異性のメル友との心理テストのやり取りで驚きの展開が!

このQ&Aのポイント
  • 僕は異性のメル友と心理テストで盛り上がっていたが、ありもしない心理テストを出してしまい、驚きの展開が起こった。
  • 心理テストの結果とともに写メを送るように頼んだところ、まさかの素足の画像が届き、喜び勇んで写メを使ってもいいかと尋ねた。
  • 彼女は面白いと快諾し、自分の素足の画像を送る心理テストを考えてほしいと頼んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

心理テストについて

僕には異性のメル友がいます。 その子は心理テストが大好きで、 僕がよくネットで調べた心理テストを メールで出して盛り上がっています。 とある日、 僕は足フェチなので 「素足の画像を写メで送る」 などというありもしない 心理テストを出してしまいました。 当然嫌がって送ってこないだろう と思って返信を見たところ、 「その心理テストうけるwwはい」 とまさかの文字と その子の素足の画像が届きました。 僕は喜びのあまり、 調子に乗って ありきたりな心理テストの 答えとともに、 「この写メを使う心理テストのサイトは 手とか足とかを送るばっかりだけど、 これからこのサイトから出してもいい?」 とまた嘘をついたところ 「面白いから別にいいよ」 と返ってきました。 そこで皆さんの力をお借りしたいですです。 その子に怪しまれないように その子が自分の素足の画像を僕に送るような 心理テストを考えて教えてください。 一番ひねりがあり、 考えのうまい心理テストを ベストアンサーにします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#153685
noname#153685
回答No.2

お礼有り難うございました。ネコミミです。 またひとつ思い付きましたので、失礼いたします。 足を蚊に刺されてしまいました!何ヵ所刺されましたか? (1)1ヶ所(2)2ヶ所(3)3ヶ所以上 あなたのお金の使い方が分かります。 (1)を選んだひとは、財布に鍵をつける程のしっかり者タイプ!しかしケチな一面も? (2)を選んだひとは、使い所でパッと使えるやりくり上手タイプ (3)を選んだひとは、どんぶり勘定が当たり前!豪快ばらまきタイプ こんこんと無限に湧き出る泉のようなアイデア力は持ち合わせておりませんので(苦笑)あまりお力添えできませんが(+_+)

asdfg005
質問者

お礼

いえいえ 大変感謝しています(*^_^*) また思いついたら、 回答お願いします!!

その他の回答 (1)

noname#153685
noname#153685
回答No.1

(1)大きめな紙に自分の裸足をイメージして書いてみてください。片足でOKです。書いた絵に実際に足を乗せてみましょう。 →実際の足より絵が小さかったひと、ちょっと危ないストーカー恋愛タイプ!逆に大きかったひとは、ワガママ放題のお姫様恋愛タイプ! (2)貴女はペディキュアを塗りました。乾くまで動けません。足をどのようにして待ちますか? →片足を組んだり乗せたりして両足が触れているひと、引っ込み思案で夢みる少女タイプ。開いたり足を伸ばしたりして両足が触れていないひとは、有言実行の現実主義タイプ。 以前も書き込ませていただきました。 その節は、お礼有り難うございました! 上記のよぅなのはいかがでしょうか(^^) 使えそうなものがあれば幸いです☆

asdfg005
質問者

お礼

今回も非常に良いアイデアありがとうございます そのアイデア使わせてもらいます。 もしよろしかったら、 この質問に何度も回答をして ほかにも良いアイデアを提供していただけませんか?

関連するQ&A

  • 心理テスト作ってください

    僕にはメル友がいます。 その子は心理テストが大好きで、 僕がよくネットで調べた心理テストを メールで出して盛り上がっています。 とある日、 僕は足フェチなので 「素足の画像を写メで送る」 などというありもしない 心理テストを出してしまいました。 当然嫌がって送ってこないだろう と思って返信を見たところ、 「その心理テストうけるwwはい」 とまさかの文字と その子の素足の画像が届きました。 僕は喜びのあまり、 調子に乗って ありきたりな心理テストの 答えとともに、 「この写メを使う心理テストのサイトは 手とか足とかを送るばっかりだけど、 これからこのサイトから出してもいい?」 とまた嘘をついたところ 「面白いから別にいいよ」 と返ってきました。 そこで皆さんの力をお借りしたいですです。 その子に怪しまれないように その子が自分の素足の画像を僕に送るような 心理テストを考えて教えてください。 誹謗中傷、関係のない回答などは一切 お断りします。 回答は純粋に心理テストのアイデアのみで お願いします。

  • 異性とのメールについて

    写メを使った心理テストについて 僕には異性のメル友がいます。 その子は心理テストが大好きで、 僕がよくネットで調べた心理テストを メールで出して盛り上がっています。 とある日、 僕は足フェチなので 「素足の画像を写メで送る」 などというありもしない 心理テストを出してしまいました。 当然嫌がって送ってこないだろう と思って返信を見たところ、 「その心理テストうけるwwはい」 とまさかの文字と その子の素足の画像が届きました。 僕は喜びのあまり、 調子に乗って ありきたりな心理テストの 答えとともに、 「この写メを使う心理テストのサイトは 手とか足とかを送るばっかりだけど、 これからこのサイトから出してもいい?」 とまた嘘をついたところ 「面白いから別にいいよ」 と返ってきました。 そこで皆さんの力をお借りしたいですです。 その子に怪しまれないように その子が自分の素足の画像を僕に送るような 心理テストを考えて教えてください。 一番ひねりがあり、 考えのうまい心理テストを ベストアンサーにします。

  • 異性とのメールについて

    僕には異性のメル友がいます。 その子は心理テストが大好きで、 僕がよくネットで調べた心理テストを メールで出して盛り上がっています。 とある日、 僕は足フェチなので 「素足の画像を写メで送る」 などというありもしない 心理テストを出してしまいました。 当然嫌がって送ってこないだろう と思って返信を見たところ、 「その心理テストうけるwwはい」 とまさかの文字と その子の素足の画像が届きました。 僕は喜びのあまり、 調子に乗って ありきたりな心理テストの 答えとともに、 「この写メを使う心理テストのサイトは 手とか足とかを送るばっかりだけど、 これからこのサイトから出してもいい?」 とまた嘘をついたところ 「面白いから別にいいよ」 と返ってきました。 そこで皆さんの力をお借りしたいですです。 その子に怪しまれないように その子が自分の素足の画像を僕に送るような 心理テストを考えて教えてください。 一番ひねりがあり、 考えのうまい心理テストを ベストアンサーにします。

  • 異性とのメールについて

    僕には異性のメル友がいます。 その子は心理テストが大好きで、 僕がよくネットで調べた心理テストを メールで出して盛り上がっています。 とある日、 僕は足フェチなので 「素足の画像を写メで送る」 などというありもしない 心理テストを出してしまいました。 当然嫌がって送ってこないだろう と思って返信を見たところ、 「その心理テストうけるwwはい」 とまさかの文字と その子の素足の画像が届きました。 僕は喜びのあまり、 調子に乗って ありきたりな心理テストの 答えとともに、 「この写メを使う心理テストのサイトは 手とか足とかを送るばっかりだけど、 これからこのサイトから出してもいい?」 とまた嘘をついたところ 「面白いから別にいいよ」 と返ってきました。 そこで皆さんの力をお借りしたいですです。 その子に怪しまれないように その子が自分の素足の画像を僕に送るような 心理テストを考えて教えてください。 誹謗中傷、関係のない回答などは一切 お断りします。 回答は純粋に心理テストのアイデアのみで お願いします。 一番ひねりがあり、 考えのうまい心理テストを ベストアンサーにします。

  • 足フェチについて

    僕の友達にとても足のきれいな子がいます。 その子の足の写メがほしいので、 僕が足フェチだと怪しまれずにその子に自分の素足の写メを 僕に送るようにしむけるいいアイデア教えてください。 ちなみにその子とは 週一の割合でメールしている仲です。

  • 足フェチについて

    僕の友達にとても足のきれいな子がいます。 その子の足の写メがほしいので、 僕が足フェチだと怪しまれずにその子に自分の素足の写メを 僕に送るようにしむけるいいアイデア教えてください。 ちなみにその子とは 週一の割合でメールしている仲です。

  • この心理テストどう思います?

    もしも友達の男子と メールで心理テストを することになったとします。 そして、 何問かして 自分で描いた絵や 家具 などの写メ送って 回答するものも出てきました。 最後には 「鉛筆の芯が出ている方を先端としたとき、先端を左に向け、左足の親指の指先に鉛筆の後端を置きます。そして、その鉛筆と足の指全体の写メで撮って送ってください。」という、心理テストを出題されました。 この場合どうするのか、以下の内容通りに教えてください。 a.好意を持っている男子に出題された場合の対応とその理由 b.別に好きでも嫌いでもない男子から出題された場合の対応とその理由 c.この心理テストに対する自分の考え。

  • これって脈あり?なし?

    僕は今高校二年生で、 同学年他クラスのこのことを 好きになってしまい、 よくメールをしています。 とある日、 僕は足フェチなので 何を血迷ったのか、 「足の指の写メちょうだい」 と何の前振りもなく送ってしましました。 絶対にきもがられて 無視されるな… と後悔したのち、 そのこからの返信が来て メールを見てみると、 「別にいいけど、そんなの見てどうするの?」 とそのこの足の写メが 送られてきたのです! 僕はとっさに 「この前、ネットで足の形で健康状態が わかるとか言ってたから…」 などと適当なことを言った後 僕は調子に乗ってしまい、 足の裏、全体などの 写メを要求し計10枚近くの 足写メを送ってもらいました。 最後にその子は 「君がただの足フェチなだけでしょ?(笑)」 と僕の心を見透かしていました。 これって脈ありですか? ふつう好きでもない異性に 足の写メなど送るでしょうか? それとも女の子から したら足の写メくらい どうでもよいものなのでしょうか? 皆様の意見を詳しく聞かせてください!

  • 靴下について

    こんど、僕の家に友人の集まりがあります。そのメン バーには女子もいて、僕のかなり好みの子も来ます。 僕は足フェチなので、その子の素足をどうしても見た いのですが、夏ならともかく、季節的に今は、裸足にならないでしょう… そこで、室内にいる子の靴下を脱がせることのできる いいアイデアとかありませんか??

  • 身体や顔がほぼ隠れている服装フェチ の人の心理

    私の友人(女)なのですが、変わったフェチの子がいます。 『肌や顔が見えない服装をしている人に興奮する』らしいです。 しかも物凄いこだわりがあって、 ・肌が隠れていると言っても、普通の長袖+デニムのような軽装には興奮しない。 洋画だとライダースジャケットやロングコート、軍服のような重装の人にときめく。 アニメだとパイロットスーツ。 現実だとフルヘルのバイク乗りやSP。 ・手袋があると更に良い。 ・顔が隠れていると更に良い。サングラス、ゴーグル、立体マスクなど。 ・肌が隠れていると言っても「ガスマスクやラバースーツはちょっと……」 らしいです。 ちなみに友人自身もどちらかと言うと厚着を好むタイプで、カットソー一枚のファッションはどことなく落ち着かないと言っていました。 「ジャケットを着ていると何かテンションが上がる」そうです。 学生時代も長袖ジャージを着用している期間が他人より長かったです。 友人は肌を見せることに抵抗があるわけでも、シャイなわけでもありません(私服の色使いはむしろ派手で、夏場は普通にTシャツを着ている)。 自分自身が厚着を好むから重装フェチになったのかなとも思いましたが、厚着と重装とでは違う気がしてますます謎です。 『身体や顔がほぼ隠れている服装フェチ』の人の心理とは何でしょうか? 胸や足フェチの人の心理は検索するとよくヒットしますが、友人のフェチは全くヒットしないので気になりました。 心理学やフェチに詳しい方、回答をお願い致します。