• 締切済み

心理テスト作ってください

僕にはメル友がいます。 その子は心理テストが大好きで、 僕がよくネットで調べた心理テストを メールで出して盛り上がっています。 とある日、 僕は足フェチなので 「素足の画像を写メで送る」 などというありもしない 心理テストを出してしまいました。 当然嫌がって送ってこないだろう と思って返信を見たところ、 「その心理テストうけるwwはい」 とまさかの文字と その子の素足の画像が届きました。 僕は喜びのあまり、 調子に乗って ありきたりな心理テストの 答えとともに、 「この写メを使う心理テストのサイトは 手とか足とかを送るばっかりだけど、 これからこのサイトから出してもいい?」 とまた嘘をついたところ 「面白いから別にいいよ」 と返ってきました。 そこで皆さんの力をお借りしたいですです。 その子に怪しまれないように その子が自分の素足の画像を僕に送るような 心理テストを考えて教えてください。 誹謗中傷、関係のない回答などは一切 お断りします。 回答は純粋に心理テストのアイデアのみで お願いします。

みんなの回答

noname#153685
noname#153685
回答No.1

靴擦れしてしまった貴方。それは右足?左足? →右足、周りをひっぱるリーダータイプ。 →左足、「その他一同」タイプ。自分の意見をはっきり言えない人。 まだ募集していらしたのですね(^^) なかなか思いつかなくてすみませんm(__)m

関連するQ&A

  • 心理テストについて

    僕には異性のメル友がいます。 その子は心理テストが大好きで、 僕がよくネットで調べた心理テストを メールで出して盛り上がっています。 とある日、 僕は足フェチなので 「素足の画像を写メで送る」 などというありもしない 心理テストを出してしまいました。 当然嫌がって送ってこないだろう と思って返信を見たところ、 「その心理テストうけるwwはい」 とまさかの文字と その子の素足の画像が届きました。 僕は喜びのあまり、 調子に乗って ありきたりな心理テストの 答えとともに、 「この写メを使う心理テストのサイトは 手とか足とかを送るばっかりだけど、 これからこのサイトから出してもいい?」 とまた嘘をついたところ 「面白いから別にいいよ」 と返ってきました。 そこで皆さんの力をお借りしたいですです。 その子に怪しまれないように その子が自分の素足の画像を僕に送るような 心理テストを考えて教えてください。 一番ひねりがあり、 考えのうまい心理テストを ベストアンサーにします

  • 異性とのメールについて

    僕には異性のメル友がいます。 その子は心理テストが大好きで、 僕がよくネットで調べた心理テストを メールで出して盛り上がっています。 とある日、 僕は足フェチなので 「素足の画像を写メで送る」 などというありもしない 心理テストを出してしまいました。 当然嫌がって送ってこないだろう と思って返信を見たところ、 「その心理テストうけるwwはい」 とまさかの文字と その子の素足の画像が届きました。 僕は喜びのあまり、 調子に乗って ありきたりな心理テストの 答えとともに、 「この写メを使う心理テストのサイトは 手とか足とかを送るばっかりだけど、 これからこのサイトから出してもいい?」 とまた嘘をついたところ 「面白いから別にいいよ」 と返ってきました。 そこで皆さんの力をお借りしたいですです。 その子に怪しまれないように その子が自分の素足の画像を僕に送るような 心理テストを考えて教えてください。 一番ひねりがあり、 考えのうまい心理テストを ベストアンサーにします。

  • 異性とのメールについて

    僕には異性のメル友がいます。 その子は心理テストが大好きで、 僕がよくネットで調べた心理テストを メールで出して盛り上がっています。 とある日、 僕は足フェチなので 「素足の画像を写メで送る」 などというありもしない 心理テストを出してしまいました。 当然嫌がって送ってこないだろう と思って返信を見たところ、 「その心理テストうけるwwはい」 とまさかの文字と その子の素足の画像が届きました。 僕は喜びのあまり、 調子に乗って ありきたりな心理テストの 答えとともに、 「この写メを使う心理テストのサイトは 手とか足とかを送るばっかりだけど、 これからこのサイトから出してもいい?」 とまた嘘をついたところ 「面白いから別にいいよ」 と返ってきました。 そこで皆さんの力をお借りしたいですです。 その子に怪しまれないように その子が自分の素足の画像を僕に送るような 心理テストを考えて教えてください。 誹謗中傷、関係のない回答などは一切 お断りします。 回答は純粋に心理テストのアイデアのみで お願いします。 一番ひねりがあり、 考えのうまい心理テストを ベストアンサーにします。

  • 異性とのメールについて

    写メを使った心理テストについて 僕には異性のメル友がいます。 その子は心理テストが大好きで、 僕がよくネットで調べた心理テストを メールで出して盛り上がっています。 とある日、 僕は足フェチなので 「素足の画像を写メで送る」 などというありもしない 心理テストを出してしまいました。 当然嫌がって送ってこないだろう と思って返信を見たところ、 「その心理テストうけるwwはい」 とまさかの文字と その子の素足の画像が届きました。 僕は喜びのあまり、 調子に乗って ありきたりな心理テストの 答えとともに、 「この写メを使う心理テストのサイトは 手とか足とかを送るばっかりだけど、 これからこのサイトから出してもいい?」 とまた嘘をついたところ 「面白いから別にいいよ」 と返ってきました。 そこで皆さんの力をお借りしたいですです。 その子に怪しまれないように その子が自分の素足の画像を僕に送るような 心理テストを考えて教えてください。 一番ひねりがあり、 考えのうまい心理テストを ベストアンサーにします。

  • この心理テストどう思います?

    もしも友達の男子と メールで心理テストを することになったとします。 そして、 何問かして 自分で描いた絵や 家具 などの写メ送って 回答するものも出てきました。 最後には 「鉛筆の芯が出ている方を先端としたとき、先端を左に向け、左足の親指の指先に鉛筆の後端を置きます。そして、その鉛筆と足の指全体の写メで撮って送ってください。」という、心理テストを出題されました。 この場合どうするのか、以下の内容通りに教えてください。 a.好意を持っている男子に出題された場合の対応とその理由 b.別に好きでも嫌いでもない男子から出題された場合の対応とその理由 c.この心理テストに対する自分の考え。

  • 足フェチについて

    僕の友達にとても足のきれいな子がいます。 その子の足の写メがほしいので、 僕が足フェチだと怪しまれずにその子に自分の素足の写メを 僕に送るようにしむけるいいアイデア教えてください。 ちなみにその子とは 週一の割合でメールしている仲です。

  • 足フェチについて

    僕の友達にとても足のきれいな子がいます。 その子の足の写メがほしいので、 僕が足フェチだと怪しまれずにその子に自分の素足の写メを 僕に送るようにしむけるいいアイデア教えてください。 ちなみにその子とは 週一の割合でメールしている仲です。

  • 簡単な心理テストを教えて下さい。

    簡単な心理テストを教えて下さい。 いつもお世話になっております。 表題の通りですが、 簡単な心理テストを探しています。 ただ、PCでやるようなたくさんの質問で判断するものではなく、 1つの質問に対し、ある程度自由に回答が出来るものを探しています。 友達にパッと出せて、答えで遊べるような。 例えば、 「貴方は道を歩いています。向かい側から誰か歩いてきます。  その人の年齢は?」のような。(精神年齢がわかる) いくつかサイトを回ったのですが、 意外と目的のサイトにたどり着けず…。 知っているものを教えていただけたり、 どこかサイトへ誘導していただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します!

  • 心理テストで・・・

    自分の事を他人に色で例えてもらった時に自分の事をどう思っているのかが解る心理テストの回答が解るサイトを探しています。 どなたかご存知の方はいませんか?

  • 占いや心理テストについて

    私は占いや心理テストが好きでよくネットで無料のモノを試しています☆ 自分では今まで結構試してきた方だと思いますが、多分やっていないのもあると思います。 それで皆さんにお尋ねしたいです。 無料でお薦めの占いや心理テストのサイトはありますか? もしもあるなら是非教えて下さい。 回答してくれる際にはURLも書いて下さい。 お願いします。