• ベストアンサー

さし飲み 写メ

昨日、アルバイト先の友達(男性)とさしで飲みに行きました。 その時に「写メ撮らせて」と言われました。 私はもちろん、断りましたが なぜ、写メを撮ろうとしたのか その心理が分からないです。 後日、男友達に、こんな女と飲み会したんだ と話のネタにされるのかとか 考えてしまいます。 どのような心理があったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

後日、男友達に、こんな女と飲み会したんだ と話のネタにされるのかとか 考えてしまいます。 とありますが、 そんなに悪い奴なんですか?(笑) だったらさし飲みはやめたほうがいいと思います。 写真って撮る側は残しておきたいものだと思いますよ^^ 記念とかネタとか様々でしょうけど・・・ 撮られる側はよくわからないで撮られてるっていう印象があります。 芸能人なんか大変でしょうね。。。 今度試しに「一緒に写ろう?」って言ってみてはどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • O-Gon
  • ベストアンサー率22% (1024/4610)
回答No.3

好きな女の子の写真がほしかったとか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

きっと、思った通りで間違い無いです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 写メ欲しい

    私は男です。 ある女友達Aさんから、写メが欲しいと 何回か要求されました。 それってどうゆう心理なんですかね? あと私には他に好きな女友達Bがいます Aさんは、Bさんと私について 付き合ったの? 会ってなにしたの? と聞いてきます。 Aさんら私を気になってるんですかね? ただの興味かな? みなさんはどう思う?

  • 写メ

    男性が女性に写メをくれ、と言うのはどうゆう心理ですか?? 恥ずかしいとか、やだよ、とか言うのにそれでも送ってと言います。 送ってくれたら、「例えば…どんな事でもしてあげるからw」 とか言われて、ちょっと気になってきてしまってます。。 でも私には彼氏がいますし、その男性は、彼と私の共通の友達っす 私は男性に弄ばれてますか?? 男性にはどうゆう反応をすればいいですか??

  • 写メを欲しがる男性心理。

    写メを欲しがる男性心理。 ラインしたり、電話したりする40代前半の男性がいます。 とてもマイペースというか大雑把な性格なのが窺える人です。 電話すると写真送ってと言われます。何枚も欲しがります。 先日は水着の話になって、着て写メしてと言われました。 なぜこんなに写メを欲しがるのでしょうか? いつもは普通の話しをしていて、エロ話するわけではありません。 宜しくお願いします。

  • 友達に「写メを送って欲しい」と頼むことはNG?

    こんばんわ。 今、週に1度程度遊んだり、軽い旅行に一緒に言ったりする女友達がいます。 以前「付き合って欲しい」ということも言いましたが 「今はまだわからない」という感じの返答で返されました。 今は、暇なときであればメールすれば、すぐ返してくれる という感じなのですが、向こうからの積極的な連絡はありません…。 昨日、友人とその子についての話になり写メを見せて欲しいと言われました。 そこで 「よかったら写メ送ってもらえない?恥ずかしかったらいいから」 という感じのメールを送ったのですが それ以来、返事がありません…。 送ったのが夜の10時過ぎで寝ていた可能性もあるのですが… その事を、違う友人に電話で話したところ 「写メ送ってはまずいね~」と言われてしまいました。 女性の方に「写メを送って欲しい」と頼むことって 失礼なことなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • エッチな写メ

    私は21歳の女子大生です。 相手は年上の34歳です。 34歳の男の人は21の女の 下着姿の写メをもらったら おってなるんでしょうか? 削除する男性はいますか?

  • 男性が女性の写メを欲しがる心理って?

    お手数ですが過去の質問を見てくださいm(__)m 今、メールしている片思いの彼が 私が「ちょっと前髪を切りすぎた」と言うと「見たい。写メがほしい」と言ってきました。 私は恥ずかしくてその日は送らなかったのですが 普段、職場では帽子を被っているので、髪型が解らないからかなとは思ったんですが、でもそこまで…? 私がメールすると「写メが来たのかと思ったよ(笑)」とか言います… 実際、会った時に「なんでそんなに私の写メがほしいの?(笑)」と聞くと「あ~あ、眠たいな~」と話をそらします。 男性が女性の写メを欲しがる心理って?

  • 写メ 病気??

    彼氏32歳 私25歳 最近付き合い始めた彼氏です。 昨日の夜中、彼氏が寝てる間にイタズラ心から私の待ち受けにしてやろうと、携帯のデータフォルダを開いたんですが… 何故か歩行中の女の子の写メが大量に出て来ました。景色的にも見覚えある所ばっかなんで自分で撮ってるみたいです。 別にパンツの盗撮とかイヤラシい写メではないですが、女子高生から赤ちゃんダッコしてるお母さんまで。 逆にエロ系の方が男性だし理解は出来るんですが、知らない通りすがりの女性を写メる心理が分かりません。 何か気持ちが分かる男性やそんな男性と付き合った事ある女性の方…別れるか考え中です。何かアドバイス下さい…

  • 写メがほしいといわれます

    お付き合いしている男性がいます。 お互いの仕事の都合で、なかなか頻繁に会うことができません。 会えない時に、「写メを送って」と彼に言われます。 顔写真くらいなら、撮るのも抵抗ないですし、 送ることはできるのですが、 スカートめくって下着姿の写真とか、 しゃがんでちょっと足開いて撮ってとか エッチな写メを要求されます。 会えないからせめて写真でも…っていう気持ちは理解できますし、 彼の写真(顔です)を送ってもらえたら 「あー今日はこんな顔」って(いつもと変わらないですが) 見ることができて嬉しくなります。 でも、エッチな写真がほしいって言うのは・・・どういう気持ちなんでしょう? 下着がうつっていても全身であれば私の写真とわかりますが、 下着部分だけアップで撮ってとか言われると、 それって、エッチな写真がほしいだけ?って思いますし、 だったらネットでいくらでも拾えばいーじゃんか!とも思います。 欲しいと言われれば送ってあげたいと思いますが、 自分でそんな写真を撮るのは正直なところすごく抵抗があります。 彼の本心がわかればがんばって撮って送ろうとも思うのですが、 聞いても「会いたいけど今は無理だから」というような理由しか 答えてくれません。 イヤなら送らなくていいよって言ってくれます。 (突き放したような言い方ではなく、私を気遣ってくれての言葉です) 彼のために送ってあげたいと思っています。 でも、「無料エロ画像送付屋さん」みたいだな・・・って 悲しくなる自分もいるんです。 彼の私を想ってくれる気持ちは信じていますが、 写メ写メ言われると、便利に使われてるだけ…?って 不安になることがあります。 えっちな写メをほしがるのって、男性として普通ですか? それは、誰のでもいいわけじゃなくて、 たとえ顔がないとしても、私のだから、ほしいと思ってくれるんでしょうか? それとも、ネットで拾えるAV女優とかのと違って、素人女のが手に入るからっていうだけ? 男性のお立場から、 そして、このように写メ要求されたことのある女性がいらっしゃいましたら、 その後経験から、 お話を頂けましたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 写メ交換について

    私は、ここ数日のあいだ、私の男友達に頼まれ、紹介された子とメールをしていました。で、2日目あたりに「写メ交換しよ」っていわれたので、私が先に送り、相手からもメールの返信とともに来たのですが、そのメールに対して私が返信してから、プッツリと連絡が途絶えました。途絶えて2日ですが、これは写メ的にブサイクだったからメール返さないようになってしまったのでしょうか???

  • 写メ

    20歳の♀です。 気になってる24歳の♂についての疑問です。 男の人って女の子の写メを撮りたがるってどういう心境なのでしょうか? 彼とは付き合ってはないですが、よく二人で遊びに出掛ける友達以上恋人未満?な関係です。 結構ドライブで遠出とかもするので写真を撮るのも普通と言えば普通ですが… 私だけを撮ろうとするんです。一緒にじゃなくて…「撮るよ~」みたいな感じで。 (私が「一緒に撮ろう」と言えば一緒に撮りますが) 私自身は写メ取られるのあんまり好きじゃないので(しかも一人なら尚更…) 「いいよ私は~」「写メは嫌だよ~」とか言うと無理矢理は撮りません。 でも「いいじゃん」「可愛いよー?」とか言ってきます。 なんなんでしょう? はっきり言って自分の写メ撮られるのって後からなんか気になっちゃいます… それに不細工な顔してたらかなり嫌だし… 記念に撮ってるだけなのでしょうか?よくある事ですか? (でも私に後から送ってくれるとかはないです) 彼氏彼女ならお互いの写メとか持ってても普通かなとも思いますが… 皆さんはどうですか? うーん私が苦手な方で気にしすぎかもですが… 一応気になってる人なのでどういう気持ちでなのか気になりますし(>_<) 男性の方、女性の方もお聞かせ下さい!!