• 締切済み

彼女と性行為したんですが

彼女と性行為したんですが 最初の二回は連続で生でしてしまって 三回目はゴムを着けてしました でも抜くときにゴムを押さえながら 抜くのを忘れてしまい ゴムが彼女の性器に入ったまま抜けました 急いでゴムを引き抜いたんですが 妊娠しているか心配です ゴムを着けないで性行為しといて 心配するのは矛盾してますが 今はすごく反省してます 回答お願いします

みんなの回答

回答No.4

■避妊をせずにSEXをしたのなら、射精したかどうかの問題ではなく妊娠の可能性は あると思わなければなりませんね。 赤ちゃんができたら困るのなら「生」でのSEXは ご注意下さいね。(^^)

radwimp77
質問者

お礼

そうですよね ありがとうございました

• TrailJoy
回答No.3

今日1日で3回したってことですか? 今日が15日目って言ったって、周期が28日より長い人なら 確実にヒット日ですよ。コンドームはゴムの前のほうに 殺精子剤がぬってあるので、先が破れても安全な仕様なんですが 元からあふれて膣内にこぼれる場合は妊娠します。 結婚して子どもがほしい夫婦が毎回排卵日にSEXしても 数ヶ月かかるのが普通なのでそう簡単には妊娠しないんですが、 たいていこういう事故めいた時は妊娠しちゃうんですよね。 それに世の中でたくさん人が死んだ時というのは、妊娠しやすく なるっていう説もあるんですよねぇ。 質問者さんのケースは妊娠しても全然おかしくない状況なので 覚悟はしておきましょう。殺さないでね。

radwimp77
質問者

お礼

三回です 周期はそんなに長くないはずです ありがとうございました

回答No.2

最初の2回は生でしたとは中出ししたんですか? 仮に外出しだとしても3回目のゴム出しが膣内でこぼれているなら妊娠の可能性は0ではないです。 前回の生理が来てから15日目前後なら最高に排卵日なので妊娠可能性は大です。 生理直前なら妊娠の可能性は小です。 不安がる前にもしも妊娠していたら生むかどうか、どう養っていくか この先を話し合うのがまず先でしょう。 覚悟を決めて行動しましょう。 すべての自分自身の行動は自分が全責任を負わなければならないのが現実です。 そんな感じで Good Luck

radwimp77
質問者

お礼

二回は中には出してないです 今日が15日目でした 妊娠してないことを祈ります ありがとうございました

回答No.1

すでに生で2回しているので妊娠しても覚悟ができてる ものだと思うのですが・・・ 覚悟がないならゴムのサイズの合った物を利用して 脱落しにくいようにしましょう。 ただし、ゴムつけても100%防げるものではありません。 いつでも行動に責任が取れる覚悟は持ちましょう。

radwimp77
質問者

お礼

そうですよね ありがとうございます