• 締切済み

彼の心理は?

彼氏に、1年後に結婚したいと言うと、考えとくねと言われました。 まだ返事はもらってないのですが、その後から前より私に時間を使ってくれるようになったり、マメになったり、甥っ子の写メを頻繁に送ってくるようになったのですが、どういう心理でしょうか? 前向きのように感じるけど、yesと言う答えをもらっているわけでもありません。

みんなの回答

noname#238878
noname#238878
回答No.4

オマエとは結婚したくない。

• zabusakura
回答No.3

具体的な答えを貰って無いなら、何も変わらないと思いますが。 する気が有るのなら、即答するでしょうし、1年なんて、あっという間 ですから具体的なこと計画して動きますよ。 うちは、どうするの?って聞いたら、即、父の都合を聞いて その後、自分の親に報告、結納まで半年かからず、式が終わるまで 1年掛からなかった。 何の行動も起こさないのは考えてない。何となく聞いてるふり。 ちゃんとした返事、行動が無ければ意味が無い。

• doraneko66
回答No.2

あなたを大事にするようになった、子供を意識するようになった。気持ちは前向きではないでしょうか。 後は、少しずつ親の挨拶などを進めてみたら良いのでは?

noname#242403
noname#242403
回答No.1

貴方に子供が出来たと勘違いしているのでは?