• 締切済み

写メ

男性が女性に写メをくれ、と言うのはどうゆう心理ですか?? 恥ずかしいとか、やだよ、とか言うのにそれでも送ってと言います。 送ってくれたら、「例えば…どんな事でもしてあげるからw」 とか言われて、ちょっと気になってきてしまってます。。 でも私には彼氏がいますし、その男性は、彼と私の共通の友達っす 私は男性に弄ばれてますか?? 男性にはどうゆう反応をすればいいですか??

みんなの回答

  • niko63
  • ベストアンサー率15% (93/582)
回答No.3

 基本的に写真が欲しいという心理の99%は顔が分からないから顔を知りたいというものでしょう。  ネットでの友人とかだと結構興味があったりはしますからね、でも質問者さんの場合は普通の友人だって事ですしね…自分には実際に会って顔が分かっているのに写真を欲しがる理由が理解できません。  そして何をしてでも手に入れたいというその方…ほんとに何がしたいんでしょうね。友達だったら何に使うの~と聞いてみるって言うのもありなんじゃないでしょうか。  

  • kero_goo
  • ベストアンサー率20% (52/260)
回答No.2

彼氏がいるんでしょ? イヤなら断ればいいんじゃないの。 >「例えば…どんな事でもしてあげるからw」 とか言われて、気持ち悪くないんですか? ふわふわした態度しかとらない女性には軽い気持ちで 写メくれ、なんて平気で言いますよ。 いちいち相手にしないことです。 まぁ、あなたが送りたいなら送ればいいし 彼氏が送っていいというなら送ればいいし イヤなら送らなきゃいいだけのこと。

noname#108428
noname#108428
回答No.1

> 男性が女性に写メをくれ、と言うのはどうゆう心理ですか?? 被写体が何であるか。 どういった関係の女性か。 どのような理由で求めるか。 等によります。つまりケースバイケースです。 > 私は男性に弄ばれてますか?? あなたが、男性とどのように接しているのか分かりませんし、 男性にも色々いますので、一概に言えません。 > 男性にはどうゆう反応をすればいいですか?? ケースバイケースですが、基本的には、したいようにすればOKです。

関連するQ&A

  • 写メ欲しい

    私は男です。 ある女友達Aさんから、写メが欲しいと 何回か要求されました。 それってどうゆう心理なんですかね? あと私には他に好きな女友達Bがいます Aさんは、Bさんと私について 付き合ったの? 会ってなにしたの? と聞いてきます。 Aさんら私を気になってるんですかね? ただの興味かな? みなさんはどう思う?

  • 写メ 病気??

    彼氏32歳 私25歳 最近付き合い始めた彼氏です。 昨日の夜中、彼氏が寝てる間にイタズラ心から私の待ち受けにしてやろうと、携帯のデータフォルダを開いたんですが… 何故か歩行中の女の子の写メが大量に出て来ました。景色的にも見覚えある所ばっかなんで自分で撮ってるみたいです。 別にパンツの盗撮とかイヤラシい写メではないですが、女子高生から赤ちゃんダッコしてるお母さんまで。 逆にエロ系の方が男性だし理解は出来るんですが、知らない通りすがりの女性を写メる心理が分かりません。 何か気持ちが分かる男性やそんな男性と付き合った事ある女性の方…別れるか考え中です。何かアドバイス下さい…

  • さし飲み 写メ

    昨日、アルバイト先の友達(男性)とさしで飲みに行きました。 その時に「写メ撮らせて」と言われました。 私はもちろん、断りましたが なぜ、写メを撮ろうとしたのか その心理が分からないです。 後日、男友達に、こんな女と飲み会したんだ と話のネタにされるのかとか 考えてしまいます。 どのような心理があったのでしょうか?

  • 写メ

    20歳の♀です。 気になってる24歳の♂についての疑問です。 男の人って女の子の写メを撮りたがるってどういう心境なのでしょうか? 彼とは付き合ってはないですが、よく二人で遊びに出掛ける友達以上恋人未満?な関係です。 結構ドライブで遠出とかもするので写真を撮るのも普通と言えば普通ですが… 私だけを撮ろうとするんです。一緒にじゃなくて…「撮るよ~」みたいな感じで。 (私が「一緒に撮ろう」と言えば一緒に撮りますが) 私自身は写メ取られるのあんまり好きじゃないので(しかも一人なら尚更…) 「いいよ私は~」「写メは嫌だよ~」とか言うと無理矢理は撮りません。 でも「いいじゃん」「可愛いよー?」とか言ってきます。 なんなんでしょう? はっきり言って自分の写メ撮られるのって後からなんか気になっちゃいます… それに不細工な顔してたらかなり嫌だし… 記念に撮ってるだけなのでしょうか?よくある事ですか? (でも私に後から送ってくれるとかはないです) 彼氏彼女ならお互いの写メとか持ってても普通かなとも思いますが… 皆さんはどうですか? うーん私が苦手な方で気にしすぎかもですが… 一応気になってる人なのでどういう気持ちでなのか気になりますし(>_<) 男性の方、女性の方もお聞かせ下さい!!

  • 写メ売りについて。

    友達が写メ売りをしています。 安全で援交じゃなしすぐお金に なるからと私も勧められました。 けどもちろん断りました。 出来れば友達にもそうゆう ことはやめてほしいです。 どんな風に言えば写メ売りを 辞めてくれるのでしょうか。 アドバイスください。 それから、18歳未満の写メ売りは 犯罪になるのでしょうか。 分かる方いたら教えて下さい。

  • 写メが欲しい言われたら?

    以前職場が同じで、最近は会うこともなくメールをする程度の女性がいるのですが。 友達が見たいから写メを送ってと言われました。 理由は、私がその友達(女性)の好きな芸能人に似てるから見たいようです。(本当かどうかはわかりませんが。) 恥ずかしいので嫌だと断ったのですが、忘れたころにまたその話題を振ってきて困っています。 嫌と言っているのに何回も頼む人への断り方って無いのでしょうか? それに私が写メを送ってというと嫌がります。 ちなみに相手の女性には彼氏がいるので、恋愛感情は無いと考えていいと思います。

  • 写メ

    長期メル友になる気の無い男性に、私の写メを送ってしまいました。 写メを送ってから色々な事を知りました。 どうしたら良いでしょうか? ちなみに今日送りましたが、無かった事にしたいです。

  • 写メを送ったらメル友からのメールが途絶えた

    バツ一45才の女性です。 3か月ほど前からメールのやり取りをしていた、8歳年下の男性に写メを送ったとたん、メールが途絶えました。 彼との交際を希望していたのではなく、彼の職場にいい人がいるので、紹介してくれるとのことでした。 彼はもちろん私の年齢を知っていますし、性格もいいと言ってほめてくれていました。 結局、交換と言いながら、彼の写メは結局いただけませんでした。 こういっては図々しいと思われるかもしれませんが、今まで何人かに写メを送りましたが、メールが途絶えたことはありませんし、お会いすれば皆さん若くて綺麗だと言って下さいます。 同じ写メなのに、こうも反応が違うとショックです。 彼はSNSで出会った女性とその場限りの肉体関係をもつような男性で、今まで何人もの女性と付き合ってきたようです。 メールの内容には惹かれりものがありましたし、それを聞いていたので、何となくカッコイイと美化していたんでしょう。 私は、彼が自分の容姿に自信があればさっさと写メを送ってきたと思います。私の写メを見て、引いてしまったのは、私の写メが想像以上によくて(笑わないでください)、自分に自信がないから送れなかった。 または、本当に私が気に入らなかったということですね。 あの写メ一つでメル友にドン引きされるとは、思いませんでした。 彼より若い男性にも気に入っていただいていたのに。 所詮SNSにもてるような男性はいないというように考えていいんですかね。 皆さんどう思われますか? 変な質問ですみませんが、正直にお答えください。

  • 彼女の写メを欲しがる心理

    彼氏が出張中や私の旅行中などに写メを欲しがります。 やらしいやつを欲しがるわけではなく、顔が写ってればいいみたいです。 この心理はなんですか? 私も彼が出張に行ったりすると、会いたくはなりますが、写メが欲しいとは思わないので、どういう気持ちなのか知りたくて質問しました。

  • ツーショットで写メを撮られたことについて

    先日客先での懇親会に参加した際に、私の取引先で気になっている女性もそこに参加していました。 同じテーブルになったので話も盛り上がり、その後は彼女の上司も含めた3人で2次会に行きました。 軽く酔った勢いもあって様々な本音が出て来たようで、現在彼氏がいないことやなかなか良い出会いがなくて寂しいことなど、本来であれば部外者である私もいる前で上司に話していました。 その後、帰り道が同じ方向で途中まで彼女と二人で同じ電車に乗ったのですが、その際に向こうから私とツーショットの写メを撮りたいと言われました。 突然のことで頭が真っ白になりましたが笑顔で一緒に写り、その写メを会社の同期の男性(私も良く知っている営業マン)にLINEで楽しそうに送っていました。 以前から気にはなっていたもののなかなか接触する機会も少なかった彼女ですが、先月頃から仕事で会う機会も増えて急速に距離が縮まっていたことは事実です。 しかし、彼女が何を考えていたのかよくわかりません。 タダの遊びなのか、それとも彼女なりのアプローチだったのか… 懇親会では客先のおじさんたちにリクエストされて一緒に写メを撮っていたりもしましたが、それはもちろんサービスです。 その日、彼女自ら一緒に写メを撮ろうと言って来たのは恐らく私だけだと思います。 距離を縮めて積極的に行きたいと考えていますが、女性の心理が良くわかっていません。 アドバイス等あれば、是非よろしくお願いします。