• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

元カノの当然のLINEブロック

突然の事に戸惑っています。 元カノですが、今は友達の女性がいます。 普通にLINEでたまにやり取りしてました。 先日も、彼女から写真つきのLINEがきて、普通に返事しました。 ところが、昨日、こちらからLINEしたのですが、いつまでも既読にならず、 1日放置してもそのままの状態なので、どうやらLINEブロックしたみたいです。 携帯に2回ほど電話するとコール音はなりますが、その後留守番電話になりました。 ショートメールも送れますが、回答はありません。 Facebookは友達のままで変わりありません。 彼女はこれまで付き合ってきた人とはみんな友達となっており、縁を切った人は いないと言ってました。 こちらは全く身に覚えがないので、LINEブロックした理由がしりたいです。 どうしたらいいですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数513
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

ブロックの理由は、当人でないと確かな事は解らないでしょうが、突然のブロックは、一般常識的にあり得ないと思います。 電話も通じない、メールもラインもだめ… すごく気になりますよね。 自分も過去に同じことがあり、ずっと気になって、精神的に参ったことがありました。 体調もおかしくなり、精密検査まで受けました。 今、私がその立場ならば、玉砕覚悟で、直接確かめに行きます。 まだ、フェイスブックは繋がっていることもあり、なにかの都合でそうせざるを得ない状況かもしれません。 私はあの時、そう出来なかったことが今でも心残りです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

彼女から連絡がありました。 スマホを落として、画面が破損したみたいです。今日修理完了して、連絡がありましたが、他の人はみんな心配の連絡が沢山あったのに、私は相手を攻める内容が多かったと、嫌われた感じです。相手を最後まで信用出来なかった自分が悪かったです。

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

家電かもしくは直接会いに行く・・くらいでしょう。 ただ、もう少し待ってみてもいいのでは? と思います。 何かやむ終えない事情があって、LINEが返せないなど、考えられます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

携帯に電話しても出ないし、ショートメールも返信がありません。 本当に、全く心当たりがないんです。 ショートメールは届いているはずなのですが。 流石に職場に連絡するわけにはいかないですが、 そこに電話すれば、彼女が電話に出る確立は高いです。

  • 回答No.3

新しい彼氏が出来て、ブロックしろと言われたのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

もし新しい彼氏が出来たのなら、Facebookも友達から消されると思うのですが、 そのままなんです。

  • 回答No.2
  • ginga2
  • ベストアンサー率11% (472/3955)

何の理由で拒否られたのかは、本人に聞かないと分からないですね 電話にも出てくれないとなると、理由の解明は難しいので キッパリ忘れてしまうか、待ち伏せして会って話をする 待ち伏せはストーカー扱いされるかも知れないのでお勧めしません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

待ち伏せするほど暇じゃありません。

  • 回答No.1

ショートメールで聞いてみてはいかがでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あのショートメールもしたと記載してるのですが?