• 締切済み

写真を送ってくる心理

下らない質問ですみません。彼氏が、旅行に行っており子連れの赤ちゃん(1~2歳?)の写メを送ってきました。 (彼氏は知ってるか分かりませんが、私は別にそんなに子供が好きではないです。) 送ってくる心理は何故でしょうか?

みんなの回答

回答No.3

「わー可愛いね、私も 赤ちゃん ほしくなっちゃうな」 って返事を期待してる、、とか。

okurazenzai
質問者

お礼

遅くなってすみません。ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

色々 です その色々を、一つずつ言っていたらキリが無いので 割愛させて頂きます

okurazenzai
質問者

お礼

遅くなってすみません。ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.1

彼にとってはかわいく感じたのではないでしょうか。私にも、私が好きでもない猫の写真をたくさん送りつけてくる友人がいます。

okurazenzai
質問者

お礼

遅くなってすみません。ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の写メを欲しがる心理

    彼氏が出張中や私の旅行中などに写メを欲しがります。 やらしいやつを欲しがるわけではなく、顔が写ってればいいみたいです。 この心理はなんですか? 私も彼が出張に行ったりすると、会いたくはなりますが、写メが欲しいとは思わないので、どういう気持ちなのか知りたくて質問しました。

  • 写真送ってという心理

    もう会わない気でいる子に写真送ってといいあますか?写メを欲しがる男性の心理を教えてください!

  • 彼の心理は?

    彼氏に、1年後に結婚したいと言うと、考えとくねと言われました。 まだ返事はもらってないのですが、その後から前より私に時間を使ってくれるようになったり、マメになったり、甥っ子の写メを頻繁に送ってくるようになったのですが、どういう心理でしょうか? 前向きのように感じるけど、yesと言う答えをもらっているわけでもありません。

  • 彼女のヌード写真が欲しい人の心理

    付き合って5年になる彼が、胸やあそこの写メなどを欲しがります。 普段はとても仲良しです。 性交渉も頻繁にあります。 付き合って5年も経つ(見慣れた体でもあるのに)彼女のそう言った写真を欲しがる心理が知りたいです。気持ちがわかる人教えてください。

  • 心理テスト作ってください

    僕にはメル友がいます。 その子は心理テストが大好きで、 僕がよくネットで調べた心理テストを メールで出して盛り上がっています。 とある日、 僕は足フェチなので 「素足の画像を写メで送る」 などというありもしない 心理テストを出してしまいました。 当然嫌がって送ってこないだろう と思って返信を見たところ、 「その心理テストうけるwwはい」 とまさかの文字と その子の素足の画像が届きました。 僕は喜びのあまり、 調子に乗って ありきたりな心理テストの 答えとともに、 「この写メを使う心理テストのサイトは 手とか足とかを送るばっかりだけど、 これからこのサイトから出してもいい?」 とまた嘘をついたところ 「面白いから別にいいよ」 と返ってきました。 そこで皆さんの力をお借りしたいですです。 その子に怪しまれないように その子が自分の素足の画像を僕に送るような 心理テストを考えて教えてください。 誹謗中傷、関係のない回答などは一切 お断りします。 回答は純粋に心理テストのアイデアのみで お願いします。

  • 心理テストについて

    僕には異性のメル友がいます。 その子は心理テストが大好きで、 僕がよくネットで調べた心理テストを メールで出して盛り上がっています。 とある日、 僕は足フェチなので 「素足の画像を写メで送る」 などというありもしない 心理テストを出してしまいました。 当然嫌がって送ってこないだろう と思って返信を見たところ、 「その心理テストうけるwwはい」 とまさかの文字と その子の素足の画像が届きました。 僕は喜びのあまり、 調子に乗って ありきたりな心理テストの 答えとともに、 「この写メを使う心理テストのサイトは 手とか足とかを送るばっかりだけど、 これからこのサイトから出してもいい?」 とまた嘘をついたところ 「面白いから別にいいよ」 と返ってきました。 そこで皆さんの力をお借りしたいですです。 その子に怪しまれないように その子が自分の素足の画像を僕に送るような 心理テストを考えて教えてください。 一番ひねりがあり、 考えのうまい心理テストを ベストアンサーにします

  • 心理テクニックを用いて写メを消させたい

    彼氏に、どうしても消させたい写メがあります。 普通に「消して。」と言っても断られます。 私の一生に関わる事かもしれない情報なので、彼の携帯電話を勝手に弄って消すことも考えましたが、パスコードロックが掛かっているので無理でした。 そこで、心理テクニックを用いて、彼自身に写メを消させたいと思います。 撮らせてしまった失敗は、今後2度と犯さないと深く反省するとして、こうなってしまった以上は、最善の対処法を採りたいと思います。 皆様の知恵をお貸し頂けると有難いです。 ちなみに、表面上の仲は良好です。 彼は、私とは別れたくないと思っているようです。 私は、写メを消した後は、別れても構わないと思っています。 ご回答お待ちしております。

  • 写メ 病気??

    彼氏32歳 私25歳 最近付き合い始めた彼氏です。 昨日の夜中、彼氏が寝てる間にイタズラ心から私の待ち受けにしてやろうと、携帯のデータフォルダを開いたんですが… 何故か歩行中の女の子の写メが大量に出て来ました。景色的にも見覚えある所ばっかなんで自分で撮ってるみたいです。 別にパンツの盗撮とかイヤラシい写メではないですが、女子高生から赤ちゃんダッコしてるお母さんまで。 逆にエロ系の方が男性だし理解は出来るんですが、知らない通りすがりの女性を写メる心理が分かりません。 何か気持ちが分かる男性やそんな男性と付き合った事ある女性の方…別れるか考え中です。何かアドバイス下さい…

  • 元カノの写真を携帯に残しておく男性の心理。

    元カノの写真を携帯に残しておく男性の心理。 アドバイスをください。 婚約している彼がいます。 彼が携帯に元カノの写真を残していることについてアドバイスをください。 彼には、10年以上お付き合いして来た元カノがいます。 彼の携帯は全て見せてくれているのですが、 元カノの写真をそのままにしています。 数枚なら別に気にしないのですが、 10年間付き合って来た色んな思い出とか行事とかの写真です。 彼のことは信用しているし、 元カノに未練がないとも言っています。 ですが、私からすると二人がキスしてる写真とか、抱き合ってる写メとか、記念日に綺麗な夜景のところでのツーショットとか、 見ていて気持ちの良いものではありませんし、 単刀直入に見たくないです。 過去は過去ですが、そんなものをわざわざ残している男性の心理が分かりません。 彼に話すと、 逆に元カノの写真をチビチビ消す方が女々しくてやだ。気にしていないからこそそのままにしているし、君にも見せている。 そんなに気になるなら携帯を渡すから勝手に消してくれ。 と言われました。 こう言われると逆に私が細かいみたいで、 じゃあ消すよ。と言えません…。 世の男性は、元カノや元嫁の写メなどをそのまま携帯に残しておくのでしょうか? 私としては残しておいて欲しくないのですが… これをうまく伝える方法はありませんか? また私の考えは間違っているのでしょうか?

  • 耳を触る人の心理とは

    心理学のカテゴリーに書き込むべきか迷ったのですが・・・。 彼氏がイチャイチャタイムによく耳を触ってきます。 「どうして耳を触るの?」と聞くと「わからない」と返されます。 別に嫌なわけではないですが(むしろ嬉しい) 眠い時にやられると少し気になります。 そこでタイトルの質問です。 彼女の耳を触る彼の心理とは? ただ気持ちいいから触ってるだけでしょうか? くだらない質問ではありますが何かコメント頂けると幸いですm(_ _)m