• ベストアンサー

さし飲み 写メ

昨日、アルバイト先の友達(男性)とさしで飲みに行きました。 その時に「写メ撮らせて」と言われました。 私はもちろん、断りましたが なぜ、写メを撮ろうとしたのか その心理が分からないです。 後日、男友達に、こんな女と飲み会したんだ と話のネタにされるのかとか 考えてしまいます。 どのような心理があったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

後日、男友達に、こんな女と飲み会したんだ と話のネタにされるのかとか 考えてしまいます。 とありますが、 そんなに悪い奴なんですか?(笑) だったらさし飲みはやめたほうがいいと思います。 写真って撮る側は残しておきたいものだと思いますよ^^ 記念とかネタとか様々でしょうけど・・・ 撮られる側はよくわからないで撮られてるっていう印象があります。 芸能人なんか大変でしょうね。。。 今度試しに「一緒に写ろう?」って言ってみてはどうですか?

その他の回答 (2)

• O-Gon
回答No.3

好きな女の子の写真がほしかったとか?

• pigunosuke
回答No.1

きっと、思った通りで間違い無いです