• 締切済み

恋愛

kutibeni22の回答

回答No.4

彼とは会ったこと無いってこと? だったらノーカンですね。 ネットでのお遊びから抜け出して彼がリアルで彼女作ったってだけの話。 とは言え、ネット恋愛がどれだけ執着してしまうものなのかも経験あるので知ってます。 でも抜け出してしまえば、なんてことないです。 とりあえずスマホのアプリ全部消してみようか(笑)

yuki620w
質問者

補足

あー!経験者の方ありがとうございます!全部消しました!笑笑ここに書かせていただいてからなんかスッキリしてどうでもいいやって思いました。笑笑ありがとうございます!嬉しかったです!