• ベストアンサー

写メを欲しがる男性心理。

写メを欲しがる男性心理。 ラインしたり、電話したりする40代前半の男性がいます。 とてもマイペースというか大雑把な性格なのが窺える人です。 電話すると写真送ってと言われます。何枚も欲しがります。 先日は水着の話になって、着て写メしてと言われました。 なぜこんなに写メを欲しがるのでしょうか? いつもは普通の話しをしていて、エロ話するわけではありません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.3

1. 友人などに彼女だと自慢のため 2. 文章を読み返す性格で実際のイメージをわきやすくするため 3. おかずとして使用するため 4. 感覚が麻痺してくるのをまって、リベンジポルノ代わりの使えるように集める 正直言っていずれもあなたに百害あって一利なしですが、やはりどんなに草食なひとでも性的な意味がないとは思えないというのが正直なところです。

thunder000
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^^)

その他の回答 (8)

• carlinhos
回答No.9

気になる女性の写メをほしくなる気持ちは分かりますが、水着を着て送れとかはちょっと嫌ですね

thunder000
質問者

お礼

• sanchezz
回答No.8

好意があるからでは?

thunder000
質問者

お礼

• nagate
回答No.7

気になる異性の写真や画像は欲しくなるものです

thunder000
質問者

お礼

回答No.6

あなたの今の様子を見たいと思っています。 水着ならまだ許可しても宜しいかと思いますが、エスカレートしないように注意してくださいね。 彼の最終目的の一つとして、あなたのハダカがある事を認識ください。 これ、男ならみんな求めることですから、変な彼と思わずに、軽く受け流す様にすればいいと思います。 でも、あなたさえ良ければ、彼は大喜びでしょうね。

thunder000
質問者

お礼

• vcdfbf
回答No.5

欲求とは そんなもの・・ 最初 軽く・・次第に 本当に思ってる欲求まで行く・・・ 水着写真の次は下着姿の写真・・ その次は下着も脱いで・・と・・・ あなたが 何処まで許すか?だけ・・

thunder000
質問者

お礼

• mevius007
回答No.4

やたらと自撮りする女性には 私は敢えてそのように言います 写メ欲しいと言った方が 内心は嬉しいだろうと思うからです あなたの場合そうでもなさそうですけど

thunder000
質問者

お礼

• soramn
回答No.2

声や文字だけじゃなくて 実物が見て会話したい。

thunder000
質問者

お礼

• tpg0
回答No.1

こんにちは。 恐らく、友達などに写メや写真を見せて「俺の彼女!」というような自慢をしたいだけです。

thunder000
質問者

お礼