• 締切済み

写真送ってという心理

もう会わない気でいる子に写真送ってといいあますか?写メを欲しがる男性の心理を教えてください!

みんなの回答

noname#241920
noname#241920
回答No.3

何かネットや悪さに使うのでは無いですかね? 後は○ナニーに使われるかも? 写真は渡さない様にするのが得策よ! 気を付けてください、会わない気なら、適当にあしらってさよならしましょうね。

noname#242403
noname#242403
回答No.2

SNSにでもアップするつもりなんじゃないですか?

• okwavey3
回答No.1

もう会わない気でいる子。 どんな状況か全くわからないですね。 例えば男性の一例のお父さん。 離婚して親権を母親に取られもう会うことは出来ない子供。状況だったとすると、これもまた、もう会わない気でいる子ですけど。