• 締切済み

【至急】この箱は何の箱でしょうか?

画像が荒くて申し訳ございません。 この箱は何の箱でしょうか? 分かりづらくてすみませんが回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• eroero4649
回答No.4

花束の中に埋もれるようにしてあった長方形の箱なら、何らかのプレゼントか差し入れのようなものでしょう。 そこから先はもうこの程度では判読不能です。お菓子かもしれないし、洋服かもしれません。それこそお酒のビンだって長方形の箱の中に入れることは可能です。

• hiro_1116
回答No.3

No.1です。 補足の書き方が分からなければ、この質問への「お礼」のコメント野中にでも書いて下さい。

ichigo15b
質問者

補足

回答ありがとうございます。補足ボタンが見つかりましたので、補足させて頂きます。 この箱の部分がちょうど見切れていて何となくの形しか分からないのですが…正方形とか円柱形ではなくどちらかと言うと長方形に近いような気がします。花束の中に埋もれるようにありました。

• bardfish
回答No.2

うん、分かりづらいと言うか識別不可能ですね。 字か模様があるように見えますが暗すぎて識別できません。 せめてサイズや形(立方体とか六角形型とか)の説明があってもいいんじゃないですか?

ichigo15b
質問者

補足

申し訳ございません。 この箱の部分がちょうど見切れていて何となくの形しか分からないのですが…正方形ではなくどちらかと言うと長方形に近いのかなと思います。花束の中に埋もれるようにありました。

• hiro_1116
回答No.1

どこで見た(撮影した)箱なのか等、できる限り詳しく説明して頂けると回答が得られやすいかもしれません。

ichigo15b
質問者

お礼

回答とアドバイスありがとうございます。 質問の補足をしたいのですが、どこから補足したら宜しいでしょうか?