• ベストアンサー

青の進入禁止をバイク入れるかについて

交差点の路地の入口のところに、丸い青の標識に斜めに赤の線が入っていて、「自動車ここまで」とあるのですが、ここは原付は進入可能でしょうか?近くに人と自転車の書かれた青いマークはついてます。

• 警察

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.1

自動車と書かれている場合はバイクや原付は含まれていません。 それで徐行で進入しても構いません。

deepairzone
質問者

お礼

ありがとうございます。助かります。