• 締切済み

危険日の性行為について

先日彼と性行為をしました 私はルナルナに登録していて、ルナルナは妊娠可能性が表示されます 卵胞期と黄体期の間くらいで妊娠可能性が高のときに性行為をしてしまいました 生理周期は31日です ゴムもしっかりつけ、挿入中に外れたり、破けることはありませんでした 射精はゴムをつけているのでそのまま中で射精しています 学生なので妊娠は希望ではありません コンドームを正しく使っていても妊娠することはありますか? どれくらい生理が来なければ妊娠してることがわかりますか? あと、コンドームが破けていることに気付かないことはありますか? たくさん質問しましたが 回答よろしくお願いします

  • 7n0
  • お礼率25% (21/84)
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数14

みんなの回答

回答No.3

妊娠の可能性は凄く低いですがコンドームで100%の避妊はできません 気になるなら妊娠検査薬使ってみてはいかがですか? 性交2週間後ぐらいから反応でますよ ただコチラも100%ではないので予定日に生理が来なければもう一度検査薬で確認してみてください でもコンドーム着けていたならたぶん大丈夫ですよ 100%ではないけど 100%に近い避妊ができるので 後、破れて気づかないこともあるようですがこれも滅多にないです

7n0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 安心しても大丈夫でしょうか… まだ少し不安もありますがご丁寧な回答嬉しいです ありがとうございました

  • Nebu3
  • ベストアンサー率29% (114/386)
回答No.2

>コンドームを正しく使っていても妊娠することはありますか?  残念ながらあります。確立としては低いですが本人が正しいと思っていても  実際には不完全。 >どれくらい生理が来なければ妊娠してることがわかりますか?  専門知識はありません。でも次の予定日にこなければ危ないと思います。 >コンドームが破けていることに気付かないことはありますか?  あります。妊娠したい女性が小さな針穴をあける例がありますから。

7n0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます やはりコンドームを正しく使っていても絶対にはならないんですね… 一つ一つご丁寧に回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 危険日の性行為…

    こんばんは。 いつもご回答頂き、ありがとうございます。 本当に感謝しております(>_<) 昨日彼氏と性行為をしました。 彼氏は挿入前にゴムをつけたし、 付け方も間違っていなかったと思います。 挿入するときも外れてはいませんでした。 彼氏は射精には至りませんでした。 そして昨日生理測定を見てみると、 昨日が最も妊娠しやすい日でした。 まさか昨日性行為をするとは思って いなかったので確認もしてませんでした。 ゴムもした上、射精もしてないのですが 最も妊娠しやすい日だと知り、不安です。 妊娠の確率はやはりあり得ますか? またその場合、生理がいつまでに来なければ 妊娠の可能性がありますか? ちなみに9月の生理開始日が14日でした。 また性行為後からちょっとした 腹痛があります。下腹部だけじゃなく、 普通の腹痛みたいな感じです。 お互い初めてで彼氏が膣と間違えて 尻の穴に指を入れそうになったりはしました。 この痛みは性行為と関係あるのでしょうか? 初体験だけに本当に不安です。 どなたかご回答お願いします…。

  • 危険日の性行為

    こんにちは。 お昼の時間帯からすみません。 私は今日が危険日の時期に当たるのですが、ゴムをつけて性行為をしました。大体生理は32日周期で、今日が16日目です。 いつも通りだったのですが、ゴムを外す時に、少しゴムが緩そうだな?と感じました。 漏れていないとは思うのですが、少し心配です。 もう20歳をこえているのですが、まだ学生ですので、妊娠は望んでいません。 ゴムが緩そうだと思ったのも私の勘違いかもしれませんが、もし漏れていたら妊娠の可能性は高いですよね? 緊急避妊薬をもらいに行った方が良いでしょうか。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 排卵日?付近に避妊して性行為

    こんにちは。 昨日(5日)彼と性行為を行いました。 ですが周期的に前回の生理から12日目だったので、排卵日に近いかもととても不安になってきました。 前回の生理は12/25-1/1、前々回は12/5-12/11です。 普段は約28日周期でしたが、この2ヶ月くらいは体調不良のため周期が乱れ気味です。 また前回の生理は基礎体温の高低がはっきりせず、無排卵月経だったかもしれないと思っています。 今朝体温を測ったところ、昨日から0.3ほど上昇していました(ですが昨日は気の昂りで寝付きが悪かっためではないかとも思います) 今までは高温期に入りきったのを確認し、コンドーム着用+膣外射精を行っていました。 体温が安定せず排卵日と思われるあたりに性行為をしたことを反省しています。 彼は避妊に気を配ってくれており、コンドームを挿入前から付けてくれています。 途中で脱落・破損がなく尚且つ膣内で射精がなかった場合、妊娠の確率は低いと捉えてよいのでしょうか? (質問の主旨とはずれますが、性行為の後透明でべたべたしたものがかなりの量で出ます。翌朝まで残っていることもあります。 コンドームの破損がない場合、これは自分の体液ですよね。問題ないでしょうか) もしも緊急避妊をするならば早いほうがいい、でも最初から避妊をしていたのならば大丈夫ではないか?と悩んでいます。 性行為をしたからには妊娠の可能性はある、妊娠する・しないは確立の問題ではないことは承知しております。 ですが身近に相談しやすい人がおらず、こちらでご意見をいただければと思いました。よろしくお願いいたします。

  • 生理中の性行為では妊娠するのでしょうか?

    生理中の性行為では妊娠するのでしょうか? きちんとコンドームを使用した上で、行為後に確認すると破けなどはありませんでした。 また、射精も一切しておらず、むろん生で挿入、触れるなどの行為もしていません。 あと口から妊娠なんてこともないですよね? 至急回答お願いします。

  • 彼女と性行為中にゴムが取れた

    彼女と性行為をしていて、ゴムを装着し挿入をしていて偶然男性器が抜けた為、男性器を見たらゴムが外れており、周辺探しても見つからなくて、彼女が手を洗ってから自分の指で膣に指を入れたら、ゴムが入り口付近にくしゃっとなって残ってました。ゴムが取れたのが初めてな為お互い不安です。妊娠の確率など何方か詳しい方教えていただきたいです。射精はしてないです。彼女の生理の平均周期が33日で平均日数が7日です

  • いつの性行為で妊娠したか知りたいです。

    どなたか知識のある方教えていただきたいです。 最終生理日は10月22日 生理周期は30~33日です。 性行為は11月2日、9日、中旬に1度あります。 2日は膣外射精です。 今は8w4dと言われています。 ルナルナを1月からつけていますが 11月の排卵日は8日でした。 生理日もぴったりきたりズレても2、3日程度のことが多いです。 どの性行為で妊娠したと思いますか? よろしくお願いします。

  • 彼女との性行為でゴムが抜けた

    彼女と性行為をしていて、ゴムを装着し挿入をしていて偶然男性器が抜けた為、男性器を見たらゴムが外れており、周辺探しても見つからなくて、彼女が手を洗ってから自分の指で膣に指を入れたら、ゴムが入り口付近にくしゃっとなって残ってました。ゴムが取れたのが初めてな為お互い不安です。妊娠の確率など何方か詳しい方教えていただきたいです。射精はしてないです。彼女の生理の平均周期が33日で平均日数が7日です。

  • 彼女との性行為で射精できない

    お世話になります。 当方20代後半で、初めて彼女ができました。 交際後、5回程性行為を試みましたが思うように射精できずに困っています。 勃起はするのですが、コンドームをつけて挿入しても全然気持ちよくありません。 試しにゴムなしで行為に及んだところなんとか射精できましたが、リスクが高いのと、バックでしか射精できませんでした。 今まで間違ったやり方で一人でしていたせいか、ゴムありだと刺激が弱くて気持ちよくありませんし、彼女に申し訳ないです。 ピルは飲ませたくありません。 どうすればゴムありで楽しく性行為が出来るようになるでしょうか?

  • 25日に性行為して

    25日に性行為して 24日が生理予定日なんですけど まだこないんです(>_<) するときにゴムを裏表逆に つけた可能性があって、それに気づきませんでした。 でも射精はしてないです 妊娠の可能性ありますか?

  • 排卵期と生理中の性行為による妊娠の可能性

    排卵期と生理中の性行為による妊娠の可能性について質問させて頂きます。先日生理中と排卵期で妊娠可能性が高いにも関わらずゴムをつけての外出しで性行為をしてしまいました。ゴムはとくに穴や破れなどは見当たらなかったのですが、排卵日前と昨日から子宮に微かな痛みがあり、心配でたまりません。 前回生理開始日 7/10 7/12 性行為1回 生理2日目 7/13 1回 生理3日目 7/18 2回 7/19 3回 7/22排卵予定日 8/4次回生理予定日 予定日予想などはルナルナのアプリを使っているので100%正確というわけではないのですが、断りきれずにしてしまい後悔でいっぱいです。避妊だけはしなくてはと思い、全てコンドームありの外出しです。周りはゴムをつけていたならそんなに心配しなくてもと言われるのですが、排卵日付近にしたのが初めてなのでとても不安です。妊娠の可能性は十分にありますか?大変無知な質問ですみません。

専門家に質問してみよう