってきてさ」や「あの先生怖くね」などのLINE内容です。友達にはAくんが「○○可愛い」と言ってたそうです。 ただ、その共通の友達にAくんが「○○絶対俺の事好きよな」と言ってたらしく、「好きならどうするの?付き合う?」と友達が聞いたところ、「○○次第。まだ会っても挨拶とかちょっと話すしかしないしねー。○○から告白してきたら真剣に考えるけどさ」と言ってたらしいです。 告白しようかな?と思ったんですけど、Aには2ヶ月前まで彼女がいてその彼女にはAから告白したらしく、付き合ったのですがその彼女があまり好きではなく1ヶ月過ぎくらいで振られて別れたらしいです。でもAはその彼女のことずっと好きで、今も未練があるようだと友達が言っていました。 だから、私から告白しないと真剣に考えないみたいだし、自分から告白する程好きではなあということだし、元カノのこと忘れられてなく未練があるのに、、、と考えると告白するのを辞めました。 自分は今までの恋愛ずっと奥手で失敗してきて、Aくんの事は人生で一番好きで、絶対頑張りたいと思って積極的にアプローチしました。Aは友達に「○○結構グイグイだね」と言ってたらしいです。私の好意は伝わってると思います。 でもAは私のこと友達としてしか見てない、顔が好みだからLINE毎日返信してくれてるのかなと思って、スタンプで終わらせよう苦しいからと思ってスタンプ送ったんですが、また新たな会話文送られてきて続いてます。それが3回ほどありました。 ほかの友達は「キープなんじゃないの」「自分のこと好きでいて欲しいからそういう思わせぶりしてる気がする」と言われました。「ただのどうでもいい人なら毎日LINEしたり夜遅くまで5時間とか電話しない」と。 元々何考えてるかわかりにくい人で、6時間、7時間未読や、酷いときで一日未読されます。好きだったら未読しませんよね? どうでもいい人、ただの友達でも毎日ラインする人はしますもんね。。 Aくんは私の事脈アリだと思いますか? 電話で「ラーメン好き?」と何回か聞いてきてAはラーメンが好きだし、最寄り駅付近に沢山ラーメン屋があるので誘ってくれるかと期待したんですがそういうことではなかったです、、。笑 「彼氏いるの?」「元彼とどのくらい続いたの」「高校の偏差値いくつ?」など質問されることが多く、気になってくれてるのかなとか思ってたんですけど、私の思い違いみたいで、(笑) ほかの友達にはLINE3日後とかに返すこともあるのに、未読するけど私には必ず1日以内で返してくれるし、インスタのハイライトも投稿も全部見てくれたみたいで、、私が勝手に期待してるだけなんですけど、、、。 これって思わせぶりされてますか? 私はキープのような感じでしょうか? ただの友達ならLINE毎日続けて欲しくなくて、、期待してしまうので、、

  • 片思いしています。彼の気持ちがわかりません。

    高校2年の女子です。同じクラスに気になる人がいます。 趣味が似ていて仲良くなり、気になり始めました。 彼はモテるらしく、女友達も多く、ムードメーカーみたいな人です。 それでも、やるときは真面目にやる仕草が好きです。 以前、二回遊びに行っていて(二人で)、一回目は共通の趣味に関する映画を見に行くことになり、二回目はこちらから誘いました。 二回目に遊んだ時、おごってくれました。(ファミレスなのでそんなに高額じゃないです) また、以前からLINEをたまにしていたのですが、最近は向こうから来ることが多くなり、「今散歩してるんだー」と写真付きで送られてくることも多くなり、短文で話す彼ですが、最近は文章が少し長いです。 女友達が多いことも重々承知で、私以外にも同じように接してるのかな、と思うたびに辛くて仕方がありません。 それでも、私が遊びに行った話をすると誰と行ったのか、冗談半分で「◯◯いこーぜ」と言ってきたり、よく目が合ったり、オススメの曲を教えてと言ってきたり、私がやっていたゲームを始めたり、興味なさそうな遊び(数人を含む)に参加してくれたり、自分が片付けてると手伝ってくれたり、期待してしまうようなことばかりで、期待してしまう自分が恥ずかしいです。 でも、「俺LINEなんてしてくる人いないから笑」といいながら、女の子とLINEの話をしたり嫉妬してしまいます。 客観的に見て、脈はあるのでしょうか?友達なのにここまでしてくれるのでしょうか?

  • 好きな人☆についてアドバイスください

    私には、仲良しの男友達がいます。知り合って3年くらいです。 彼とは、よく2人でデートしたり、毎日メールとか電話してます。 でも、たぶん向こうは、私をただの友達としか見てない気がするんです。 彼は、誰かを好きになったら、すぐに行動に移すみたいなこといってたし、今までに仲良くなった友達から付き合うようになったことないっていってたし、そういういこと考えると私では無理なんじゃないかと思うんです。 それに、こないだも、「○○(私)の彼氏じゃないから、△△できなくてごめんね。」とか何回かいわれました。 たぶん、こういう発言は、私が彼のことを好きって彼が知ってるからできるんじゃないかと思います。 他にも、私がおっぱいが小さくて悩んでたら(ほんと小さいんです><)、触って確かめてあげるとか冗談で言ってきたりもします。 あと、「今は忙しいから彼女はいらないかな。」とかも言います。 でも、よく、「俺、○○(私)のこと好きだよ」とか、私といると癒されるとか落ち着くとかもいってくれます。1ヶ月に2回以上2人でデートしてくれるし。 あと、私が彼に、男は怖いとか今は彼氏いらないとかいったことがあって、だから、彼は、「今は彼氏いらないんでしょ。」とか言ってくるんです。こんな発言しなければ良かったと後悔してます。 私は、彼に友達以上にみてもらいたいんですけど、それは無理なんでしょうか。どうすれば友達以上にみてもらえますか?教えてください。お願いします。

  • 復縁したい元カレ 好きな人いるよは予防線?

    彼氏と別れて一ヶ月たちます。お互い社会人です。私が振られました。 ケンカも増え、一人に戻りたかったんだと思います。別れても友達でいよう、と言われました。 私はまだ好きなので、復縁すべくまずは冷却期間を置こうと思ったのですが、共通の友達もいて会う機会もあり、たまにLINEしていました。 先日は、二人で飲みに行きました。 彼がちょこちょこ飲みに行っているというので、好きな人でもできた?と聞いたら、「大好きな人はいるよ」と。(普段、ノリでこういう冗談は言う人です) 私が「付き合ってるの?」と聞くと「さあ、どうでしょう」と。「結婚するかも」と。 「彼女ができたなら、悪いから私はもう会わない」と言うと、「お前に話すことじゃない。関係ない」と言われました。 「でも、私からLINEしたりしたら迷惑でしょう。彼女もヤキモチ焼くでしょう」と言うと、「迷惑じゃないし、お前のことを嫌いでもない」「お前とはいい友達」と言います。 確かに、元カノや友達だからと言って、聞く権利はないのかもしれません。 彼はほんとに好きな人ができて、アプローチしてるけどまだ進展がないから、暇な時に私と会ったりしてるだけなのでしょうか。 「友達」を強調してるのは、私に予防線を張ってるから? 気を持たせることは一切言ってこないけど、こうやって会ったりするので期待してしまいます。

  • どうして欲しいのか分かりません

    私は20代前半の女デス。 男友達でもぅ半年ぐらい前に告白してきた人がいます。それは真剣にとかではなくみんなの前で普通に「俺は○○(私)が好きなんだ~!」と軽いノリな(?!)感じで…。しかもそれからは遊ぶたびに好き好き光線を出してアピールしてきます。 毎回、完全に回りにバレバレです。。 しかし、彼はあたしの携帯番号を聞いてこないし遊びたい時は共通の友達(Aクン)を通して連絡してきます。通してと言うかAクンのケータイで彼が電話してきたりメールを打ってきたりしてます。 この彼とはいつも冗談めいた会話ばかりしているので告白のときもいつもの軽い冗談だと思って笑って流してしまいました…それから何回か告白めいたコトを言ってくるのでもしかして本気なのかな?と思い始めたのですが… 半年間もアピールし続けているから冗談ではないですよね・・・? けど、携帯を交換していないし…好きだってコトは伝えてくるけど付き合って!とは言ってはこないし… 初めはマジメに告白してきたら彼のことをちゃんと考えようと思っていたのですが、恥ずかしいのかどうなのかそんな様子がありません。 けど、このまま放置するのもだんだん心苦しくなってきたので…私はどうすればいいのでしょう? こないだ遊んだときは今度二人で遊ぼう!といわれたのですがいつもの冗談のノリで思わずイヤ!って言ってしましました。。(あたしもバカだ…) 私は彼のことを好きって訳でもないですが嫌いでもなく…これだけ好き好き言われ続けてちょっと気になる感じです(^^;) 彼には付き合ってる人はいないようですが…。。 彼はどうしたいんでしょうか??(シャイな性格のようですが…) 私もシャイな性格なのでこちらから何か行動するってのもあまりしません…(^^;) 長文ですみませんがよろしくお願いします(><)