• ベストアンサー

彼女のヌード写真が欲しい人の心理

付き合って5年になる彼が、胸やあそこの写メなどを欲しがります。 普段はとても仲良しです。 性交渉も頻繁にあります。 付き合って5年も経つ(見慣れた体でもあるのに)彼女のそう言った写真を欲しがる心理が知りたいです。気持ちがわかる人教えてください。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

他人の持っていないものを自分は持っている、常に身近に置きたいという、「征服欲」「支配欲」の表れということと、万が一不仲になって別れた時に、拡散出来るように人質として持っているということでしょう。

noname#244944
質問者

お礼

別れた後は確かに怖いですね。そう言う人ではないと思っているのですが、、 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.9

リベンジポルノの確保です。絶対に消さない。 下手なアダルトより興奮するのでしょう。ただ、ちょっと変態寄りな気はします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.8

単純に 純粋に あなたの事が 好きなんでしょう 会えない時が 寂しいのでは? どんな女性よりも あなたの事が 好きなんですよ わたくしも そうですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10541/33131)
回答No.7

そんなものを欲しがるやつは変態野郎だというご意見もあるようですが、その人はインポなのかしらね。健全な性欲を持っている若い男子なら、ポルノ映像やポルノ写真を持ちたいという願望を持つのは普通なんじゃないかなあ。 確かに「その気になればいつでもセックスできる相手のヌードがわざわざ欲しいのか?」っていうのはあるかもしれませんが、例えば自動車のプラモデルも持っているのに写真も欲しがるみたいなのはあるじゃないですか。それみたいなものですよ。 ちなみに私、意外にも付き合った女性のそういう写真や動画を自分から所望したことが一度もないです。ただ、元カノとかのそういうのを持ってはいます。全員、向こうからくれました。言い分は皆さんほぼ同じで「他の女でオナニーをされるのが嫌だから、どうせオナニーするなら私の裸で興奮してくれ」ということでした。 女性にはそういう心理もあるようです。 別れた後も、なんとなく持っています。でも1年に一度も見ないです。忘れた頃に見直して、ふふん、みたいな。 お気に入りのエロ動画を何テラバイト(ギガバイトじゃないですよ)分も持ってる人なんて珍しくないんじゃないかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2045/7631)
回答No.6

 結婚すれば良いだけの話ではないですか。結婚した後で2人で性交渉の写真を撮る人は珍しくないでしょうね。デジカメと三脚を買えば、何千枚でも撮影出来ますし、パソコンや液晶テレビの大画面で見られます。デジカメが普及してから常識化している既成事実でしょうね。  もっとも、別れる時に問題となるのでも有名です。写真を消すか、消さないかで喧嘩になるのだそうです。裁判になる例もありますが、2人で好みの写真を分ける形で終わる例が多いそうです。他人に見せられない写真だからでしょうけどね。  悪質な例になると、肉体関係を持った女の子のヌード写真を大量に撮影し、それをインターネットで売買して暴利を貪っていた役人が逮捕されていますが、そういう事件もおこっているので注意が必要です。  事件の摘発が多い例ですが、ヌード写真を脅し取られたり、お金で売るように騙されたり、そういう事件が多いので、迂闊に応じない方が良いでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OldHelper
  • ベストアンサー率30% (744/2469)
回答No.5

男と女の性の差ですね。 男は目で見て、手で触って、耳で聞いて、臭いをかいで興奮する生き物です。 女は耳で聞いて、肌で感じて、臭いで感じて興奮する生き物です。 大きな違いは、「目」です。 AVや写真を見たがるのは男の性です。 「欲しがる心理」はそういうことです。 だけど、決して渡さないことです。手に入れると満足してしまうのです。 女の魅力は「隠す」ことにあります。隠しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mao0303
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

貴女のことが大好きなのですよ。 一緒に居ないときに楽しんでいるのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ふとした時に見たくなるのでしょうが、別れた後にトラブルになることが多いので渡すのはおすすめしません。脅しの道具などに使われることがあります。

noname#244944
質問者

お礼

別れた後は確かに怖いですね。そう言う人ではないと思っているのですが、、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.1

そんな気持ちなど、分かる訳がないですね。 誰かに見せるのかは分からないけれども、そもそも、そんな写真の必要がないのですから、変態としか言いようがないですね。 こうした変態野郎とは、さっさと別れるべきですね。 今頃、誰かが貴女の写真を見ているのかもしれない。 そんな可能性があるだけでも、ゾッとする話ですよ。

noname#244944
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヌード写真をとる人の心理って?

    27歳女です。 友人に相談されたことについて、分からないことがあったので質問させていただきます。 先日友人の彼が、インターネットでヌードモデルを募集して雇い、ラブホテルに行ってヌード写真を撮っていたことが分かったそうなんです。 それも一回ではなく、何年も前から頻繁にです。 友人の彼曰く「そういう趣味の人ってたまにいる」らしいのですが、その人達の気持ちが知りたいです。 ご存知の方、または自分もそういう趣味があるって人の意見を教えてください。 1・友人も私も、二人きりでラブホテルって絶対あやしい!エッチしたんじゃないか?と思っているのですが、友人の彼はそれは無い、といいます。本当にそういうものなのでしょうか?健全な男性なら、裸の女性が目の前でセクシーポーズをしていたら興奮するんじゃないかと思うのですが…。 2・なぜ、被写体は自分の彼女や妻ではなくネットなどで雇った人なんでしょうか?実は友人は、自分自身も被写体になったことが何度かあるといっていました。なのに何故、他の女性を雇う必要があるのでしょうか? 3・この趣味を辞めさせることはできないんでしょうか? 変な質問ですが、よろしくお願いします。

  • 写真送ってという心理

    もう会わない気でいる子に写真送ってといいあますか?写メを欲しがる男性の心理を教えてください!

  • 判れた彼女の写真をわざわざ見せる彼の心理

    好きなひとがいます。かれのお家に遊びに行った際、彼がまだ忘れられない という五年前の彼女の写真をわざわざ見せてくれました。 その彼女は容姿ともにとても綺麗な人で、性格的にも彼と本当に良くあったそうで、未だに彼は彼女を忘れる事が出来ずに、五年経つ今でも夢に出てくるそうす。そういう彼女の写真をわざわざ 彼の事を好きな私にみせる、彼の心理が理解できません。 私の気持ちはかれは知っています。これは私に対する 拒否または侮辱なのでしょうか その場では「すごくきれいな人だね~」なんてすました顔してたけど 心の中ではわたし大泣きでした。。 彼はどういうつもりで写真をわたしに見せてくれたのでしょうか?

  • 前につきあってた人にヌード写真を撮らせてしまったことがあり、

    前につきあってた人にヌード写真を撮らせてしまったことがあり、 別れるとなった時、その写真を処分させてほしいと言ったら、 もう消したから無いと言われました。 本当は消してないかもとも思ったんですが確かめようがなく、 消してくれてると信じ込もうと決めて、そのまま別れました。 別れてから1年近く経つんですが、 時々、もしその人が写真をまだ持ってたらと考えてしまい、 不安や後悔で落ち込んでしまいます。 なんで撮らせた?と考え込んでは自分が嫌になります。 今つきあってる彼氏に後ろめたいような気持ちにもなります。 あるか無いかもわからない写真のことで悩んでも仕方ないと 自分に言い聞かせようとするんですが、 写真はまだあると決め付けてる自分がいます。 この先ずっとこんな気持ちになるのは辛いんですが、 何をどうしたらいいのか、どう区切りをつければいいのかわかりません。 もし何かアドバイスがあれば聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 写真を撮りたがる男性心理

    とあるパーティで出会った方と二人で出かけました。二人で出かけるのは初めてです。 その時に写真を撮られました。 ツーショット写真ではなく、私一人の写真です。エロい写真とかではなく普通に観光地をバックに撮られたのですが、その写真を送ってくれるわけでもなく、見せてくれるわけでもないです。 写真撮るの好きなの?と聞いてみたところ普段はそんなに撮らないと言われました。嫌ならやめるよと言われましたが… 私は写真を撮られるのが好きではないので、その時は嫌だと言えなかったのですが、本当は削除して欲しいです。 以前にも別の男性にも同じような状況で写真を撮りたいと言われたらことがあります。 その時は写真を撮られるのは好きじゃないと言って断りました。 付き合ってもない女性の写真を撮りたがる男性の気持ちってどういう心理なのでしょうか?普通のことなのでしょうか? 私には付き合ってもいない人の写真を撮りたいという気持ちが全く分かりません。よく知っている友達なら分かりますが出会って二回目の人の写真を撮ってどうするのだろうと思ってしまいます。 また普通の写真なのに撮られた写真を削除して欲しいとお願いするのは警戒しすぎでしょうか? 特に男性の方のご意見を教えてもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • 元カノの写真を携帯に残しておく男性の心理。

    元カノの写真を携帯に残しておく男性の心理。 アドバイスをください。 婚約している彼がいます。 彼が携帯に元カノの写真を残していることについてアドバイスをください。 彼には、10年以上お付き合いして来た元カノがいます。 彼の携帯は全て見せてくれているのですが、 元カノの写真をそのままにしています。 数枚なら別に気にしないのですが、 10年間付き合って来た色んな思い出とか行事とかの写真です。 彼のことは信用しているし、 元カノに未練がないとも言っています。 ですが、私からすると二人がキスしてる写真とか、抱き合ってる写メとか、記念日に綺麗な夜景のところでのツーショットとか、 見ていて気持ちの良いものではありませんし、 単刀直入に見たくないです。 過去は過去ですが、そんなものをわざわざ残している男性の心理が分かりません。 彼に話すと、 逆に元カノの写真をチビチビ消す方が女々しくてやだ。気にしていないからこそそのままにしているし、君にも見せている。 そんなに気になるなら携帯を渡すから勝手に消してくれ。 と言われました。 こう言われると逆に私が細かいみたいで、 じゃあ消すよ。と言えません…。 世の男性は、元カノや元嫁の写メなどをそのまま携帯に残しておくのでしょうか? 私としては残しておいて欲しくないのですが… これをうまく伝える方法はありませんか? また私の考えは間違っているのでしょうか?

  • 自画撮りや、写メを好んで撮る人の心理

    自画撮りや、写メを好んで撮る人の心理を教えてください。うちの母と、妹が写真を撮るのが好きで、芸能人との2ショットを自慢したり、外食や自分で作った料理などを頻繁に写真に取るので、一緒にいて不愉快です。女性に多い傾向ですが、自分や、周りの事を細かく写真で保存する人達の心理状態は自己顕示欲でよろしいでしょうか?。

  • 人を傷つける人の心理

    男子中学生です。今、クラスにとてもいじめる子がいます。普段はましなのですが、かなり人の気持ちを考えずに嫌な事をします。普段普通に話している僕にさえかなりひどい事をやってきてしまうのです。元はいい人なので、なんとかしてあげたいと感じているのですが、どうもできません。その子はどうやら人をいじめてその人が悲しむところをみて快感を覚えるようです。しかし、そのような非行に走るには何か理由があるはずだと思うのです。そこで聞きたいのですが、人を傷つけて喜ぶ人の心理とはどのようなものなのでしょうか?

  • 別れたいけどヌード写真を持たれてます。どうしたらいいでしょうか

    少し前に彼に別れたいと言ったんですが、彼からは考え直して欲しいと言われてました。 それでも私の気持ちは変わらず、もう連絡しないでと言ったら、 彼から私のヌード写真がメールで送られてきました。 前に彼にヌードを撮らせてと頼まれた事があって、そんな写真は残せないと断ったんですが、 「カメラマンとヌードモデルの設定でプレイしたいだけやから終わったら写真は全部消したらいい。」と言われて、 その言葉を信じて撮らせてあげました。その時、約束どおり写真は全部消去しました。 なぜその写真があるのかを聞くと「ソフトを使ったら復元できた。」 写真をどうするのかを聞くと「思い出にするだけで人に見せたり脅したりはしない。」 写真を送ってきた理由を聞くと「写真を持たれてると思うと俺の事が忘れられんやろ?」と言われました。 元々、消す約束で撮ったんだから消してくれるように頼んだんですが、 「一旦消したから約束は守った。もし消したと言っても本当かはお前には確認できない。」と言われたんですが、 このまま彼に写真を持たれてるのは耐えれません。どうにかして消したいです。 彼にもう消してあげようと思わせる方法はありませんか? 最悪このまま持ち続けられるとして、何かのきっかけで彼が消す事はあると思いますか? 自業自得のバカと思われると思いますが、助けてください。 よろしくお願いします。

  • 好きな女性の写真を欲しがる心理とは....?

    現在両想いの男性がいます。 私が遊びに行ったり、今日は珍しく化粧をしたなどと彼に言うと、写真をちょうだいと言ってきます。 いやらしいものではなく、普通に笑顔などで写っているものです。 一番初めに写メを送ったとき、「かわいい!」とは言ってくれました(彼の優しさであると思います)が、いくらなんでもそんなに何枚もいるのでしょうか....? 嬉しいような、なんで?と不思議な気持ちです....。