ボサボサの髪を指摘していいかな?

このQ&Aのポイント
  • ライブチャットでボサボサな髪についての注意
  • 髪の手入れの重要性とチャットレディーとしての印象
  • 髪の状態を指摘すべきか悩む大問題
回答を見る
  • ベストアンサー

ボサボサの髪を指摘していいかな?

ライブチャットをよく利用してるんですが、ある一人の女性がいつも髪がボサボサなのでその事を本人に指摘してもいいとおもいますか? しっかり髪の手入れをすればもっとチャットレディーとして客がつくとおもいましたし。 それとも大きさお世話でそんなこと指摘しないほうがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.4

「うわぁこの女、髪ぼっさぼさやん」と質問者さんの目についたのですから、ある意味成功しているといえるのではないでしょうか。 もしかしたら、ものすごいニッチ市場狙いかもしれませんし、それがウケる時代が来るかもしれません。修正していないってね。 一番頂けないのは、精一杯綺麗にしているにも関わらず客がつかない人ですよ。 多様性があったほうが面白いのではないでしょうか。もちろん私はそんな子にお金は払いませんよ・笑。

samusamu2
質問者

お礼

えろえろさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>「うわぁこの女、髪ぼっさぼさやん」と質問者さんの目についたのですから、ある意味成功しているといえるのではないでしょうか。 >>もしかしたら、ものすごいニッチ市場狙いかもしれませんし、それがウケる時代が来るかもしれません。修正してい >>ないってね。 なるほど。強い印象を悪い意味でも残せたってのは成功だったのかもしれませんね(笑)なかなかあそこまで髪がボサボサの子っていないので。 なのでニッチ狙いであろう、えろえろさん好みの女性なのではないでしょうか^^ >>一番頂けないのは、精一杯綺麗にしているにも関わらず客がつかない人ですよ。 その手の子もいますね。化粧もして髪型もちゃんとしてるんだけども顔の作りが明らかに下の上か下の中レベルなんで待機地獄になってしまってます。 >>多様性があったほうが面白いのではないでしょうか。も>>ちろん私はそんな子にお金は払いませんよ・笑。 えろえろさんはどっちかといえば中の中レベルか中の下あたりの子がお好きそうですね^^ あと顔がまあまあ可愛いのに待機地獄になってる子もいたりするんですが、そのような子ってほぼ客に対して塩対応だったりするのが原因だったりします。

その他の回答 (4)

回答No.5

60歳 男性 質問者様の感覚からぼさぼさなんですよね 今はズボンに穴が開いてても平気だし 新品の帽子なのにボロボロにして売られてます もしかしたら新しい感覚なのかも 人は人って感じで一々言う必要も無いと思います

samusamu2
質問者

お礼

toiawasedesuyoさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>今はズボンに穴が開いてても平気だし 新品の帽子なのにボロボロにして売られてます もしかしたら新しい感覚なのかも >>人は人って感じで一々言う必要も無いと思います なるほど。たしかに人によって感覚って違うので自分の思ってることが皆も同じとは限りませんもね。 私のような決めつけはまずいことかもしれませんね。言わないことにします。

• fumuslover
回答No.3

そんな人が気になって仕方がないのだからハマっているのでしょうね。

samusamu2
質問者

お礼

一応お気に入りに入れてますよ。顔の作りは嫌いではあいので。  ただあまりにもいつも髪がボサボサで顔もスッピンに近い事が多いので突っ込み入れたくなっちゃってます。

回答No.2

とりあえず指摘したい、という事は次回も彼女と話したいという事なのであなたもハマっているのでしょうからきっと人気者なのだと思います。 本人的に今で十分満足なのでは無いですか? 返信不要です。

samusamu2
質問者

お礼

>>とりあえず指摘したい、という事は次回も彼女と話したいという事なのであなたもハマっているのでしょうからきっと>>人気者なのだと思います。 実はまだその人とは話したことなくて待機での姿を見てるだけなんです。 人気ものってほど売れてない印象です。ランキングに1回も入ったことがない方なんで

回答No.1

チャットレディーがわからないのだけど要はお金を払って喋ってもらってるということですか? であればそれくらいの事言われても屁でもないのではないかと思います。 実際あなたは客なわけですよね。 なのでそのボサボサもあなたから見てボサボサでも彼女としてはそのボサボサ風味が客を増やしている自負があるのかもしれません。 そしてそれをあなたが言っても会話のひとつとして処理してくれるでしょう。 そうかなぁと思えば変えるだろし、 わざとやっているなら次回もボサボサなままだと思います。

samusamu2
質問者

お礼

fumusloverさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>チャットレディーがわからないのだけど要はお金を払って喋ってもらってるということですか? まあそんな感じです。あとチャットレディーは裸にもなったりしますよ。 >>であればそれくらいの事言われても屁でもないのではないかと思います。 気にしませんかあ。冷静に考えると結構失礼な事を言うことになるかもって心配でした^^ >>わざとやっているなら次回もボサボサなままだと思います。 その方は普段別の本職をしてるようですがチャットレディーの時は緩い雰囲気にみえるんですよね。 なのでそんなに力を入れてないって印象があります。要するに手を抜いてそうしてるのかなと(笑)