• ベストアンサー

父親からお弁当箱をもらったはいいのですが

父親からお弁当箱をもらいました。ホワイトデーのお返しだと言っていたのですが、 小さくて、何をつめていいやら分からないのです。 おかずが何にしていいのかわかりません。 小さいお弁当箱におかずをうまくつめるコツが知りたいです。 画像のお弁当箱をもらいました。中身を載せたかったのですが、画像がなく載せれませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.2

文章で説明するのが難しいので、画像で(^-^;) https://www.google.co.jp/search?q=%E7%B4%B0%E9%95%B7%E3%81%84%E5%BC%81%E5%BD%93%E7%AE%B1%E8%A9%B0%E3%82%81%E6%96%B9&biw=1167&bih=880&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=1GP9VOnTFtHN8gXY54DwAw&ved=0CBwQsAQ 基本的に、一口サイズをサンドイッチのように並べていく 感じですかね。

参考URL:
http://bit.ly/1FyTIun