• 締切済み

写真を送ってくる心理

下らない質問ですみません。彼氏が、旅行に行っており子連れの赤ちゃん(1~2歳?)の写メを送ってきました。 (彼氏は知ってるか分かりませんが、私は別にそんなに子供が好きではないです。) 送ってくる心理は何故でしょうか?

みんなの回答

回答No.3

「わー可愛いね、私も 赤ちゃん ほしくなっちゃうな」 って返事を期待してる、、とか。

okurazenzai
質問者

お礼

遅くなってすみません。ありがとうございます

• pigunosuke
回答No.2

色々 です その色々を、一つずつ言っていたらキリが無いので 割愛させて頂きます

okurazenzai
質問者

お礼

• ucok
回答No.1

彼にとってはかわいく感じたのではないでしょうか。私にも、私が好きでもない猫の写真をたくさん送りつけてくる友人がいます。

okurazenzai
質問者

お礼