• ベストアンサー

性行為について

性行為について 21歳男です。今度彼女が家に泊まりに来るのですが多分そういうムードになりそうで、、、 コンドームの付け方とかもしているのですが上手く勃起せずゴムがちゃんと連動してくれなくて、、、 どうすればいいですか?ちなみに包茎です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

彼女に対してちゃんと責任を取れるなら体の関係を持っても良いですが、貴女が学生だったり責任を取れない男なら、スキンシップだけで終わらせることです。 貴方はセックスのことを簡単に考えているようですが、女性は体の関係を持つことで凄く感情移入をします。 最悪の場合、妊娠してしまったら貴方にとことん責任を取れと罵ってくることも有りますよ。 自分が本当に責任感があり彼女と結婚まで考えているなら、先にプロポーズして結婚の約束をすべき。それが出来ないなら体の関係を持つのは止めなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.4

勃起しなければコンドーム以前の話ですが 普段はちゃんと勃起するのですよね。 緊張したりすると勃起しなくなると聞きましたので(特に初めては) 緊張しないように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

60歳 男性 彼女もその気で泊りに来るのに勃起出来ないのでは 嫌われます 何で呼んだのと思われ関係が終わりますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

勃起しないのなら、コンドーム以前の問題ですね。 彼女がその気で来たのなら、ガッカリして嫌われるか、彼女自身が自信を無くすかもしれません。 普段はボッキンするのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2407/7793)
回答No.1

上手く付けられないなら、その時は挿入しない方が良いですね。お互いに妊娠OKという状況ではないように読めますので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。仮性包茎と性行為・・

    仮性包茎の男です。ちなみに通常時は皮がかむってて、勃起時は頭の先っちょだけがみえてるんですが、手を使えば簡単にむけます。 女性との性行為のときに、仮性包茎であるがために入れる時は問題ないのですがひく時に皮が戻ってしまいます(コンドームは付けてます)。これでは女性の方は摩擦が少なく感じていないのではないかと非常に申し訳ない気分になります。どうなのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 彼女との性行為で射精できない

    お世話になります。 当方20代後半で、初めて彼女ができました。 交際後、5回程性行為を試みましたが思うように射精できずに困っています。 勃起はするのですが、コンドームをつけて挿入しても全然気持ちよくありません。 試しにゴムなしで行為に及んだところなんとか射精できましたが、リスクが高いのと、バックでしか射精できませんでした。 今まで間違ったやり方で一人でしていたせいか、ゴムありだと刺激が弱くて気持ちよくありませんし、彼女に申し訳ないです。 ピルは飲ませたくありません。 どうすればゴムありで楽しく性行為が出来るようになるでしょうか?

  • 性行為についてです。

    性行為についてです。 性行為の経験はなんどかあるんですが、 自分の勃起具合に不安を感じています。 服を着た状態での前戯のときにはすぐ勃起するんですが、 前戯が本格的になってきてクンニなどを行っていると逆に 勃起状態から戻ってしまい、挿入しようと思っても フェラなど、直接刺激してもらわないと勃起しません。 しかもついこの前は勃起してもすぐ戻ってしまったり、 挿入中に萎えてしまう、ということが起きてしまいました。 これはEDなんでしょうか?また対処法はありますか? ちなみに21歳学生で、早漏気味なことなどから性行為に 自信はありません。

  • 性行為について

    今の彼女が前の男と性行為をしてたらしんですが.. ゴムをつけてやったあと15分ぐらいたったあとになまで5秒ぐらいなまでやっちゃたらしんですが.. これは大丈夫ですかね?

  • 彼女との性行為。

    現在高1で自分には付き合って数ヶ月の彼女がいます。 最近自分の友人が、包茎で性行為ができないと悩んでいたのですが、ふっきれたのかそれにもかかわらず彼女と性行為をしたようで、それからよく性行為について話題が出てくるんですが、彼女との性行為って、この年齢でも必要なんですかね? 自分は別に包茎とかで悩んでいることはないのですが、ただ妙にそういった行為をやる気になれなくて、けど友達は彼女はそれを求めてるっていうんです、それで気合でやったらしくて・・・ 自分からしたらそういう関係になっちゃうのがやだなーって思うんですけど、長く付き合っていく上で、そういうことってこの年齢でも必要なのでしょうか?興味がないわけじゃないんです、けどなんか気が引けちゃって、皆さんならどうしますか?

  • 彼女との性行為

    こんばんは。 私は今、結婚を前提に付き合っている彼女がいます。先日、彼女とデートした時にプロポーズし、彼女は受けてくれました。 さて、今月末に彼女と泊まりで旅行に行くことになりました。ホテルはビジネスホテルですが、二人一室で予約してあります。 彼女と泊まる夜のことですが・・・、お互い結婚の意志は固まっていますし、一緒の部屋に泊まるので、当然?Hをする方向になろうかと思います。ちなみに、彼女とはまだ体の関係になっていません。(プロポーズ後に初キスはしました。その前に一度温泉の貸切風呂に一緒に入ったことはありますが、彼女が恥ずかしかったせいかお互いタオルで隠していました。) ただ、恥ずかしいことに私は包茎なんです。勃起時も皮は剥けません。非勃起時は手で剥くことはできます。 質問は、 (1)包茎のままで子供を作れるか。彼女は「子供は欲しい」と言っています。 (2)包茎のまま性行為をすると性感染症になりやすくなるという情報があるが、これは本当か。ちなみに、お互い性交渉は未経験です。 (3)自分が包茎であることを、事前に彼女に打ち明けておいた方かよいか。 (4)(参考までにおたずねします)泊まりで旅行に行く時、女性にしてみれば、夜にHがあることを薄々感づいているものか。 (5)((4)と同じく)泊まる前に、事前に「夜は仲良ししていい?」などと、心の準備のためにそれなりのことを彼女に聞いていいものか? (6)包茎だと、やはり彼女に嫌われるか。ちなみに、入浴時は剥いて洗っています。 以上です。 非常にくだらない質問かもしれませんが、経験者の方(女性の方でも結構です)のアドバイスをお願いします。 よろしくお願いします。

  • いつの性行為でできたのか知りたいです。

    3月3日に陽性反応がでました。 いつの妊娠か知りたいです 1月23日にアフターピル服用 1月28日から2月3日消退出血 2月10日にゴムありの性行為 2月14日にゴムなしの性行為 2月16日と17日にゴムなしの性行為 2月10日の性行為からゴムをつけていましたが、2週間後くらいに検査薬をしたところ、陰性でした。

  • 性行為後の濡れ

    女性と性行為をしました。 コンドームはちゃんとつけて行為をしたのですが、竿の根元が濡れていました。 そこで、質問です。 ピストンをしているときに、彼女の愛液?が男の竿の根元について濡れることはよくあるのでしょうか??

  • 危険日の性行為について

    先日彼と性行為をしました 私はルナルナに登録していて、ルナルナは妊娠可能性が表示されます 卵胞期と黄体期の間くらいで妊娠可能性が高のときに性行為をしてしまいました 生理周期は31日です ゴムもしっかりつけ、挿入中に外れたり、破けることはありませんでした 射精はゴムをつけているのでそのまま中で射精しています 学生なので妊娠は希望ではありません コンドームを正しく使っていても妊娠することはありますか? どれくらい生理が来なければ妊娠してることがわかりますか? あと、コンドームが破けていることに気付かないことはありますか? たくさん質問しましたが 回答よろしくお願いします

  • 彼女と性行為したんですが

    彼女と性行為したんですが 最初の二回は連続で生でしてしまって 三回目はゴムを着けてしました でも抜くときにゴムを押さえながら 抜くのを忘れてしまい ゴムが彼女の性器に入ったまま抜けました 急いでゴムを引き抜いたんですが 妊娠しているか心配です ゴムを着けないで性行為しといて 心配するのは矛盾してますが 今はすごく反省してます 回答お願いします

このQ&Aのポイント
  • 先日、Windows10からWindows11にバージョンアップしたら印刷できなくなりました。EPSON社製品を使用しているのですが、どうすれば印刷できるようになるのでしょうか?
  • EPSON社製品を使用しているのですが、Windows11へのバージョンアップ後、印刷ができなくなりました。どうすれば印刷できるようになるのでしょうか?
  • Windows11へのバージョンアップ後、EPSON社製品の印刷ができなくなりました。どうすれば印刷できるようになるのでしょうか?
回答を見る