• 締切済み

写真送ってという心理

もう会わない気でいる子に写真送ってといいあますか?写メを欲しがる男性の心理を教えてください!

みんなの回答

noname#241920
noname#241920
回答No.3

何かネットや悪さに使うのでは無いですかね? 後は○ナニーに使われるかも? 写真は渡さない様にするのが得策よ! 気を付けてください、会わない気なら、適当にあしらってさよならしましょうね。

noname#242403
noname#242403
回答No.2

SNSにでもアップするつもりなんじゃないですか?

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.1

もう会わない気でいる子。 どんな状況か全くわからないですね。 例えば男性の一例のお父さん。 離婚して親権を母親に取られもう会うことは出来ない子供。状況だったとすると、これもまた、もう会わない気でいる子ですけど。

関連するQ&A

  • 元カノの写真を携帯に残しておく男性の心理。

    元カノの写真を携帯に残しておく男性の心理。 アドバイスをください。 婚約している彼がいます。 彼が携帯に元カノの写真を残していることについてアドバイスをください。 彼には、10年以上お付き合いして来た元カノがいます。 彼の携帯は全て見せてくれているのですが、 元カノの写真をそのままにしています。 数枚なら別に気にしないのですが、 10年間付き合って来た色んな思い出とか行事とかの写真です。 彼のことは信用しているし、 元カノに未練がないとも言っています。 ですが、私からすると二人がキスしてる写真とか、抱き合ってる写メとか、記念日に綺麗な夜景のところでのツーショットとか、 見ていて気持ちの良いものではありませんし、 単刀直入に見たくないです。 過去は過去ですが、そんなものをわざわざ残している男性の心理が分かりません。 彼に話すと、 逆に元カノの写真をチビチビ消す方が女々しくてやだ。気にしていないからこそそのままにしているし、君にも見せている。 そんなに気になるなら携帯を渡すから勝手に消してくれ。 と言われました。 こう言われると逆に私が細かいみたいで、 じゃあ消すよ。と言えません…。 世の男性は、元カノや元嫁の写メなどをそのまま携帯に残しておくのでしょうか? 私としては残しておいて欲しくないのですが… これをうまく伝える方法はありませんか? また私の考えは間違っているのでしょうか?

  • 写メを欲しがる男性心理。

    写メを欲しがる男性心理。 ラインしたり、電話したりする40代前半の男性がいます。 とてもマイペースというか大雑把な性格なのが窺える人です。 電話すると写真送ってと言われます。何枚も欲しがります。 先日は水着の話になって、着て写メしてと言われました。 なぜこんなに写メを欲しがるのでしょうか? いつもは普通の話しをしていて、エロ話するわけではありません。 宜しくお願いします。

  • 彼女のヌード写真が欲しい人の心理

    付き合って5年になる彼が、胸やあそこの写メなどを欲しがります。 普段はとても仲良しです。 性交渉も頻繁にあります。 付き合って5年も経つ(見慣れた体でもあるのに)彼女のそう言った写真を欲しがる心理が知りたいです。気持ちがわかる人教えてください。

  • 写真を送ってくる心理

    下らない質問ですみません。彼氏が、旅行に行っており子連れの赤ちゃん(1~2歳?)の写メを送ってきました。 (彼氏は知ってるか分かりませんが、私は別にそんなに子供が好きではないです。) 送ってくる心理は何故でしょうか?

  • 好きな人が見るかも知れないのに下品な表情で写真を撮ってもらう心理。

    好きな人が見るかも知れないのに下品な表情で写真を撮ってもらう心理。 B子さんは若い男性の心理を利用して好きなAさんを誘惑し自宅にお泊りさせました。 B子さんはワイワイやって写真を撮ってもらう時、ストローで鼻を刺激してくしゃみをしそうな顔とか、 歯をむいて出っ歯にしたり、眼を閉じてソフトクリームに口を尖らせてチューをしたり 度々そんな表情をします。 職場でAさんの眼にも触れるかも知れないのにどういうつもりなんでしょうか。 振られたのでヤケクソなのか B子さんはユーモアがあって楽しい人だとAさんに言われていて自信があるのでしょか。 また、男性の皆さんはそんな写真見たら、あきれた女、可愛い女、などどう思いますか。 私としては簡単にお泊りさせるB子さんとAさんが付き合っていない事を祈りたいので参考の一部という事で質問しました。

  • 写真、男性の心理

    素朴な疑問なんですが・・ あまり親しくない知り合いの人と写真を撮ることがあり、気になりました。 なぜ写真を撮る時 一歩後ろにいくんですか???? 男性の友人は真横に並んで写るんですが、私の元彼たちはみんな一歩さがってました。 一歩下がるのはなぜか気になっていて・・本人は無意識なのかもしれませんが・・気になってます。 性格上なのでしょうか?でもみんながみんな同じ性格じゃないしと思ったり。 男性の心理なのかなぁと思ったわけです。 わかる方いましたらぜひ教えてください。

  • 好きな女性の写真を欲しがる心理とは....?

    現在両想いの男性がいます。 私が遊びに行ったり、今日は珍しく化粧をしたなどと彼に言うと、写真をちょうだいと言ってきます。 いやらしいものではなく、普通に笑顔などで写っているものです。 一番初めに写メを送ったとき、「かわいい!」とは言ってくれました(彼の優しさであると思います)が、いくらなんでもそんなに何枚もいるのでしょうか....? 嬉しいような、なんで?と不思議な気持ちです....。

  • 心理テスト作ってください

    僕にはメル友がいます。 その子は心理テストが大好きで、 僕がよくネットで調べた心理テストを メールで出して盛り上がっています。 とある日、 僕は足フェチなので 「素足の画像を写メで送る」 などというありもしない 心理テストを出してしまいました。 当然嫌がって送ってこないだろう と思って返信を見たところ、 「その心理テストうけるwwはい」 とまさかの文字と その子の素足の画像が届きました。 僕は喜びのあまり、 調子に乗って ありきたりな心理テストの 答えとともに、 「この写メを使う心理テストのサイトは 手とか足とかを送るばっかりだけど、 これからこのサイトから出してもいい?」 とまた嘘をついたところ 「面白いから別にいいよ」 と返ってきました。 そこで皆さんの力をお借りしたいですです。 その子に怪しまれないように その子が自分の素足の画像を僕に送るような 心理テストを考えて教えてください。 誹謗中傷、関係のない回答などは一切 お断りします。 回答は純粋に心理テストのアイデアのみで お願いします。

  • 心理テストについて

    僕には異性のメル友がいます。 その子は心理テストが大好きで、 僕がよくネットで調べた心理テストを メールで出して盛り上がっています。 とある日、 僕は足フェチなので 「素足の画像を写メで送る」 などというありもしない 心理テストを出してしまいました。 当然嫌がって送ってこないだろう と思って返信を見たところ、 「その心理テストうけるwwはい」 とまさかの文字と その子の素足の画像が届きました。 僕は喜びのあまり、 調子に乗って ありきたりな心理テストの 答えとともに、 「この写メを使う心理テストのサイトは 手とか足とかを送るばっかりだけど、 これからこのサイトから出してもいい?」 とまた嘘をついたところ 「面白いから別にいいよ」 と返ってきました。 そこで皆さんの力をお借りしたいですです。 その子に怪しまれないように その子が自分の素足の画像を僕に送るような 心理テストを考えて教えてください。 一番ひねりがあり、 考えのうまい心理テストを ベストアンサーにします

  • チュー顔写真

    気になる彼から、チュー顔写真を送ってと言われました。 恥ずかしいからと言って断りましたが、男性は彼女でもない人のそんな写真貰っても嬉しいのでしょうか? 俗に言うエロ写メではなく、チュー顔って…汗