• 締切済み

元カノに嫌われた

6月末に別れた元カノがいます。その人とは少しLINEをしてたのですが、僕が彼女が自分の周りの友達に相談されるのを嫌と知っていたのに誰かに話を聞いてほしいという理由で相談してしまって嫌われてしまいました。インスタはブロックされましたがLINEはなんとかブロックされてないです。 どうすればまた仲良くなれるでしょうか…?

みんなの回答

回答No.1

貴方も10代の男なら女々しいことを考えないで元カノの事なんか忘れなよ。 まだまだ出会いがたくさんあるのに、たった一人の女の穴を追いかけてどうするのよ。 女々しい男は女が一番嫌うんだよ‼ まだまだ遊びでしかレンアイモ出来ないんだからもっともっと男を磨きなさい。 元カノのLINEも電話番号もSNSも全て消してしまったら、もう元カノの事を考えなくて済むでしょう。 もっと大人の恋愛できる男になりなよ。