• 締切済み

写メ

男性が女性に写メをくれ、と言うのはどうゆう心理ですか?? 恥ずかしいとか、やだよ、とか言うのにそれでも送ってと言います。 送ってくれたら、「例えば…どんな事でもしてあげるからw」 とか言われて、ちょっと気になってきてしまってます。。 でも私には彼氏がいますし、その男性は、彼と私の共通の友達っす 私は男性に弄ばれてますか?? 男性にはどうゆう反応をすればいいですか??

みんなの回答

• niko63
回答No.3

基本的に写真が欲しいという心理の99%は顔が分からないから顔を知りたいというものでしょう。  ネットでの友人とかだと結構興味があったりはしますからね、でも質問者さんの場合は普通の友人だって事ですしね…自分には実際に会って顔が分かっているのに写真を欲しがる理由が理解できません。  そして何をしてでも手に入れたいというその方…ほんとに何がしたいんでしょうね。友達だったら何に使うの~と聞いてみるって言うのもありなんじゃないでしょうか。  

• kero_goo
回答No.2

彼氏がいるんでしょ? イヤなら断ればいいんじゃないの。 >「例えば…どんな事でもしてあげるからw」 とか言われて、気持ち悪くないんですか? ふわふわした態度しかとらない女性には軽い気持ちで 写メくれ、なんて平気で言いますよ。 いちいち相手にしないことです。 まぁ、あなたが送りたいなら送ればいいし 彼氏が送っていいというなら送ればいいし イヤなら送らなきゃいいだけのこと。

noname#108428
noname#108428
回答No.1

> 男性が女性に写メをくれ、と言うのはどうゆう心理ですか?? 被写体が何であるか。 どういった関係の女性か。 どのような理由で求めるか。 等によります。つまりケースバイケースです。 > 私は男性に弄ばれてますか?? あなたが、男性とどのように接しているのか分かりませんし、 男性にも色々いますので、一概に言えません。 > 男性にはどうゆう反応をすればいいですか?? ケースバイケースですが、基本的には、したいようにすればOKです。