• ベストアンサー

性行為について

性行為について 21歳男です。今度彼女が家に泊まりに来るのですが多分そういうムードになりそうで、、、 コンドームの付け方とかもしているのですが上手く勃起せずゴムがちゃんと連動してくれなくて、、、 どうすればいいですか?ちなみに包茎です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

彼女に対してちゃんと責任を取れるなら体の関係を持っても良いですが、貴女が学生だったり責任を取れない男なら、スキンシップだけで終わらせることです。 貴方はセックスのことを簡単に考えているようですが、女性は体の関係を持つことで凄く感情移入をします。 最悪の場合、妊娠してしまったら貴方にとことん責任を取れと罵ってくることも有りますよ。 自分が本当に責任感があり彼女と結婚まで考えているなら、先にプロポーズして結婚の約束をすべき。それが出来ないなら体の関係を持つのは止めなさい。

その他の回答 (4)

• rikimatu
回答No.4

勃起しなければコンドーム以前の話ですが 普段はちゃんと勃起するのですよね。 緊張したりすると勃起しなくなると聞きましたので(特に初めては) 緊張しないように。

回答No.3

60歳 男性 彼女もその気で泊りに来るのに勃起出来ないのでは 嫌われます 何で呼んだのと思われ関係が終わりますよ

• gongorogon
回答No.2

勃起しないのなら、コンドーム以前の問題ですね。 彼女がその気で来たのなら、ガッカリして嫌われるか、彼女自身が自信を無くすかもしれません。 普段はボッキンするのですか?

• hiro_1116
回答No.1

上手く付けられないなら、その時は挿入しない方が良いですね。お互いに妊娠OKという状況ではないように読めますので。