異性のメル友との心理テストのやり取りで驚きの展開が!

このQ&Aのポイント
  • 僕は異性のメル友と心理テストで盛り上がっていたが、ありもしない心理テストを出してしまい、驚きの展開が起こった。
  • 心理テストの結果とともに写メを送るように頼んだところ、まさかの素足の画像が届き、喜び勇んで写メを使ってもいいかと尋ねた。
  • 彼女は面白いと快諾し、自分の素足の画像を送る心理テストを考えてほしいと頼んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

心理テストについて

僕には異性のメル友がいます。 その子は心理テストが大好きで、 僕がよくネットで調べた心理テストを メールで出して盛り上がっています。 とある日、 僕は足フェチなので 「素足の画像を写メで送る」 などというありもしない 心理テストを出してしまいました。 当然嫌がって送ってこないだろう と思って返信を見たところ、 「その心理テストうけるwwはい」 とまさかの文字と その子の素足の画像が届きました。 僕は喜びのあまり、 調子に乗って ありきたりな心理テストの 答えとともに、 「この写メを使う心理テストのサイトは 手とか足とかを送るばっかりだけど、 これからこのサイトから出してもいい?」 とまた嘘をついたところ 「面白いから別にいいよ」 と返ってきました。 そこで皆さんの力をお借りしたいですです。 その子に怪しまれないように その子が自分の素足の画像を僕に送るような 心理テストを考えて教えてください。 一番ひねりがあり、 考えのうまい心理テストを ベストアンサーにします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153685
回答No.2

お礼有り難うございました。ネコミミです。 またひとつ思い付きましたので、失礼いたします。 足を蚊に刺されてしまいました!何ヵ所刺されましたか? (1)1ヶ所(2)2ヶ所(3)3ヶ所以上 あなたのお金の使い方が分かります。 (1)を選んだひとは、財布に鍵をつける程のしっかり者タイプ!しかしケチな一面も? (2)を選んだひとは、使い所でパッと使えるやりくり上手タイプ (3)を選んだひとは、どんぶり勘定が当たり前!豪快ばらまきタイプ こんこんと無限に湧き出る泉のようなアイデア力は持ち合わせておりませんので(苦笑)あまりお力添えできませんが(+_+)

asdfg005
質問者

お礼

いえいえ 大変感謝しています(*^_^*) また思いついたら、 回答お願いします!!

その他の回答 (1)

回答No.1

(1)大きめな紙に自分の裸足をイメージして書いてみてください。片足でOKです。書いた絵に実際に足を乗せてみましょう。 →実際の足より絵が小さかったひと、ちょっと危ないストーカー恋愛タイプ!逆に大きかったひとは、ワガママ放題のお姫様恋愛タイプ! (2)貴女はペディキュアを塗りました。乾くまで動けません。足をどのようにして待ちますか? →片足を組んだり乗せたりして両足が触れているひと、引っ込み思案で夢みる少女タイプ。開いたり足を伸ばしたりして両足が触れていないひとは、有言実行の現実主義タイプ。 以前も書き込ませていただきました。 その節は、お礼有り難うございました! 上記のよぅなのはいかがでしょうか(^^) 使えそうなものがあれば幸いです☆

asdfg005
質問者

お礼

今回も非常に良いアイデアありがとうございます そのアイデア使わせてもらいます。 もしよろしかったら、 この質問に何度も回答をして ほかにも良いアイデアを提供していただけませんか?