• 締切済み

彼女と性行為したんですが

彼女と性行為したんですが 最初の二回は連続で生でしてしまって 三回目はゴムを着けてしました でも抜くときにゴムを押さえながら 抜くのを忘れてしまい ゴムが彼女の性器に入ったまま抜けました 急いでゴムを引き抜いたんですが 妊娠しているか心配です ゴムを着けないで性行為しといて 心配するのは矛盾してますが 今はすごく反省してます 回答お願いします

みんなの回答

回答No.4

■避妊をせずにSEXをしたのなら、射精したかどうかの問題ではなく妊娠の可能性は あると思わなければなりませんね。 赤ちゃんができたら困るのなら「生」でのSEXは ご注意下さいね。(^^)

radwimp77
質問者

お礼

そうですよね ありがとうございました

  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.3

今日1日で3回したってことですか? 今日が15日目って言ったって、周期が28日より長い人なら 確実にヒット日ですよ。コンドームはゴムの前のほうに 殺精子剤がぬってあるので、先が破れても安全な仕様なんですが 元からあふれて膣内にこぼれる場合は妊娠します。 結婚して子どもがほしい夫婦が毎回排卵日にSEXしても 数ヶ月かかるのが普通なのでそう簡単には妊娠しないんですが、 たいていこういう事故めいた時は妊娠しちゃうんですよね。 それに世の中でたくさん人が死んだ時というのは、妊娠しやすく なるっていう説もあるんですよねぇ。 質問者さんのケースは妊娠しても全然おかしくない状況なので 覚悟はしておきましょう。殺さないでね。

radwimp77
質問者

お礼

三回です 周期はそんなに長くないはずです ありがとうございました

回答No.2

最初の2回は生でしたとは中出ししたんですか? 仮に外出しだとしても3回目のゴム出しが膣内でこぼれているなら妊娠の可能性は0ではないです。 前回の生理が来てから15日目前後なら最高に排卵日なので妊娠可能性は大です。 生理直前なら妊娠の可能性は小です。 不安がる前にもしも妊娠していたら生むかどうか、どう養っていくか この先を話し合うのがまず先でしょう。 覚悟を決めて行動しましょう。 すべての自分自身の行動は自分が全責任を負わなければならないのが現実です。 そんな感じで Good Luck

radwimp77
質問者

お礼

二回は中には出してないです 今日が15日目でした 妊娠してないことを祈ります ありがとうございました

回答No.1

すでに生で2回しているので妊娠しても覚悟ができてる ものだと思うのですが・・・ 覚悟がないならゴムのサイズの合った物を利用して 脱落しにくいようにしましょう。 ただし、ゴムつけても100%防げるものではありません。 いつでも行動に責任が取れる覚悟は持ちましょう。

radwimp77
質問者

お礼

そうですよね ありがとうございます

関連するQ&A

  • 生で性行為をしました

    いつもはゴムをつけているのですが、今日彼氏と流れで生での性行為をしました。 性行為中は気持ちが高ぶってて中で出さなければ1回くらい大丈夫だろうと、今更ですが浅はかな行為でした。 ゴムなし、生の挿入で外出し、先月の生理は2月8日~13日で、25~33日周期です。 妊娠する確率はどのくらいありますか?ご回答お願いします。

  • 生で性行為

    生で性行為 ゴム無しで安全日に性行為する場合、外だしだったらかなりの確率で妊娠しませんよね? また、ゴムはどこで買えますでしょうか?

  • 妊娠 性行為

    妊娠について。私は彼と性行為をしました。生理後1週間後くらいです。きちんとゴムもつけました。私も確認しました。 ですが、終わって抜く時いつもきちんとゴムを抑えて抜きますがこのときは少しだけ彼の先から上に上がっていました。抜いてみたらきちんと精子はゴムの先に溜まっており、彼も3週間ぶりだったので精子が少なくはありませんでした。ですが抜く時に上に上がっていたので、心配です。正常位でした。また血も出ていたので子宮が少し痛いです。妊娠したから痛いのでしょうかか?ちなみに、彼との行為は痛くありませんでした。ですが、行為が終わって見てみれば血が出ていました。また私は半年ぶりに性行為をしました。 なにか関係はありますか?また妊娠の可能性はありますか?前の彼氏のとき抜く時に上に上がった時が何回かありそのときは妊娠しませんでした。普段から気をつけているつもりですが、怖いです。中傷はやめてください。

  • いつの性行為でできたのか知りたいです。

    3月3日に陽性反応がでました。 いつの妊娠か知りたいです 1月23日にアフターピル服用 1月28日から2月3日消退出血 2月10日にゴムありの性行為 2月14日にゴムなしの性行為 2月16日と17日にゴムなしの性行為 2月10日の性行為からゴムをつけていましたが、2週間後くらいに検査薬をしたところ、陰性でした。

  • 中絶後の性行為について

    去年の12月の22日にわけあって中絶をしました。 お医者様には一ヶ月ほどで生理がくるといわれてましたがいまだきません。 1月14日ゴム中、やぶけていませんでした。 1月20日ゴム外、同じくやぶけていませんでした。 もしこの二回で妊娠の可能性があるなら、性行為の三週間後に妊娠検査薬をつかってしらべると良いのでしょうか。 非常識な質問かもしれませんがよろしければ回答お願いします。

  • 交際と性行為について (長文です)

    はじめまして。 初心者でカテゴリ迷いましたが、こちらで質問させてください。 私は大学院に通っている23歳女です。 現在同じ学校でお付き合いさせていただいている男性が居ます。 両方一人暮らしです。 まだ両方とも学生です。 私は結婚するまで妊娠したくありませんし、 学生の間に結婚する気もありません。 なので性行為は避けたいのですが、 一度体を許してしまい、それから会うたびに性行為を強要されます。 ゴムも最初からつけてほしいのですが、最初は生で入れられます。 最初からつけてくれるときもたまにありますが…。 「妊娠したくないし、イヤだからやめて」というとその瞬間は引いてくれますが、 30分後には「やっぱり我慢できない」と言われ性行為に至ります。 何度も泣いて訴え、そんなに性行為がしたいなら別れてほしいとも言いました。 彼の部屋で行為に至りそうになり泣きながら出てった事も数回ありますし、 私の部屋でそうなったときに部屋から出て行き車の中で寝たこともあります。 彼は私の訴えをただのわがまま?と解釈しているようで、 仲直り?すると仲直りのHしよう♪と言ってきて… 若い男性なので行為に至りたい気持ちはわからないでもないです。 しかし、こんなに私が抵抗しても別れもせず強要してくる気持ちはわかりません。 妊娠したらどうするの?と聞くと、 中絶のお金は多めに出す、とか、結婚したいならそれでも良いとか… 責任はとる、と言いたいらしいのですが、 私には無責任な発言にしか聞こえません。 一度生理が遅れたことがあり、 そのことを伝えたときはえらく不安がっており、 責任とる気は感じられませんでした。 別れてあなたの意見を尊重してくれる女性を探したら?と言ったら 俺はお前が好きなんだ! と言ってきます。 好きなら私のことも考えてよ! 妊娠するのは私だし、産むのも育てるのも私! 産まれてくる子供だってそんな状況で産まれるのは幸せではない、 と思います。 もう彼の言う好きが私の体をつなぎとめる呪文にしか聞こえません。 でも、私は性行為を強要してくる点以外は彼のこと好きですし、 出来れば別れたくありません。 わがままですよね… 文章があまりまとまらず申し訳ないです。 このまま付き合い続けるなら妊娠の覚悟をしなければいけませんか? 彼を説得できませんか? 妊娠しないためにはどういう対処を取るべきですか? 無知でわがままですみません… よろしくお願いいたします><

  • 彼女との性行為について

     はじめまして。学生・19歳の男です。私には20歳の彼女がいます。彼女と付き合ってまだ間もないのですが、せっかくの長期の休みなので、2月27日から3泊で旅行に出かけることになりました。これを機に私たちの仲がより深まればと思っています。  本題なのですが、彼女は私と性行為をしたいようです。私もそのような欲求があります。多分旅行に出かけた時に、行為に及ぶかもしれません。私は性行為は1度しか経験したことがなく、彼女は4回といっていました。お互いに学生なのでまだ妊娠は望んでいません。  彼女は私に生で挿入して、外にだしてもらいたいみたいです。気持ち的にゴムがあると感度が落ちるみたいです。私は、ゴムは避妊に最低限必要な物だと考えています。彼女の前回の生理は1月22日で、生理周期は28日前後です。生理に前後があるので、確実とはいえませんが、荻野式によると2月27日は安全日のようです。それ以降は少し危ないみたいです。  中に出すのに比べれば妊娠する確率は減ると思うのですが、もしもの時を考えると不安です。しかし、彼女の欲求をみたしてあげたいです。カップル・夫婦・知識に富んでいる方・専門家などどなたでもかまいません、タイムリーなアドバイス頂けると幸いです。

  • 性行為

    年齢は17歳の高校生です。 ゴムなしで性行為をして、外で射精して、 膣口に少しかかったぐらいです。 生理は結構不定期で、前回の生理は1月31日ぐらいから始まっています。 少し心配になったので、お尋ねしたいのですがこれは妊娠の可能性はありますか⁇

  • 危険日の性行為について

    先日彼と性行為をしました 私はルナルナに登録していて、ルナルナは妊娠可能性が表示されます 卵胞期と黄体期の間くらいで妊娠可能性が高のときに性行為をしてしまいました 生理周期は31日です ゴムもしっかりつけ、挿入中に外れたり、破けることはありませんでした 射精はゴムをつけているのでそのまま中で射精しています 学生なので妊娠は希望ではありません コンドームを正しく使っていても妊娠することはありますか? どれくらい生理が来なければ妊娠してることがわかりますか? あと、コンドームが破けていることに気付かないことはありますか? たくさん質問しましたが 回答よろしくお願いします

  • 性行為後コンドームが破れていることに気づきました

    昨日うちに彼女が泊まりに来て、夜中性行為を2度しました。 当然コンドームを付けてしたのですが、2度目の行為が終わった後コンドームが破れていることに気付きました…。 正直今パニック状態です。 今思うと挿入して動いている時違和感がありました。 ちょっと痛いような感じです。 でもそのまま動いていると途中でその痛みがなくなったので、そのまま行為を続けてしまいました。 おそらくその時ゴムが破れたのだと思います。 違和感を感じた時点ですぐ抜いておけばよかったと本当に反省しています…。 彼女の生理は不定期なのですが、前回は4月28日、前々回は3月27日と、今年に入ってからは毎回月の下旬に来ています。 今月はまだ来ていません。 また射精の際は毎回性器を抜いており、今回も抜いていたはずです。 でも今パニック状態で、正確にはどうだったかはっきりと思い出せません。 射精すると思った時に抜いたのは確かなのですが、もしかしたら射精途中で抜いたような気が若干しないでもないです。 彼女の妊娠の可能性はどれくらいありますでしょうか。 僕も彼女もまだ社会人ではないので、正直非常に不安で、心配です。 また注意を怠ってしまった自分が心底情けなく、彼女に本当に申し訳ないことをしてしまったと思います…。 今月彼女に生理が来たら妊娠の可能性はないのでしょうか? それとも来月の生理が来るまで安心はできないのでしょうか? またモーニングアフターピルを飲むべきだと思いますか? 本当に情けない質問で我ながら思うのですが、どなたかご回答をどうかお願いいたします。